• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つば@ぴょんのブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

一難去ってないがまた一難w

今日は昨日車を一日預かってもらいエアロの仮合わせをした
俺のタントwをお昼から取りに行って来た。
やっぱりL375S用のリアスポはNA JACKのマフラーを付けた際の穴位置
みたいで結局、穴は埋めてもらう方向で話しました (´ε`;)ウーン…

・・・ということで!!
マフラーレス仕様でいきますw  Σd(-`ω´-〃)  
店長さん『穴を埋める追加料金は店側のミスですので大丈夫です ( ´д`;)』
俺『いいんですか? (*´∀`) アハッ♪』
店長さん『ちゃんと確認していれば・・・こんなことには
       ならなかったんですけどねぇw』
さらに!
色を塗ってくれる板金屋は友達の勤めてる所だったので
リアスポのプレスラインの所を塗り分けてもらえそうです ヽ(*´∀`)/
なんという偶然Σ(゚Д゚;)!  


とりあえず完成までの時間が延びてしまったが店長さんが最後まで
納得のいく物にしますからと言ってくれたので安心しましたw


帰る際ピットから自分の車が出てきたんだが
んんっ?あれ?ヤバくねぇ?
純正だがピットの微妙な坂でサイドが擦りそうw (((( ;゚д゚)))アワワワワ
 

てかエアロ組んだらピットから出られなくねぇ(゚Д゚)?

問題点がまた一つ・・・増えたな(´・ω・`)
 
Posted at 2011/05/31 03:49:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車いじいじ | クルマ
2011年05月29日 イイね!

穴位置が・・・違う? (゚Д゚)?

穴位置が・・・違う? (゚Д゚)?今日は雨か (*-д-)-з

そんなわけで
江刺の山奥に湧き水を汲みに行ってきましたw

雨なのに思ったより人がいて水を汲んでました
2ℓペットボトル×6本×7箱=84kg!? Σ(゚Д゚;)
いっぱい汲んできましたwてか・・・汲み過ぎか? (; ^ω^)

やっぱり湧き水は・・・うまい (*´Д`*)ウマー.:゚+


 
そのあと家に帰って来てゆっくりしてたら電話がかかってきて
頼んだエアロの仮合わせの段階で

 店長『
リアハーフスポイラーの
マフラーの穴位置がどうやっても

   純正のマフラーの出口と合わない・・・・・』
俺『(゚Д゚)ハァ?』

そのあと、とりあえず顔だして確認すると
マフラー1個分以上外側にズレてるw
カタログ見るとNA JACKのマフラー付けた画像しかなく

 店長『もしかしたら社外マフラーだしてる所だとそれにあったエアロ

を出してるのかも・・・』
俺『 Σ(゚Д゚;)そうなのw』
店長『とりあえずメーカーが休みなので月曜日確認してみます』

L375用のではなくL350用の方がマフラーの穴位置的に
合うかもしれないとの事
 
どうにかできるかな?店長さんもこんなのはじめてだっていってたしなw

どうにもできなかったらパテ埋めかな? ヽ(゚∀゚)ノアヒャッ!
 
仮組画像とってくればよかった Σ(`・д・´)!








  
Posted at 2011/05/29 18:31:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車いじいじ | クルマ
2011年05月26日 イイね!

う・・・うま

う・・・うま今日は休みでしたw (●-`ω-)b
昼メシ
金ヶ崎4R沿いの新しくできたトンカツ定食屋にいってきた

メニューは写真付きで分かりやすく見やすい Σd(-`ω´-〃)
トンカツ屋だがあえて
チキンかつ定食を注文w

 
うっ・・・うまい!!


値段もお手頃!
ごはんとお味噌汁とサラダがおかわり自由!!
それで¥750は安い!!
ぜひ行ってみてわ〜 ヾ(*´д`*)ノシ

 

 
Posted at 2011/05/26 19:11:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | メシ ∪(゚▽゚)ψ | グルメ/料理
2011年05月26日 イイね!

とあるフェア

とあるフェア
今日仕事帰りにゲコ太ストラップが欲しくて
とあるフェア商品漁りローソンに行ってきましたw

お目当てのフェア商品を持ちレジに向かう途中・・・ (* ゚ω゚ *)ん?

けいおんのいちごショート味のキャラメルコーンがあるではありませんかw
これわまだ食べてないので買わなくちゃ  ヽ(´Д`;≡; ´Д`)丿 
 隣にふわふわせんべいまで (*>艸<) 

さらにカフェオレまで残っていたので迷わずお買い上げ ↑↑ヾ(`・ω・´)ノ 
 

レジ通した後w
完全にローソンに貢いでしまってる俺に気付く・・・ Σ(゚Д゚;)


まぁいいっかっw 
ローソンがとある販促活動しているので
この前作った御坂美琴ステッカー貼ったので明日写真うpしますw

 
  
Posted at 2011/05/26 00:12:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | けいおん!! | 日記
2011年05月23日 イイね!

御坂美琴

御坂美琴学園都市に7人しかいないLEVEL5
常盤台中学最強の電撃姫
 
の、御坂美琴を切ってみましたw (; ̄‥ ̄)=3 ムフーッ

今度リアガラスに貼ろうと思います。

貼ったら画像うpしますw




 

黒子もシビレるくらい喜んでますね (*p´ヮ`*)q.: *:・
 <meta charset="utf-8"> 



 
 
Posted at 2011/05/23 19:06:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 痛車デザイン | 趣味

プロフィール

「うpなー。」
何シテル?   05/31 14:13
つば@と申します。 アニメが好きでフィギュア収集が好きですw 初音ミク仕様の痛車に乗ってました。 今はスト魔女仕様のインプレッサに遊ばれていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

大洗2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 17:09:29
俺は神原を貼ってサーキット走りたいんじゃあ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 01:16:51
【C86】『コミックマーケット86』1日目の主な出来事まとめ!【夏コミ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 10:45:25

お友達

インプ乗りとか痛車乗りさん・アニメ好きの方
車高短乗りの方とかいろんな方面の方と
いろんな情報交換とかしていけたらと思ってます!
興味がある車はこちらからいくかもしれないですw

気軽にお友達登録してあげてほしいんダナ!
数増やしは・・・ムリダナ(・x・)
77 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
coyotekeycoyotekey リン@MT練習中リン@MT練習中
METAL-MAX(仮)METAL-MAX(仮) ポコ.ポコ.

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
軽からようやく乗り換えましたw 軽に乗り馴れてしまったせいかオーバースペックに感じる。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 L375Sです。 車高短です。 基本DIYです。 な ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
一番最初に乗った車です。 ターボでフルタイム4WDでマニュアルでよく走る子ですw タント ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる