• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つば@ぴょんのブログ一覧

2011年07月29日 イイね!

そろそろ・・・

そろそろ・・・最近携帯の画面の保護フィルムが傷つきすぎて

見えずらーくなってきたので買いに行ってきた。

北上のk’s行ったけど無かったので水沢の山田に行ってみたが

そこにも無かったorz

なんか古い機種のフィルムなくなってるみたいw 


sh-03bはあんのになんでsh-04aがないんだよ!!

仕方ないからフリーサイズの保護フィルム買って合わせたよ (´・ω・`)




今日は北上のk's行ったとき会社の先輩のランクル目視→スルーw

水沢のゼビスポでリア充先輩とばったり遭遇w軽くおしゃべりw

そしてTSUTAYAの駐車場で先輩の車目視→めんどいからスルーw
 


会社の人の車見かけることが多かった今日1日 (*´д`*)〜



以前某氏に美琴はこのホイールに合わんと秒殺されたので (;゚∀゚)

緑と言えば・・・・・ネギw
 
ということで!!(`・ω・´) 

こんな感じの初音ミクで攻めたいなと思って作ってみたw
 
あとで早く相談に行かなきゃw夏休みになっちゃうからね (((o(*゚▽゚*)o)))




  
 
 
Posted at 2011/07/29 22:19:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 痛車デザイン | 日記
2011年07月26日 イイね!

装着w

装着wヘッドライト加工し終わったので取り付けますた。

なんかいやらしい目元になりますたw (;゚;ж;゚; ) 

思ったより明るかったけど少し細いかなw 

コークングしたけど雨に負けなきゃいいなぁ  (´ε`;)
Posted at 2011/07/26 16:42:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月22日 イイね!

さすがPanaダナw  

さすがPanaダナw  
純正のバッテリーはやっぱ弱えーと感じてきたので

44B20L→55B19LのPanasonicへ仕様変更ですw

やっぱりパワーが違うね!! (*´∀`*)

エンジン音が少し小さくなった。

電装系が少し元気になったw

エアコンONの走行が少し良くなったw

音質が良くなったかな?スピーカーが安いからわかんねw ┓( ̄∇ ̄)┏

まぁ換えて損はないね (*´∀`)
 

 
Posted at 2011/07/22 23:58:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車いじいじ | 日記
2011年07月22日 イイね!

巡りめぐったw

巡りめぐったwまた仙台行って来た

メイトやとらのあなやメロブとか巡って来たw

7/20に出たミクのDVD買ったら

ポスターとコースターもらったったwww

東方のフィギュア買ったけど美鈴だった。

みょんがよかったなぁorz 


てかボークスってやってるの?

行った事ないから行ってみようと思って行ったんだけど

なんか階段とエレベータ工事してて入れなかったorz

てか場所あそこで合ってるのか??

誰かおしえてwww…(´∀`lll)
Posted at 2011/07/22 00:20:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々日常的な何か | 日記
2011年07月19日 イイね!

東雲家は今日も平和w

東雲家は今日も平和w今日定時でヒマだったので最近見てる日常のはかせを切ってみたw
Posted at 2011/07/19 18:56:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | カッティングシート | 日記

プロフィール

「うpなー。」
何シテル?   05/31 14:13
つば@と申します。 アニメが好きでフィギュア収集が好きですw 初音ミク仕様の痛車に乗ってました。 今はスト魔女仕様のインプレッサに遊ばれていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

大洗2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 17:09:29
俺は神原を貼ってサーキット走りたいんじゃあ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 01:16:51
【C86】『コミックマーケット86』1日目の主な出来事まとめ!【夏コミ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 10:45:25

お友達

インプ乗りとか痛車乗りさん・アニメ好きの方
車高短乗りの方とかいろんな方面の方と
いろんな情報交換とかしていけたらと思ってます!
興味がある車はこちらからいくかもしれないですw

気軽にお友達登録してあげてほしいんダナ!
数増やしは・・・ムリダナ(・x・)
77 人のお友達がいます
ポコ.ポコ. * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
IAエースIAエース * 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ボブ@ZC31Sボブ@ZC31S

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
軽からようやく乗り換えましたw 軽に乗り馴れてしまったせいかオーバースペックに感じる。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 L375Sです。 車高短です。 基本DIYです。 な ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
一番最初に乗った車です。 ターボでフルタイム4WDでマニュアルでよく走る子ですw タント ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.