• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つば@ぴょんのブログ一覧

2012年12月15日 イイね!

切ったった・・・

切ったった・・・
デェス!!

やってやったデェス!!
 
Posted at 2012/12/15 21:06:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | カッティングシート | 日記
2012年09月27日 イイね!

あの緑の子は・・・w

あの緑の子は・・・wこの画像。
日常のまいちゃんがテスト中に荒ぶる1シーンですw

髪長い人がたまに髪を耳に掛けているのを見ると
ちょっとドキッとするよね〜 (*´∀`)

えっ?しない?w  
 
 
 




 
(´・ω・`)



 




はい。
今日は休みでした。
朝涼しいね。てことでパワーチャンバー搭載しました。

黒ライフ海苔の方から『気持ち良くなるw』
 



 
 
  
 
 





間違ったw
『気持ち加速よくなる』っていわれたからw
確かに良くなった (・ω・)b! 

でステ切り・・・
  



んでゆるゆり♪♪見終わり休み終了〜
今日4号ですれ違ったレミリア仕様のグリーンのbB

なんか見た事無い痛車に遭遇すると興奮するねw (* ゚∀゚)
『うぉ〜痛車♪』と思わず2度見してしまったw

  
 
 

 



土曜日仕事だってさ。
さっき班長から連絡きた・・・



  
 
 


しかもLINEで(笑)  
 
 
Posted at 2012/09/27 20:43:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | カッティングシート | 日記
2012年07月09日 イイね!

沢庵納品書

沢庵納品書いつもの友人から少し前から依頼されていた例のブツ
ようやく昨日切り始めて今日上がりました。
Y氏ごめんね。(・ω<)てへペロ 切る気が起きなくて・・・。

たくあんことむぎちゃんですw

唯『うまい!!』

唯ちゃんとY氏には喜んでもらえそうですね(笑)





ふう (´・ω・`)=з

あと2枚も沢庵を切らなきゃいけないゼwww 

タントさんそろそろ痛フェスに向けて準備していかなくては・・・。 

でわでわ (*´∀`)ノシ 
Posted at 2012/07/09 23:11:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | カッティングシート | 日記
2012年05月26日 イイね!

声がログインしました。

みなさんこんばんわ。つば@です。
今流行のノド風邪にやられてマジで声が出せなかった今日この頃。
おかげで休みを寝て過ごしおおいに予定が狂い始めてます (;゚∀゚) 
木曜日の夕食から今日の昼食までずっとプリンとヨーグルトぐらいしか
ノドが食べ物をお断りするという地獄でした・・・(´;ω;`)

No Thank you!!

そして久しぶりに家族と会話しましたw
なんか引きこもりみたいな発言ダナ・・・

しゃべれるってイイね♪
食べれるってイイね♪
なんか今まで気にせず当たり前の様に出来てる事が素晴らしいと
短い間でしたが考えさせられました。体調管理しっかりしていこうw  
 

みなさんも気をつけて下さいまし〜。



んで今日はドクターストップで仕事休んで休養していたんですが
熱も平熱に下がり午後辺りから暑くて寝れなかったし
友人のステ依頼品切ってなかったので切りました。
 
前に切ったヤツと同じヤツですねw
左右対称の位置に貼りたいらしく依頼されました。

まぁその画像だけ出力するのも用紙のムダだったのでミク&リンも
一緒に出して切りましたw
 
うん、へたっぴダナwww

ミクさんだけにしておけば良かったかなぁ・・・。 
 


明日は朝一からワングーに出撃してくるおw
偽物語一番くじ引きにw
まだあるかなぁ (´・ω・`) 
 
 
 
 
 
Posted at 2012/05/26 23:26:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | カッティングシート | 日記
2012年04月07日 イイね!

阪本ぉ。

阪本ぉ。お姉様からの依頼品。

はい。日常の阪本さんです。

初めての多色切りでしたw

てか、多色でわないな・・・(; ^ω^)

まぁ、いつもまどマギウエハースとかいろいろ頂いているので

久しぶりに切りましたwww

あと、はかせだにゃん♪も切らないと (´・ω・`)

 


 
あぁ・・・某氏の小鳥遊ひなのカッティング見たかったなぁw(今さら
Posted at 2012/04/07 22:07:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | カッティングシート | 日記

プロフィール

「うpなー。」
何シテル?   05/31 14:13
つば@と申します。 アニメが好きでフィギュア収集が好きですw 初音ミク仕様の痛車に乗ってました。 今はスト魔女仕様のインプレッサに遊ばれていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

大洗2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 17:09:29
俺は神原を貼ってサーキット走りたいんじゃあ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 01:16:51
【C86】『コミックマーケット86』1日目の主な出来事まとめ!【夏コミ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 10:45:25

お友達

インプ乗りとか痛車乗りさん・アニメ好きの方
車高短乗りの方とかいろんな方面の方と
いろんな情報交換とかしていけたらと思ってます!
興味がある車はこちらからいくかもしれないですw

気軽にお友達登録してあげてほしいんダナ!
数増やしは・・・ムリダナ(・x・)
77 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 なべ@タントなべ@タント *
銀姉様銀姉様 * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
ベル♪ベル♪ しゅう@コーラジャンキーしゅう@コーラジャンキー

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
軽からようやく乗り換えましたw 軽に乗り馴れてしまったせいかオーバースペックに感じる。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 L375Sです。 車高短です。 基本DIYです。 な ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
一番最初に乗った車です。 ターボでフルタイム4WDでマニュアルでよく走る子ですw タント ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.