• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

久しぶりの洗車

久しぶりのブログアップです。

そして、久しぶりの洗車です。年末以来かな?

寒さと仕事に理由をつけて、洗車サボってました。マンションの修理やってるし・・・・

サボった分、かなり汚れてました。(T_T) ちょとペンキの拭きつけも付いてる感じ?

さすがに新車の輝き厳しいかも(T_T)

これからはせっせと洗車して前の状態に戻します。(^O^)/

明日からは、長崎に転勤した息子激励をかねて、雲仙にプチ旅行を計画してます。

コースは天草→(フェリー)→島原→長崎→雲仙・・・の計画!息子激励は理由付け???

ところで本日、洗車の帰りに港の横を通ったら岸壁に海上自衛隊のフネが停泊中で、近くに陸自のパジェロが止まってました。


ちょっと写真を取らしてもらいプチオフ会?なんてね。しっかりスリーダイヤも刻印されてました。

市販すればGoodかも・・・・?

ラッキーな写真が撮れました。

明日からのプチ旅行も含めてブログアップがんばります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:33:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

通勤にテレビ。
まこ茶さん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

最近の出来事イロイロ(* ̄∇ ̄*)♪
kai-onさん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:51:34
お久しぶりです

オイル漏れ後、パジェロの調子はいかがですか?

駐車場もキレイに清掃してもらったのですか?!

しかし、スゴイショット
よく自衛隊のパジェロと
並んで写真なんて…
撮らしてくれましたね~
話す勇気ですね(^-^ゞ

連休は、息子さんと
旅行楽しんで下さいね!
(^o^)v
コメントへの返答
2012/02/12 21:41:48
こんばんは

写真は快くとらしてくれましたよ。相手は女性の方でしたけど。

先ほど帰宅しました。

843kmの行程で、山道もありましたがパジェロ号は絶好調でした。

今日は明日の泊りの仕事に備えて就寝しますが、明後日にはブログアップします。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「中島みゆきコンサート、福岡サンパレス 17時から」
何シテル?   02/10 16:56
korisatuma40です。よろしくお願いします。23.7.2にデリカD-5からパジェロに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。このたび妻の強い希望で新型パジェロに乗り換える予定です。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
23.7.2にデリカD-5からパジェロへ乗り換えました
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
パジェロミニが製造を終わるのでほぼ衝動的に購入しました。主に使用するのは長女です。たまに ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
娘から譲り受けたekワゴン今回(2012年)2回目の車検を受けました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる