• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つば@ぴょんのブログ一覧

2013年07月15日 イイね!

BBQオフ



久しぶりにブログ書ける程度のイベントが発生したので書こうとw

夏といえば”海だ!キャンプだ!BBQだー!!! (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ”

ということで今年もいつもの人達とBBQしてきました〜



 

 
雨どしゃ降りの中ね☆



やっぱ、雨はきついねw

スクリーンテント内で火起こしして逝きそうになるメンバー(笑)
若干1名居ないが関係なくとりまおっ始める〜
やっぱりラードが足りないw
やっぱりサイリウム振り出す彼。
M氏到着。と同時に焼きそばを喰らうw
隣で子供会が花火をおっ始める
ロッジでの第二次に移行〜
ロッジ内部意外といい感じ(*´∀`)  
 
 


ミクさんもこの表情ですぅ〜
そして変態が荒ぶり始めるwww
  

 (`・ω・´) シャキーン変態仮面参上!!
 
筒隠月子『これは完全にどうしようもない変態さんですね・・・』

撃沈後www
 
あとはA氏が持って来たパーティーグッズで遊んだり(意味深
おやつ食べたりお酒飲んだりタバコ吸おうとドア開けたら侵入して来た
蛾を変態仮面が退治してくれたり持ち込んだPCでアニメ消化したり
楽しかったぉ(^q^)
次の日はテント畳んでA氏が仕事らしいので見送り〜
A氏はアスナさんTシャツのまま出勤www
あとのメンバーで万代へ〜
んでゲーセンで散財 \(^o^)/
Lさんにあっかりーんフィギュアもらた〜 v(・∀・)v 
変態さんが嫁(立花ちゃん)のウォレットGETの為荒ぶるw
無事GETしたが何回両替機にお世話になったかね?(笑)  

M氏プリン大量強奪中〜
  

フィギュアコーナーで散財 /(^o^)\ナンテコッタイ
 
1000円ガチャ復活してたので引いてねんどろ4つ5000円の出費でGET!!
ねんどろみぽりん居なかった(´・ω・`)ショボーン 
  
 

そのあとTMEJのフェスタ行って遊んで来た〜(*´∀`*)

何かすごいのいた。艶消し白のFT-Bhなんか近未来な感じだったw
去年よりは何か閑散としてた。目玉な感じがイマイチ足りなかったと思た
んで変態仮面さんの86試乗の助手席に乗りヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!  


A氏仕事の休憩中に合流。疲れ果てていたw
作業服の中にチラリと顔を覗かせる嫁が(笑) 

フェスタ離脱してファミマによりつつSEGAに突撃!!
UFOキャッチャー全然萌えが足りねーんだよ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
ということでラブライバーが頑張って課金しているのを眺めていましたw
 
そのあとワングーへ移動し漫画やら雑誌買って離脱ー。

なかなか濃い週末でしたね☆
  

 








  






 






最後に気付いた事・・・
M氏の俺妹消化中で桐乃出てきた次の瞬間の
 ”桐乃可愛いぃぃぃィィイイ!!ブヒィィイ”は録音しておけば良かったぉ 
(; ^ω^)
Posted at 2013/07/15 18:40:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2013年03月10日 イイね!

出かけようとしたらオフになったった

どうもみなさん
こんちわーすwこんばんわーっすw
つば@です(・ω・)    

最近岩手も暖かくなる日が多くなり朝氷点下を下回らなくなると
気持ち少し温かいなと感じる今日この頃・・・いかがお過ごし?

つば@は毎日仕事終わると二次元ですw 以上!!  



昨日土曜はロボットのモーター交換が入ってしまい仕事orz
とあるお方と"とある"を見に行けなく(´;ω;`)
で、仕事が1時間程早く切り上げられたので家に帰って
タントさん動かしたんだけど久しぶりに乗ると・・・・・







  









 
マジ粗悪車www

マジ・・・ワロエナイ・・・
 
ウソだろ?!
俺今までコレに乗って滋賀とか行って来た訳?!?!((((;´・ω・`)))
  

びっくりするくらいにタントさんはご機嫌ななめでしたorz
 
少し走りに行くかと準備してスマホ見たらつぶやきに書き込みが・・・
とあるお方達がワングーに来るとか来ないとかwww

 
で・・・ぷちオフ(笑)
早く付いた俺はサンデーへ物色しに〜  
何も買わず店出て来た所を彼らに捕まるw
駐車場へ戻りだべり〜からの絶対来ないと思っていた彼が登場w
引き蘢ってるかと思ったら今日は仕事だったらしい。
んで、買い物と付き合ったりしてぶらぶら〜
20時前くらいに解散〜ノシ
久しぶりに会ってやっぱり楽しかった(*´∀`*)
近いが意外と会えないのが不思議〜
M氏は毎週水沢来てるらしいが会った事が無いwてか来過ぎwww
今回は

・つば@
・元痛プリ海苔の彼
・M氏
・奈々さんprprな彼
・インプ海苔な社畜な彼
の5人でした〜


また今度オフしましょー(*´∀`*)

おまけ
真剣にグローブを選んでいるK氏

無修正だけどグローブ撮ってるだけだから関係ないよね!(笑)
Posted at 2013/03/10 23:01:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2012年07月02日 イイね!

