• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つば@ぴょんのブログ一覧

2011年11月27日 イイね!

けいおん!ガラスプレート

けいおん!ガラスプレート昨日の夜からヒマしていたので久しぶりに製作の方進めましたw

ガラス製作素材。今回はけいおん!唯&梓 (*´∀`) アハッ♪

最近ローソンが荒ぶってるらしいのでそれに便乗してw



出来は前回の物よりは上手くなってるけど・・・線がガタガタorz
遠くから離れて見やがって下さいwww (;゚;ж;゚; ) ブッ





 どうしたらいいんだろう・・・

トライ品3回目だが綺麗にいかない。
カッティングがガラスに密着してないからかな・・・ (*-д-)-з

 どうしようかね・・・。
全くわからんw時間変えて作ってくしかないのかね。
 
次はガラス製作はお休みして
前からアイデアだけ温めといたヤツの製作にのりだそうかねw



くっくっくっ・・・
よくぞ戻った我が半身よ。
我に生け贄を捧げよ・・・。
 

ということで次回の生け贄。これらを加工しようかねw
ヘッドフォンとmp3プレイヤーですw


あれして、こうして。あんな風に出来上がるはず(笑)


今日前走ってたトラックはみっくみくだった(爆)
 
Posted at 2011/11/27 20:12:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 痛物制作技術部 | 日記
2011年11月20日 イイね!

徐々に備えようw第一段階

徐々に備えようw第一段階昨日は某clubの忘年会いってきますたw
一次会で帰ったけどねw
ヤバい・・・声が死んでしまったw

VOCALOID並みに聞き取りづらい声に (;゚∀゚)
 
で今日は朝一からとある遠いところへ行ってきた。
用を済ましてなんとかお昼頃帰還。


 
んでFrを冬仕様へ変更w 
ヘッドライトも純正に戻した。
なんか久しぶりな目元www
外部系のイルミの電源等配線もきれいに取り回した。 
オクでポチったFrバンパーをそのままポン付けする予定だったが
開けてみると・・・あれ?今のより状態よくね? (;  ̄ェ ̄)

 ( ̄^ ̄ ;)ウーン 
 









スポイラー外すか (ノ_-;)ハア…
という事で
ヒートガンで温めながらゆっくり剥がした・・・つもりだったorz

温めすぎて塗装までもってかれたΣ(;゜Д゚)ギャアァァアァアアッ!!! 

もう吹っ切れたねwもっていけばいいさwww
ガリっ!バキバキっと嫌な音と共に外れましたw
やっぱり割れたねorz 修復する仕事が増えたか・・・・
そのあとリアも取り替えたかったが福山通運が運んでこねぇー。 
結局今日は届かなかった (*-д-)-з
来週取り替えダナw 
そのあとは2階作業場の整理。
今後の為に環境作っとかないと冬篭れないからねw
新たに2つ蛍光灯増設して明るくなって夜でも作業しやすくなった。 


なんか玉転がして遊ばないか?と誘われたけど
作業真っただ中だったためキャンセル。
 
結局暗くなるまで作業してた。
朝から疲れた (´・ω・`)=з   
 

さてCキューブとWORKING!!とはがない見て寝るかw
明日早出だし・・・・・。

あっ落としたアニメDVD某氏に渡さなきゃ。  
Posted at 2011/11/20 20:59:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車いじいじ | 日記
2011年11月13日 イイね!

下がれ!下がれ下がれ下がれ・・・被ってよ!!w

下がれ!下がれ下がれ下がれ・・・被ってよ!!wの日々の願いを叶える魔法のアイテム
 
買ってしまったようだ・・・。


 
つい、勢いで・・・ (;゚∀゚)
この時期に・・・・・
某氏がラテラルを買い負けられない気がみなぎってしまった結果。

先日銀河モールで取引いてきました。
先輩、譲って頂いた方ありがとうございました。 
 

まぁ新品未開封であの値段だし。 (*´∀`) 
だがこれから出費がかさむ時期でかなり痛いがな。
で先程ヤマ○電機の1階で某氏と密会&あるものを取引w
そしたら某3人に襲撃を受けるwww 
タントいじめられるw
 
取引いたやつはどちらも来春に取り付け予定w
そろそろ冬に備えていろいろと予備品溜め込もうかねw

あっ!エクステンドやらないと Σ(゚Д゚;)  
 
 

てかPSP構築し直さないと・・・
それより1000番代重いから変えたいorz
Posted at 2011/11/13 21:23:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日々日常的な何か | 日記
2011年11月06日 イイね!

