• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

聖地巡礼してきたぉ

聖地巡礼してきたぉ みなさんお久しぶりですw
最近みんカラ徘徊ばかりで更新していなかったし
初めて聖地巡礼行ってきましたので書こうと思います。

一緒に行ってくれた方が先日ブログうpしたのですが
『画像は頼んだ(`・ω・´+)キリッ』としてきたので
画像交えて書いていこうかと。長々となりそう(;゚∀゚)



 
・14日夕方6時半頃金成PAにてAQA氏と集合。
・ひたすら南下開始!
・国見SAにて夕飯。
・移動中は段差をひたすら避け続ける簡単な作業なので省略しまつ。
・郡山JCTから磐越に乗り換えて日本海に向けて進行で北陸道ひたすら南下。
・石川県を通るのでせっかくなので行ってきました。
AngelBeats!!の聖地によってきました(*´∀`*)

 
さくっと見て回り盗撮しまくり早々と離脱・・・・
・で途中でPAで仮眠をとり10時半頃無事到着。
・けいおんの聖地”旧豊郷小学校でございます(*´∀`)
・正門前
 

・あの有名なうさぎとかめ
  
 

・映画でようやく入れた屋上

・部室に行く階段
 

『お静かに!(>ω・)』

・部室〜  
 






 Σ(゚Д゚;)ちょ・・・さわちゃんw
 
・講堂
 
・噴水前でしっかり撮ってきましたw 

アニメの中に入り込んだような感じでしたw
全く一緒の所がたくさんあり(*´∀`*)ニヤニヤが止まらず
部室で鼻血を出したのは内緒(;゚;ж;゚; ) ブッ
いや(; ^ω^)、あれは暑さd(ry 


それにしても再現度が高く
2次元と3次元の垣根を超えた不思議な場所でした (*p´ヮ`*)q.: *:・ 

呼んだら出てきそうな雰囲気です。
 
・学校前には唯の飛び出しJK





?! Σ(゜∀゜ノ)ノ

残念ながらフルコンプはできなかったですorz
体力的に限界で全く思考回路が働かなくなり昼飯食べたパン屋でフリーズw
1時間の仮眠だけで来て活動していたのが間違いだったかなと・・・(; ^ω^) 
俺はレッドブルとモンスターでドーピングしてたけどやっぱダメだったwww
何やっても体力/気力回復が望めなかったので早々と離脱しネカフェに避難orz
*ザオリク!!
無事生き返ったw まぁ7時間も寝ればそうなるわwww
深夜に名残惜しくも豊郷を離れ (´;ω;`)
次なる目的地。そう、我々の聖地・・・・・






秋葉原!!

乞うご期待!



 

あっ。やっぱしないで下さい。
ただの被弾報告ですw  
 
ブログ一覧 | 聖地巡礼 | 日記
Posted at 2012/08/18 02:32:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

44G R6リアガーニッシュ
まこ茶さん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

ディーラーに商談①
ムゥムさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2012/08/18 08:13:35
いや~遠かったね~

っで次は痛Gだね(爆)

コメントへの返答
2012/08/18 10:32:57
お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
遠いね^_^;


痛G頑張れ(ぇ
2012/08/18 10:29:19
かなり距離有りますよね(汗)
埼玉からでも距離有るのに(>_<)
お疲れ様でした(^-^)v
コメントへの返答
2012/08/18 10:35:08
ありがとーございます♪


かなり遠いね^_^;
往復2000kだって
もう笑うしかない(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うpなー。」
何シテル?   05/31 14:13
つば@と申します。 アニメが好きでフィギュア収集が好きですw 初音ミク仕様の痛車に乗ってました。 今はスト魔女仕様のインプレッサに遊ばれていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

大洗2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 17:09:29
俺は神原を貼ってサーキット走りたいんじゃあ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 01:16:51
【C86】『コミックマーケット86』1日目の主な出来事まとめ!【夏コミ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 10:45:25

お友達

インプ乗りとか痛車乗りさん・アニメ好きの方
車高短乗りの方とかいろんな方面の方と
いろんな情報交換とかしていけたらと思ってます!
興味がある車はこちらからいくかもしれないですw

気軽にお友達登録してあげてほしいんダナ!
数増やしは・・・ムリダナ(・x・)
77 人のお友達がいます
ベル♪ベル♪ * しゅう@コーラジャンキーしゅう@コーラジャンキー *
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * おやじデビルおやじデビル
銀姉様銀姉様 なべ@タントなべ@タント

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
軽からようやく乗り換えましたw 軽に乗り馴れてしまったせいかオーバースペックに感じる。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 L375Sです。 車高短です。 基本DIYです。 な ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
一番最初に乗った車です。 ターボでフルタイム4WDでマニュアルでよく走る子ですw タント ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.