BBQ時々パンダ←お前は呼んでないw

BBQ時々パンダ←お前は呼んでないw
先日土曜日@playclubのBBQオフに参加してきました

 

 


 
 
・ラグさんとAQA氏の買い出しに同行する為14時にアメワへ
・アメワで危うく被弾しそうになる罠w
・新しいジョイスで買い出し。で最初に手に取ったのがしいたけ(笑)
・氷お持ち帰りコーナーで某氏が『盛るぜ盛るぜ〜!!』と荒ぶるw
・やまやへ移動し酒を物色中・・・・・
・店内で某氏が暑さにやられたのか公然の場で少々壊れだすw
・会計時合計品数が50点をマーク。
・レシートの長さにwktk。だぶったから意外と短い(´・ω・`)
・隣のホーマックへ移動し花火とか木炭購入。
・『あ。あれ買わなきゃ!サラサラの・・・』
・某氏『さらっさら〜のサラサラティーコットン100。』
・ (;゚∀゚)(;゚∀゚)      (`・ω・´+) キリッ
・あ〜ぁ。歌いきっちゃったよ・・・しかもレジ前だぜ?www

  男3人でレジ前でそれ歌われたら・・・もう笑うしかなかった・・・。 

・ちなみに虫除けのサラテクトと言いたかったのに(; ^ω^)
・とりあえず一通り買ったのでキャンプ場へ
・車高短組は遠回りwでも道・・・・・カオスorz
・無事到着w荷物運搬がしんどい (´・ω・`)=з
・銀プリ登場w
・某氏になのはのポスター譲渡wもう水着d(ry   (* ゚∀゚) (*´Д`*)ハァハァ
・設営開始!もう暑くてスクリーンテント立てて・・・・・
 俺、某氏『とりあえず飲もう(懇願) ( -人-) タノム!』
・ダメだったorz orz
・火起こし開始!しかし軍手ない事に気付く Σ(゚Д゚;)
・『やっぱりさっきアメワで軍手買ってくれば良かったじゃん・・・
                       ペロリスト用の(笑)』
・でも普通の軍手はあの白いプリウスの中にあったw
・のんさん登場w差し入れ持って来てもらいました。 
・パンダ。
・火起こしで痛うちわが仕事するw(ペロリスト用
・待ちきれずとりあえず乾杯し始める。
・ドコモのスマホが全然仕事しない件w
・足元不確認でイス倒れ開けたばかりのビールが地球へと還るw

・火力が足りず肉乗せてもお通夜な件。俺の知ってるBBQはこんなに静k(ry
・あれ?もう顔が赤いw

・nicoさん、leeさん登場。nicoさんから酎ハイの差し入れヽ(*´∀`)/
・残りの人達が集まるのを酒飲みながら待機w
・ゴォードンさん来たwでも姫と来るため一時帰宅。
・WISHってあんな音出る?www
・安定のアルパインアルトバイエルン♪・・・網から落下w
・飲みかけの酎ハイをまたまた地球に還すw
・モコ氏登場wで買い出しwww
・でみんなで飲み食い。
・夜景を堪能w
・銀プリZIPPO無くす。探して万代に転売しようずと某氏と荒ぶるw
・ゴードンさんと姫の結婚式の写真♪
・噂どうりマジ綺麗!
・メッセージビデオの上映会
・ZAKI@さんのメッセージビデオの罠wwwあれは反則(笑)
・チョッパーのぬいぐるみx2を持参で某氏出現!
花火で変態達が荒ぶるw

・KOH氏がライブ後に駆け付けてくれた。明日仕事なのにw 
・肉ないので温キャベツでw
・某氏タオルの文字見て『・・・ウニオン?』『いや。UNION(笑)』
・ぞろぞろと日帰り組は帰宅しお泊まり組はロッジへ。
・この時銀プリ君が居ない事に俺はまだ知らないw
・トイレが怖い(; ^ω^)

・小声での『気をつけろよ』で酔い冷めるw
・ので某氏にトイレに付いて来てもらうw
・いろいろと喋って飲んでおかし食べて就寝。
・次の日朝、頭が少し痛い。
・7時くらいに起きて外に座ってたら下から銀プリが上がって来た。
・銀プリと朝の雑談
・とある人のいびきで某氏の目覚め最悪+足負傷のお知らせ
・ゴォードンさんからゴミ袋とコーヒーの差し入れ。
・撤収作業開始+いい音奏でて入場w
・男気じゃんけんでお持ち帰りwwwヽ(´ ω`)ノ
・すきやで朝食。
・空き缶ファミマで捨ててたら店員が中から出てきて全力で阻止されたw
・しょうがないから隣のゲオで捨てて来た(笑)
・ジェームスに行ったがお目当ての物がない (´・ω・`)=з
・帰宅→

とまぁ最後の方はまとまらなくなったw
てかもうそこまではっきりと覚えとらんw
参加したみなさんお疲れ様でした (*´∀`)ノシ
 
あーぁ。楽しかったwww
降臨はしなかったけど(爆) 
Posted at 2012/07/02 17:54:41 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2012年04月16日 イイね!