狩りのついでにオフ会行ってきたwww

今日は雨でした。
んで一狩り行ってきた。
ポテリッチの人とパレード仕様の人とw
でPSPを持ってくるのを忘れて戻り遅刻はデフォです (`・ω・´+) 
今度イビル行きましょ。・・・・・狩られに(爆) 









 












 
でわなく (;゚∀゚)
playclubの今年最後のオフに参加してきましたw
 
雨でもいっぱい来たね。
40台近く集まっちゃってもう中古車市状態w
幹事のAQA氏、盛り上げ担当LAGOONさんお疲れ様でしたw
  

ハイブリット系やらミニバン系やらスポーツ系やら同類痛車来たし
いろんな車が見れてよかった (*´∀`) アハッ♪
うんたんもやったしw (;゚;ж;゚; ) ブッ
オフご参加の皆様お疲れ様でしたw




 
ナイスモザイク賞の人w
一人水樹奈々ライブ状態www
シア@さんのオーディオでみなぎっちゃった結果がコレ!(爆) 

 
 

 
でわ次回は忘年会で ヾ(*´д`*)ノシ 
Posted at 2011/11/06 22:46:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2011年11月03日 イイね!

何か違う・・・かも?

今日ワングーにYUIのCD買いに行ってきた。
若い子がいっぱい居て焦ったが今日は祝日なんだねw知らなかったおw

無事被弾して帰ったら届いてた例のぶつ。
でもいつもと様子が違う。
箱小さくねぇ?(・Д・?)
空けてみたがバーナーに何も被っていない状態で箱詰~!Σ( ̄□ ̄;

まぁ付けばいいから置いておいて問題は配線。
バラストが見当たらないのはデフォ?
既存のバラストを流用するのかな?バラストに入るコネクタは形状が一緒なんだけど一本コネクタからでてる配線が何かわからない(゚ω゚?)後はバッテリからの配線とバルブに行く配線だから組めそうだけどチキンなオレなのでやめますたw
わからないからとりあえず空焚きだけしておいたけど・・・(;^ω^)

黄色は良く見えるねw
35wでもいいかんじw






保全呼ぼうかなw
Posted at 2011/11/03 23:13:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車いじいじ | クルマ

プロフィール

「うpなー。」
何シテル?   05/31 14:13
つば@と申します。 アニメが好きでフィギュア収集が好きですw 初音ミク仕様の痛車に乗ってました。 今はスト魔女仕様のインプレッサに遊ばれていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

大洗2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 17:09:29
俺は神原を貼ってサーキット走りたいんじゃあ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 01:16:51
【C86】『コミックマーケット86』1日目の主な出来事まとめ!【夏コミ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 10:45:25

お友達

インプ乗りとか痛車乗りさん・アニメ好きの方
車高短乗りの方とかいろんな方面の方と
いろんな情報交換とかしていけたらと思ってます!
興味がある車はこちらからいくかもしれないですw

気軽にお友達登録してあげてほしいんダナ!
数増やしは・・・ムリダナ(・x・)
77 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 なべ@タントなべ@タント *
銀姉様銀姉様 * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
ベル♪ベル♪ しゅう@コーラジャンキーしゅう@コーラジャンキー

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
軽からようやく乗り換えましたw 軽に乗り馴れてしまったせいかオーバースペックに感じる。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 L375Sです。 車高短です。 基本DIYです。 な ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
一番最初に乗った車です。 ターボでフルタイム4WDでマニュアルでよく走る子ですw タント ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.