• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つば@ぴょんのブログ一覧

2011年10月23日 イイね!

しゃべるぉw

今日は先週届いてた例のぶつ取り付けましたw
配線取り回してたらスパイラルチューブなくなったのでダイソーへ。
今回集中電源boxから電源等を取る予定だったので
ジェームスまで行き
Y端を購入。

帰って取り付け続行。
無事電源確保。配線も保護しカーペット下へ。
で肝心なホーン部分の取り付け。

取り付け場所がねぇw

全くねぇwww Σ(゚Д゚;)
狭い。狭すぎるよorz
とりあえずステーで延ばしてなんとか逃がして取り付け。
でDラーで純正は黙らせてもらいに行ってきた。
思ったより混んでて駐車場が満車。
仕方なく検査場前の晒し席にw
整備士さんみんな釘付けwww
10分くらいで終了。
 
さてしゃべってもらおうか! (`・ω・´+) キリッ
と、思ったんだけどmicroSDが無いよwww
予備あったと思ったんだけどなぁ。 

とりあえずPCでぽまで・・・。

行って買ってきたのはいいんだけど
再生拡張子・・・wmvだよ!

おれ・・・・・macだよwww
いや、大丈夫だ! 打つ手はある(;゚∀゚)
windows機はある。
xpで最近最適化してないからかなりおもくなってるが・・・。


 (´・ω・`)?


PCは?
「あぁ、兄貴持ってったけよw」
おぉ!ファック!!なぜ今日なんだよ!

てか・・・ (;゚Д゚)。°・買えよ!!!!!!

当然macではwmv変換はほぼ無理ぽorz


ということで、仙台の妹に緊急支援要請w
とりあえず変換して送ってもらおう (`・ω・´)  
できるかな?
意外と分かってないとこあるからなぁ。あの人www
 
付けたけど今日は機嫌が悪くおしゃべりしてくれなかったw 
きゅんきゅん言ってたけどw
いつしゃべってくれるんだろう・・・。
しゃべられてもいいようにカスタネット買っとくかwww (;゚;ж;゚; ) ブッ

さて明日は早いし今日も

 
抱いて寝よw




 
  
 
 
 

  

 






 
 

まくらをw (*´∀`*)
 
Posted at 2011/10/23 23:43:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車いじいじ | 日記
2011年10月18日 イイね!

更新のお知らせ

今日は免許センターに更新に行ってきた。

はじめての更新でした。
人いっぱい居た。
某氏のアドバイスどうり受付時間少し前に行ったら結構待たずに快適だった。
でも写真撮って教室に行ったらオレ待ちという罠w


寝たら更新できないからと脅しをかけられ、2時間勉強してきましたw
この教官何言ってんだ?(・Д・?)おかしくねぇ?というところも何箇所かあったけどねw



とりあえずこれでミ・・・じゃないタントに乗れるからいいか(´∀`;)

もう冬がすぐそこまで来ているのに下げたい衝動に狩られるのを耐える毎日ですw
もう半巻き・・・・・ダケ
雪降れば諦めつくかな( ̄▽ ̄〃)

これからも安全うんたん♪
Posted at 2011/10/19 00:10:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日々日常的な何か | 日記
2011年10月17日 イイね!

結局ね・・・。

昨日はいろいろあり行動した一日になったw

メンドイので箇条書きに。
・朝5時起き。雨降ってるし暗い・・・
・エンジン掛けてライトひねっても足下イルミが点かない
・ん?エアコンパネル系も光らない・・・。
・とりあえず出発w
5時40分金ヶ崎PA到着。だれもいない Σ(゚Д゚;)

・原因調査。テールのヒューズが飛んでたw
・予備無い為リアワイパーのヒューズで暫定処置。
・シアさん、マジ★狩るさん、ゆうさん、なめこさん到着。
・ラクティス放置プレイw 

・撮影開始。直後にライフに煽られまくるwww
・逃げられないーw ((((; ゚Д゚)))ガクブル
・CVT/NA全然加速しない...orz
・そして置いてかれるw (;゚;ж;゚; ) ブッ
・上り/下りで撮影し立ち寄るPAで晒しw
・あのバスの奴らのテンションは異常www
・ゆうさんそのまま北上で降り離脱。
・水沢で降り離脱し家に帰って出かける準備。
・準備してたら突然の友人からのキャンセル。
・ヒマになってしまったのでサンデーへ買い出し
・ラグさんワングー到着。 
・駐車場でプチオフw
・AQA氏から某オフ襲撃援護依頼。
・ナンポーイベ会場だった所までカルガモでw
・ラグさんマフラー擦りながらIN
・芋煮会参戦。
・おいしかったwごちそうさまでした (*´∀`) 
・車移動でちびっ子の激しい晒しにあうwww
・広い駐車場へ移動し撮影会。wishだらけw