上げて、下げて、また上げて・・・晒すw

今日は天気よかったですね (*´∀`)♪

playclubのオフ会でした。でもほとんど参加できませんでしたorz
朝ガレージ出る時の緩い段差で擦ってしまったので家から出られない確定w
玄関前で車高調整(笑)で急いで集合場所へ ε=ヘ(;´Д`)ノ

到着するとまぁ朝早くから集まってますねwいつもの人達 (;゚;ж;゚; ) ブッ
AQA氏に例の物をお渡しして早々離脱w

先輩の家にてアクスル組み組みwww 
リアのタイヤが左右逆に履かせてたのは内緒w 
 
 


タントさん。これでもかってくらい上がってます(笑)
組み終わってジャッキ抜いたらホイール半分くらいまで被りましたw
もちろんサイドが10点満点の着地を決めて走れそうもないので
2,5cm上げました。アクスル組む前より5mmさげ・・・計算上では。
でも・・・・・・イイ感じに下がりましたよ!
なんとか被りましたよw
見たい方は・・・すれ違い様に見て下さいwww

16時くらいにオフ会へ合流w
とりあえず寒い。風が強いぉ (+_+; )
駐車場ど真ん中で晒されてから
びっくりドンキーへ移動し昼食?夕食?食べますた。
久々の300g多いね (; ^ω^)

ZAKIWISHさん到着。で並べてみたり。

久しぶりに会った人、初めて会った人今日は
お疲れ様でした ヾ(*´д`*)ノシ


さて、来週は花泉ですねw

リアのステ剥がしたまんまだが切る気力が湧かない (´・ω・`)=з
どうしよ。とりあえずアニメ回収するか・・・。  
Posted at 2012/04/16 00:45:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2011年11月06日 イイね!

狩りのついでにオフ会行ってきたwww

今日は雨でした。
んで一狩り行ってきた。
ポテリッチの人とパレード仕様の人とw
でPSPを持ってくるのを忘れて戻り遅刻はデフォです (`・ω・´+) 
今度イビル行きましょ。・・・・・狩られに(爆) 









 












 
でわなく (;゚∀゚)
playclubの今年最後のオフに参加してきましたw
 
雨でもいっぱい来たね。
40台近く集まっちゃってもう中古車市状態w
幹事のAQA氏、盛り上げ担当LAGOONさんお疲れ様でしたw
  

ハイブリット系やらミニバン系やらスポーツ系やら同類痛車来たし
いろんな車が見れてよかった (*´∀`) アハッ♪
うんたんもやったしw (;゚;ж;゚; ) ブッ
オフご参加の皆様お疲れ様でしたw




 
ナイスモザイク賞の人w
一人水樹奈々ライブ状態www
シア@さんのオーディオでみなぎっちゃった結果がコレ!(爆) 

 
 

 
でわ次回は忘年会で ヾ(*´д`*)ノシ 
Posted at 2011/11/06 22:46:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ | 日記

プロフィール

「うpなー。」
何シテル?   05/31 14:13
つば@と申します。 アニメが好きでフィギュア収集が好きですw 初音ミク仕様の痛車に乗ってました。 今はスト魔女仕様のインプレッサに遊ばれていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

大洗2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 17:09:29
俺は神原を貼ってサーキット走りたいんじゃあ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 01:16:51
【C86】『コミックマーケット86』1日目の主な出来事まとめ!【夏コミ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 10:45:25

お友達

インプ乗りとか痛車乗りさん・アニメ好きの方
車高短乗りの方とかいろんな方面の方と
いろんな情報交換とかしていけたらと思ってます!
興味がある車はこちらからいくかもしれないですw

気軽にお友達登録してあげてほしいんダナ!
数増やしは・・・ムリダナ(・x・)
77 人のお友達がいます
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
coyotekeycoyotekey * ポコ.ポコ. *
アッキSRアッキSR * おやじデビルおやじデビル

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
軽からようやく乗り換えましたw 軽に乗り馴れてしまったせいかオーバースペックに感じる。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 L375Sです。 車高短です。 基本DIYです。 な ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
一番最初に乗った車です。 ターボでフルタイム4WDでマニュアルでよく走る子ですw タント ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.