• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月17日

あれ?長期連休だけど出かけないの?w

あれ?長期連休だけど出かけないの?w と。会社の先輩に煽られたので行きましたw

え、えぇ。出かける気でしたよ・・・(震え声






ってことで大洗に行って来た。
本来は16日東京帰りに寄ろうかと思っていたけど
14日みん友さんが大洗行く、ってか車中泊してるwということで
計画を変更し先に行くことにしました。
朝5時過ぎに家を出て10時頃到着し、痛パレさんに例のブツを渡して
痛パレさんのお友達のかくうさんと、岐阜から東京経由でいらっしゃった
お方←お名前忘れてしまった(;´Д`)と痛パレさんと同乗してきた時崎さん
と5人で大洗商店街へ食べ歩きへ~

お盆休み期間ということもあってお店が閉まっているところもちらほら…
まぁ、当たり前ですねw

鳥孝さんところで焼鳥焼いていたので1本頂いて喉乾いたので
ももちゃんのうめドリンク!ももちゃんなのになぜうm(ry

うまかったです(^q^)結構人気商品らしいです!

んで、新しくできた梅カフェWAONさんにて戦車ケーキ……
は予約していなかったので断念しました(;´∀`)

美味しかったですねぇ~

お土産に練習弾クッキーw


丸五水産さん所であの”ちょっと本気出したやつ”を食べに行ったけど
まさかの8月はやっていない罠(´・ω・`)

ウスヤさんで串かつ頂く~やっぱいつ食っても美味いな( ^ω^ )


僕提督ではないのですがアイドル那珂ちゃんのお参りしましたw

んで、第一町営駐車場へ舞い戻り、ラーメン食堂藤乃屋さんにて昼飯。

飯食ったあとは田口理髪店さんとこ行ってカッティングステを購入。
種類が意外といっぱいあって迷ったったw

それから駐車場で少しだべり解散しました。
痛パレさん達とかくうさんは帰路へ自分はそのまま、駐車場で仮眠しました。

起きたら18時半過ぎだったので潮騒の湯へ行き風呂に入ってから
大洗を離脱し夕飯食べにあの、クックファンへ(´∀`)
やっと来ましたよ~大洗巡礼11回目にしてやっとw

もちろんガルパンかつですよ(^q^)おいしいでつ
しかも、ご飯、味噌汁おかわり自由とか素晴らしすぎでつw

今度はみんなで食べに来たいです(^ω^)

クックファンを後にし埼玉県三郷の快活CLUBにて就寝。
今回はほとんどお客さんが居なくてうるさいいびきも無く快適でしたw

7時半過ぎに起きネカフェを出てUDXへ

スカイツリー綺麗ですね。一回は登ってみたいなぁ( ´ー`)...
コミケ1日目 東京はコミケ結界発動中w

夏コミは初だったけど、やはり冬より戦場ですね(;´∀`)
ヤツが強すぎて立っているだけで体力がジリジリ削られる・・・
開幕早々高度な情報戦w ごちうさ難民続出…
角川ブース物販列が殺人級wあの時並ばなくてよかった…あれは死ぬ(;´Д`)
水分補給が追いつかないw 会場内の自販機は売り切れランプの嵐。

企業ブースに着くも、スタッフの持ち看板に…( ゚д゚)へっ?

スタッフ:こちらは最後尾ではありません。
      待機列は会場外のスロープ降りて頂いて…etc
どこのブース行ってもそんな感じでしたね(;´∀`)
でも右手を上げてブースまでスタッフに誘導されてく時のwkwk感とか
並んで買えた時の喜びはヤヴァいですね( ^ω^)イヤッフー!