・モコ氏の車高下げ開始w

・AQA氏のパレード開始。何故かオレまで・・・。
・6時過ぎくらいに解散。一関に向かい出発。
・パレードペースカー40kmで車高短カルガモw
後ろ大渋滞 (;゚;ж;゚; ) ブッ でも関係ないw
・高速でも80km走行。ペースカー目立つwww
・一関ドンキでメシ喰らう。店員○○疑惑浮上w
・big boyでモコ氏達メシ喰らう。
・ガストに移動しモコ氏達と合流。某氏召喚中w
・ドリンクバーでダベってると某氏到着。
・ダベりんぐw某氏のストリームは次期に痛車(ry 

・朝早い人がいるので22時半くらいに解散。

昨日はお疲れ様でした。 
朝早くから夜遅くまで長い一日だった。
早速ソニックボイス落としちゃったよw(謎)

来週は某所下見にw予定がぎっしりだ (; ^ω^)


 
Posted at 2011/10/17 11:55:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日々日常的な何か | 日記
2011年10月10日 イイね!

イベで、イベからの・・・イベ。

イベで、イベからの・・・イベ。
今日はイベント尽くしの今日一日でしたw

ナンポーイベに行ってきましたw
金成PAに8時半集合。到着したのが8時53分。
遅刻しました(;゚∀゚) ごめんなさいorz
ヤバいw遅れるのがデフォになってきてる (;゚;ж;゚; ) ブッ
でAQAさんとラグさんとカルガモー。

 
 
到着。なぜイベって一般車両は砂利なの?意地悪だよー(´ε`;) 
しかたなく草むらに止めて歩いて会場へw
端から見てまわりました。みんなドンドコ鳴らしてましたねw
影響されてイジリたくなっちゃったw
途中で銀ぷり君到着。また見てまわって歩きました。  

会場端の方に何かフィギュアが大量に積んであった。
その辺のセダンよりAQA氏と一緒に気になったのは内緒(笑)

会場の入り口付近の駐車場止めていい的な感じになったので
並べました。 

並べて写真撮ったらAQAさんは仕事の為早退です
そのあとだべってたらラグさんに℡が。AQAさんから
前沢イベ行くなら高速混んでるから乗らない方がいいよと忠告を受けたので
がんばって4号北上w
leeさん寝ないでイベスタッフお疲れ様でしたw ヾ(*´д`*)ノシ
  ( ̄^ ̄ ;)  道が悪すぎw
段切り祭りだったよ!w銀プリ君にカマ掘られるとこだったよ!(爆)
そんな感じでようやく一関。GSにR35が給油&洗車しに来た。
ヤヴァいR35見ながらラグさんと昼食。銀プリくん洗車ちぅw 

前沢へ向け北上。
  

会場到着w・・・したのはいいけど (; ^ω^)
なんか微妙な感じw小さいイベだな (;゚;ж;゚; ) ブッ
ナンポーイベに来てた先輩に話だと結構集まってるらしいし痛いのも(ry
  

だがいない・・・。数もそんなに・・・。
せっかくきたのに同属性が1台もいないとはorz
早々と次のステージ関自へ向けてさらに北上w


関自到着。侵入しちゃいましたよwww 
痛車厳禁なあの工場へ。ゲートくぐって(笑)
ラグさんは相方召還したので、銀プリ君とランデブーwww
クラウンとか見てモデリスタとか見てFT−86とか見てキャンギャルみて
MH痛車とかクラウンと
クラウンとかクラウンとかクラウンでした(爆) 
クラウン見積もりとってムーブ試乗して献血しようとしたら
AQA氏帰還w
AQA氏とまわってる間銀プリ君献血中。
てかほとんどヴェルファイアとvoxyの所にしかいなかったw
駐車場でまた記念に撮りました。
関自の駐車場でなかなかできない事してきました (*>艸<)
 
 
金ヶ崎ガストへ移動しメシを食って次のオフ計画進行し解散しました。
4号から環状線にかけてグリーン&ブルーでカルガモしちゃったw
我々しか知らない事実www ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

ラグさんカップらありがとうございます m(o^ω^o)m
 




今日ポイント5倍だから買っちゃった (*´∀`) アハッ♪
サンデーでサンダーwww
これでやっちゃおうかなぁ(謎爆)  
 
 
 
 
Posted at 2011/10/10 00:31:53 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月03日 イイね!

