• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月27日

あつがなついね〜w

あつがなついね〜w もきゅっもきゅっにされてーーー!!




 
 
 (*´Д`*)ハァハァ

 
 

おっと取り乱しましたw
ども。つば@です
みなさんお元気ですかね?(* ゚ω゚ *)

 
昨日はイベに向けリアスポ直してました。(ようやく
削って〜仮合わせ〜
んで削って〜仮合わせ〜を繰り返して結果的に・・・

こぶしが余裕で入るくらいまで上げ加工しましたw

これでまださげr(ry

 
ついでにこの前のとある遠征でサイドとリアのアンダーイルミが死亡フラグ立ってたけど実は逝ってなかったみたいw
フロントイルミのからの電源線の接続ピンの接触不良的な感じ。
で、直そうとしたら力入れたら


ポキッ・・・
 
折れますたorz

のでフロントは撤去。サイドに電源取り回し直し無事復帰。
んでHIDバラストも35W→55Wに変更。
 
少しづつではありますが進化しております。

てか補修していますwww
ステ切らないとなぁ〜(´・ω・`) 

  
 



今日家に帰ったらこんなものが・・・

兄貴が秋田のお土産で買って来てくれましたw



何故だろうね。策意を感じるw(; ^ω^)  







何故か俺へのお土産はこの類いが多い(; ^ω^)  
 
 
 


まぁ、頂けるだけいいね♪

今週は某黒ワゴンRがどうにかなるとか・・・www 

迎撃予定だったが会社のお祭りだったような気がする。(しかも店長www

 
新仕様で見せに来てもいいよ?(爆

でわこの辺で (*´∀`)ノシ  
 
 
 
ブログ一覧 | 日々日常的な何か | 日記
Posted at 2012/08/27 22:27:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2012年8月27日 22:37
あ~つ~い~(;´д`)ね~

でも毎日
ルーフをどうするか考えてると
いつの間にか定時になってたり、
おかげで仕事が進まない(爆)

そうか~来られ無いのか(T-T)

とりあえず3台並べたかったなぁ
コメントへの返答
2012年8月27日 22:44
あつくて溶けるねw


ルーフの仕様を考えるだけの簡単なお仕g(ry www


たしか今週だったような^_^;
行けないから来てくれるんでしょ?(笑)

待ってる♪www
2012年8月28日 0:21
みんな~痛くなるね♪

見るの楽しみだ!

私は痛くしないからねっ(笑)
コメントへの返答
2012年8月28日 13:06
いや、べつに痛くはないのだよ。


ただ、嫁を貼r(ry
2012年8月28日 6:19
一気に増えたなー!

おらみたいなビビりには勇気が無い(笑)
痛車は見て楽しむのだ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年8月28日 21:52
|-'*) …チラッ

と遠くで見て楽しむのだよw
2012年8月28日 12:39
↑みんなで痛くすれば怖くないお(^ω^)

ワゴンRだって?気になるなぁー(棒読み)
コメントへの返答
2012年8月28日 21:55
(笑)

気になるねwww

プロフィール

「うpなー。」
何シテル?   05/31 14:13
つば@と申します。 アニメが好きでフィギュア収集が好きですw 初音ミク仕様の痛車に乗ってました。 今はスト魔女仕様のインプレッサに遊ばれていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大洗2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 17:09:29
俺は神原を貼ってサーキット走りたいんじゃあ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 01:16:51
【C86】『コミックマーケット86』1日目の主な出来事まとめ!【夏コミ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 10:45:25

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
軽からようやく乗り換えましたw 軽に乗り馴れてしまったせいかオーバースペックに感じる。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 L375Sです。 車高短です。 基本DIYです。 な ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
一番最初に乗った車です。 ターボでフルタイム4WDでマニュアルでよく走る子ですw タント ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation