• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Joker.S@紫スパのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

いよいよ今年もあと3時間

やっと今年も仕事納めましたww
仕事始めは明日なんですが(^^;
今年はぜんぜんオフ会にも行けず寂しい限りでした( ; ; )
来年も行ける時は参加しますのでみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
みなさん良いお年を〜^_^
Posted at 2016/12/31 20:53:37 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!

でかっ‼︎

今日は一週間ぶりの京都⇆鳥取の高速路線です^_^
宝塚の渋滞も全く無く無事に待機先の日本交通さんの車庫に着いてビックリ‼️

うちの一本前の便を運行してるJRさん、こんなバスで来てはりました(^^)







間近で見るの実は初めてなんですけどやっぱりデカイですね〜(⌒-⌒; )
うちのバス小さく見えます(⌒-⌒; )
Posted at 2016/11/13 14:24:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月23日 イイね!

久しぶりに

キリ番捉えましたよ〜(^_−)−☆

納車からほぼ2年で3万㌔達成です(^_−)−☆



目指せ10万㌔(^-^)/

けどハイブリッドシステム持つかな^_^;
Posted at 2016/07/23 22:18:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月11日 イイね!

今日から山籠り

と言っても修行ではないです^_^;

貸切のお仕事で曽爾村っていう山の中の村に二泊三日で行ってきます(^_−)−☆

そんな所なので付近にコンビニもなく……退屈やろな〜^_^;

では行ってきま〜す(^_−)−☆
Posted at 2016/07/11 08:04:52 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年05月14日 イイね!

久しぶりに泊まりで

明日は福井の芦原温泉に行ってきます(^_−)−☆
久しぶりに温泉にゆっくり浸かろうかな^_^

もちろん仕事で行くんですよ^_^;
Posted at 2016/05/14 15:44:32 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@幟 屋さん
ちょっと弄ったから行きたかった〜(T . T)」
何シテル?   07/15 23:09
Joker.S@紫スパです。フリードスパイクをちょこっと弄ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルカーボンネオ リアエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 17:10:50
フォルツァンド フリード GB5-8 インナードアハンドルカバー 5Dカーボン調 ブラック 車種別カット済みステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 17:10:10
HASEPRO マジカルカーボン フューエルキャップ エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 10:48:25

お友達

スパイク乗りの方も他の車の方も気軽に誘って下さいね(^_-)≡★
146 人のお友達がいます
キイトリキイトリ * のあたろうのあたろう *
pilukulu(ピルクル)pilukulu(ピルクル) * かえて”かえて” *
マイフリマイフリ * コーチン1960コーチン1960 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド F-spike (ホンダ フリードスパイクハイブリッド)
4月18日にフリスパで事故して廃車に( ; ; ) 違う車も考えましたがやっぱりフリス ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
モビリオ_スパイクをちょこっとイジって乗っています。 よろしくお願いします。
ホンダ フリードスパイクハイブリッド フリードスパイク (ホンダ フリードスパイクハイブリッド)
色々ありましたが2月29日にようやく納車されました。 これからちょっとずつ弄っていきたい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.