• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つば@ぴょんのブログ一覧

2013年03月24日 イイね!

新制作始動!

新制作始動!どーも。お久しぶりでございます。
つば@でございますぅー

最近こっちは放置プレイ中でしたのでそろそろ暖かくなってきたので
痛物制作project始動しようかと思いまして・・・ ・・



いやー車弄っているといつの間にか服が汚れてたー

なんて事誰しもあるはず!
でもツナギとか作業服とかに着替えるのもメンドーだし・・・
何かいいやつ無いかなぁと思っていたけどよく考えたら
会sy・・・で作業者使ってる作業用前掛け。あれ良くね?w 
   
てことでパクってもらって来たのは去年の秋。 (笑)




 
でもただの前掛けじゃおもしろくねーな(笑)



えっ?

 


痛く・・・・・するんでしょ? ( ̄ー+ ̄)ニヤリ… 




  

(;゚∀゚)エッ…ア。……ハイ。  





  
ハイ。 てことで痛いエプロン作ってくよーw



表側だと汚れやすいので裏面へ施行していきます。
もうこの時点で前掛けの意味が・・・ (; ^ω^)

でこんな感じになりますたw

うpうp
 

こんな感じに裏面全面に施行予定です。

いろんなキャラを配置しようか
超電磁砲&禁書目録仕様にするか迷走中〜 (´ε`;)ウーン…


 
『今年はコレ着てバリバリ作業しちゃうよー』ヽ(´ ω`)ノ
を目指して絶賛製作中ですw


てことで

痛いエプロン略して
痛エプProject.Part1でした〜ノシ
Posted at 2013/03/24 19:02:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 痛物制作技術部 | 日記
2012年09月30日 イイね!

(シュー

(シュー





 

 
匠『・・・・・呼んだ?』




























ひぃぃー。リフォームされるwww
Posted at 2012/09/30 22:09:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 痛物制作技術部 | 日記
2012年02月12日 イイね!

痛チョコ

久しぶりに書いてます。つばですw
やっぱり今の季節ネタがないですねw

で、今の季節至る所でチョコがバカみたい大量販売されているので
安くチョコがいっぱい食べれるのはうれしいねw (*´∀`) アハッ♪

チョコがいっぱいあるので何か作らなくちゃ アワワ ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ アワワ
以前痛チョコ初挑戦したけどそこまでクオリティ高くなかったので
リベンジw (゚Д゚)
第177支部所属のあの子w 
 
前よりはうまくなったwww
黒子の髪の色作れなかったからそのままやったら
・・・・・うん。違和感がいい仕事してる(笑)
今度はフルカラーで作ろう (`・ω・´)

早く春来ねぇかな?アクスル組めんじゃん (´・ω・`)=з      
Posted at 2012/02/12 01:04:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 痛物制作技術部 | 日記
2011年11月27日 イイね!

けいおん!ガラスプレート

けいおん!ガラスプレート昨日の夜からヒマしていたので久しぶりに製作の方進めましたw

ガラス製作素材。今回はけいおん!唯&梓 (*´∀`) アハッ♪

最近ローソンが荒ぶってるらしいのでそれに便乗してw



出来は前回の物よりは上手くなってるけど・・・線がガタガタorz
遠くから離れて見やがって下さいwww (;゚;ж;゚; ) ブッ





 どうしたらいいんだろう・・・

トライ品3回目だが綺麗にいかない。
カッティングがガラスに密着してないからかな・・・ (*-д-)-з

 どうしようかね・・・。
全くわからんw時間変えて作ってくしかないのかね。
 
次はガラス製作はお休みして
前からアイデアだけ温めといたヤツの製作にのりだそうかねw



くっくっくっ・・・
よくぞ戻った我が半身よ。
我に生け贄を捧げよ・・・。
 

ということで次回の生け贄。これらを加工しようかねw
ヘッドフォンとmp3プレイヤーですw


あれして、こうして。あんな風に出来上がるはず(笑)


今日前走ってたトラックはみっくみくだった(爆)
 
Posted at 2011/11/27 20:12:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 痛物制作技術部 | 日記

プロフィール

「うpなー。」
何シテル?   05/31 14:13
つば@と申します。 アニメが好きでフィギュア収集が好きですw 初音ミク仕様の痛車に乗ってました。 今はスト魔女仕様のインプレッサに遊ばれていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

大洗2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 17:09:29
俺は神原を貼ってサーキット走りたいんじゃあ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 01:16:51
【C86】『コミックマーケット86』1日目の主な出来事まとめ!【夏コミ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 10:45:25

お友達

インプ乗りとか痛車乗りさん・アニメ好きの方
車高短乗りの方とかいろんな方面の方と
いろんな情報交換とかしていけたらと思ってます!
興味がある車はこちらからいくかもしれないですw

気軽にお友達登録してあげてほしいんダナ!
数増やしは・・・ムリダナ(・x・)
77 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * ゴッツ@弾丸野郎ゴッツ@弾丸野郎 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす *
UNO@TIOVITAUNO@TIOVITA なべ@タントなべ@タント

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
軽からようやく乗り換えましたw 軽に乗り馴れてしまったせいかオーバースペックに感じる。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 L375Sです。 車高短です。 基本DIYです。 な ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
一番最初に乗った車です。 ターボでフルタイム4WDでマニュアルでよく走る子ですw タント ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.