オフ会。それはとっても楽しいなってw

岩手@Play Clubオフ会ご参加のみなさん。
本日(?)はお疲れ様でしたw
痛い子とか緑の子とか言われてるつば@です。

でわでわ箇条書きしていきますかね (;´Д`)
・21時からリアガラスのカッティングステ施行開始!(遅っw
・2時間半で全キャラ貼付け完了。まだ終わらないorz
・諦めてin風呂w上がってBSアニメタイムwww
・おとなしくWorking!見終え施行の続き・・・。
・結局寝たのが2時 (;゚;ж;゚; )
・朝6時半起床。で、洗車w
・気付いたら出発予定時刻20分前 Σ(゚Д゚;)
・急いでトイザラスに行くも・・・銀プリ君しか居ない (* ゚ω゚ *)?
・ちょっとしたらRayさん、優桜さん、KOHさん。んで、LAGOONさん到着
・寝起きのゴォードンさんと姫到着w
・盛岡へ向けてカルガモ開始!
・走行中昨日届いて急遽付けた助手席カーテンが脱落し始めるw(゚Д゚|||
・銀プリ君単独爆走wwwてか、もはや暴走? (;゚;ж;゚; ) ブッ
・盛岡入る前からぶっちぎりを喰らうw
・うpガレージ前交差点でフェイントを喰らわす(爆)
・うpガレージに痛車到着w岩手@Play Clubオフ会開始ー  ヽ(*´∀`)/
・メンバーいっぱいいるんだねw初対面がほとんど (; ^ω^)
 そして挨拶できなかった人もほとんど・・・orz
・雨がちらつき始めたので地下に潜伏。 _ササッ((((*^_^|
・地下で某氏のパレード開始www
・AEONのフードコートへ昼メシ喰らいに→
・ショウ@さん到着w
・メシ後ゲーセンで全員でプリクラ機をボコリにw
 あの人数はやっぱムリダナ(・x・)
・軽い酸欠w
・地下でちょこっとダベりラウンド1へショウ@さんインプで移動開始!
・ラウンド1周辺を優桜さんとRayさんがぐるぐる回って迷ってたみたいw
・インプへんな異音をたてながら駐車場IN。
・なめこ氏到着。なぜ入れた?この車高で?チートかなw

・ボウリング大会 +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
・1ゲーム目AQA氏抜いたー(爆)
・てかk.katoさんふつーにうまっ Σ(゚Д゚;)
・ケイミーさんと姫の撮影会w
・ゲーセンへ移動。けいおんの痛ラジ取ろうとするも断念orz
・ラグさんエヴァ覚醒モード突入w
・なめこ氏エヴァ確変www
・AEONにタント迎えに戻りショウ@さん帰宅。
・アニメイトを襲撃!で、被弾w
 
・ゲー倉でも被弾wwwりっちゃん隊長!
 
・エアロ擦りながら高速で帰宅ー。
・いつものガソスタで給油。金ヶ崎ガストで某氏達の車発見(笑)
・21時ちょい過ぎに家到着w
・・・・・みたいなかんじで時間が流れた今日一日でした。
 
またオフ会したいですね。
次のオフまでには何か弄らないとな (*>艸<)
管理人ゴォードンさんお疲れ様でした。 
幹事のAQUARIAさんお疲れ様でした
 
あっ、業務連絡ー。
ラグさん。あれはゆーっくり切ってく予定ですw 
(゚▽^〃)ノシ 
 
Posted at 2011/10/03 03:18:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「うpなー。」
何シテル?   05/31 14:13
つば@と申します。 アニメが好きでフィギュア収集が好きですw 初音ミク仕様の痛車に乗ってました。 今はスト魔女仕様のインプレッサに遊ばれていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

大洗2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 17:09:29
俺は神原を貼ってサーキット走りたいんじゃあ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 01:16:51
【C86】『コミックマーケット86』1日目の主な出来事まとめ!【夏コミ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 10:45:25

お友達

インプ乗りとか痛車乗りさん・アニメ好きの方
車高短乗りの方とかいろんな方面の方と
いろんな情報交換とかしていけたらと思ってます!
興味がある車はこちらからいくかもしれないですw

気軽にお友達登録してあげてほしいんダナ!
数増やしは・・・ムリダナ(・x・)
77 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * ポコ.ポコ. *
IAエースIAエース 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ボブ@ZC31Sボブ@ZC31S

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
軽からようやく乗り換えましたw 軽に乗り馴れてしまったせいかオーバースペックに感じる。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 L375Sです。 車高短です。 基本DIYです。 な ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
一番最初に乗った車です。 ターボでフルタイム4WDでマニュアルでよく走る子ですw タント ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.