• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

korisatuma40のブログ一覧

2014年05月11日 イイね!

FM トランスミッター

EK ワゴン用にFM トランスミッター購入しました!
今、標準装備のHDD非搭載なので(T_T)
帰省で長距離走ることが増えたのでCD はやっぱり不便!
音質はまぁまぁ?16gSD カードでCD2~30枚以上はOK!
楽天市場で980円(送料込)はお得(^_^)vちなみに左側のコードはポータブルナビです。
Posted at 2014/05/11 18:30:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月08日 イイね!

連休明け

連休最終日、映画「相棒」の鑑賞に行くつもりがすごい人で断念(T_T)

諦めてドライブがてらにいちき串木野市の「みその食堂 まぐろラーメン」食べに行きました。ここは、妻のイチオシなんです。
帰りには、「いちご狩り」に!連休最終日だったのでだいぶ狩られたあとみたいでしたけど!
「いちご狩り」も終わり車に乗り込もうとしたら「愛車パジェロ号」のボンネットに「ふたつぼしてんとう虫」発見!
初夏の風景です。
ちなみに映画鑑賞は本日、夕方に鑑賞終わり、ガラガラでした。(^_^)v
Posted at 2014/05/08 23:49:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月03日 イイね!

タイヤ紹介(^O^)/

GWでの帰省

タイヤ交換後初のパジェロ号との対面!

カタログの印象とはやや違いあんまりゴツゴツ感の無い見た目

でも、走ったら結構のゴツゴツ感!妻はもう慣れたみたいだけど

ホントはホワイトレターが欲しかった~

次はホイルを交換・・・しかし、サイズが???=

Posted at 2014/05/03 11:09:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月21日 イイね!

久々の帰省&(T_T)しい車ネタ

正月の菜の花マラソン参加のため帰省以来久々の我が家です。

が・・・・・(T_T)

愛車パジェロ号のフロントガラスに石跳ねのキズが・・・・

妻いわく、高速道路でナンカ飛んできたと????


ディーラーさんに相談したら、フロントガラス交換の必要はなく、補修で何とかなるとのこと、ホット一息、まあケガしたわけでもないから・・・でも、ショック(T_T)
本日は、ついでにタイヤチェンジの相談!消費税が上がる前に交換したい。なんせ、5万キロ突破してますから!
迷ったあげくに決定!


現在はいているのと同じダンロップにしました。

ほんとは、ホワイトレターのを探してもらったんですがこのサイズにはなっかたもので・・・・・これも残念!

フロントガラスの修理とタイヤ交換は妻にまかせます。でも、かなりの出費・・・・・


愛車パジェロ号は、維持費かかります。6月は初車検だーーー(T_T)/~~~
Posted at 2014/03/21 19:13:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月21日 イイね!

回復中(-_-;)

先週末に熱ぽくて、月曜日受診したらなんとインフルエンザ!今週いっぱいの出勤禁止!本日で5日目!やっと長い1週間が過ぎました。単身赴任には辛い!へこんだ気持ちを「浜田省吾」 2011ライブで回復!
Posted at 2014/02/21 21:27:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「中島みゆきコンサート、福岡サンパレス 17時から」
何シテル?   02/10 16:56
korisatuma40です。よろしくお願いします。23.7.2にデリカD-5からパジェロに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。このたび妻の強い希望で新型パジェロに乗り換える予定です。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
23.7.2にデリカD-5からパジェロへ乗り換えました
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
パジェロミニが製造を終わるのでほぼ衝動的に購入しました。主に使用するのは長女です。たまに ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
娘から譲り受けたekワゴン今回(2012年)2回目の車検を受けました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.