なんだかんだで14時過ぎくらいまでビックサイトに居てそれからアキバへ
戻り新しいラジオ会館とかいろいろ見て回って遊んでました。
夕飯はお財布にも優しいすた丼喰ってゆっくり東京を離脱しました。
首都高は混むとナビに言われて4号北上し矢板ICから乗り帰路につきました。
途中栃木辺りかな?S15シルビアとチェイサーが爆走していたので
クソ速くて速攻ちぎられますたw(´;ω;`)

被弾品(コミケ&アキバ)

簪たそタオル

SAOコミケセット


あぁ^~こころぴょんぴょんするんじゃ~♪

ココア「ちょっw三連だよwwwチノちゃん!!」

ココアたそ3連w シャロたそ~(´;ω;`)ブワッ
チルT

簪T

杏子ちゃんT



コミケ参加した方スタッフさんコミケお疲れ様でした(`・ω・´)


次は冬コミですね~
さてお金貯めますか(笑)
ブログ一覧 | 被弾! | 日記
Posted at 2014/08/17 19:44:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

2017/12/16◆多幸②
pom☆さん

ミドリのポインター
どどまいやさん

じゅうろくばん…
B500さん

この記事へのコメント

2014/08/17 19:50:58
なんかグダクダでしたがまた食べ歩きしたいですねw
コメントへの返答
2014/08/17 22:11:10
お疲れ様でした~

うーん、でもあんな感じじゃないかなぁw
岩手はgdgdクオリチーだからwww

また機会があればご一緒したいです。
今度こそ丸五さんのw
2014/08/17 21:04:05
お疲れ様でし( ´ ▽ ` )ノそして
お土産ありがとでした(≧∇≦)
今期のSAOアスナさんの出番が…_| ̄|○

次大洗行く時はマウスかつを予約してから行こぅず(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2014/08/17 22:13:39
おつかれっすw

いえいえw
アスナさん出番が無いね…
でも僕シノンちゃん派ですが何か?w

次はいつかなぁ~(;´Д`)
2014/08/17 21:33:35
たぶん俺と同じタイミングで東京にw
コメントへの返答
2014/08/17 22:14:13
何となくそんな気がしてましたw
2014/08/17 21:34:33
1度でもいいからコミケ行って見たいです(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2014/08/17 22:15:14
んじゃ、冬、東京ビッグサイトでノシ(笑)
2014/08/18 07:52:33
ご苦労様です。

ごちうさはやはり開始からソッコー売り切れ。
予想どうりと言うかなんと言うか(^_^;)
個人的にはさちさちさえ買えればまぁ、いいか?
みたいな(笑)
コメントへの返答
2014/08/18 17:10:25
コメありがとうございます。

ごちうさは待機列長すぎて買えねーと判断した為諦めましたw
さっちさちも結構列ヤバかったらしいですね´д` ;自分は戦意喪失しましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うpなー。」
何シテル?   05/31 14:13
つば@と申します。 アニメが好きでフィギュア収集が好きですw 初音ミク仕様の痛車に乗ってました。 今はスト魔女仕様のインプレッサに遊ばれていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

大洗2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 17:09:29
俺は神原を貼ってサーキット走りたいんじゃあ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 01:16:51
【C86】『コミックマーケット86』1日目の主な出来事まとめ!【夏コミ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 10:45:25

お友達

インプ乗りとか痛車乗りさん・アニメ好きの方
車高短乗りの方とかいろんな方面の方と
いろんな情報交換とかしていけたらと思ってます!
興味がある車はこちらからいくかもしれないですw

気軽にお友達登録してあげてほしいんダナ!
数増やしは・・・ムリダナ(・x・)
77 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * なべ@タントなべ@タント *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 coyotekeycoyotekey
リン@MT練習中リン@MT練習中 METAL-MAX(仮)METAL-MAX(仮)

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
軽からようやく乗り換えましたw 軽に乗り馴れてしまったせいかオーバースペックに感じる。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 L375Sです。 車高短です。 基本DIYです。 な ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
一番最初に乗った車です。 ターボでフルタイム4WDでマニュアルでよく走る子ですw タント ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる