• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つば@ぴょんのブログ一覧

2012年03月25日 イイね!

クジと弄りといつものサンデー・・・と万代w

クジと弄りといつものサンデー・・・と万代w最近車弄りがなかなか進まん (´ε`;)ウーン…
こんばんわ つばですw

今日は朝起きてみんカラ見てたら・・・・・
ん? (* ゚ω゚ *)

 
ガタッΣ(゚Д゚;)!
「何!ローソンでけいおん一番クジやっとるでわないか!!」
急いで出発w一番近くのローソンにin。
9時頃行ったけどフィギュアは唯とむぎちゃんしかなかった

 
引いたけど惨敗w
ストラップ 唯とりっちゃん
タオルは被ったきゅんキャラ澪とあずにゃんと交換でコンプw  
きゅんキャラは澪タソとりっちゃんとあずにゃんw
とまぁいつもどうりのクジ運スキル発動
w
 
でラグさんがラダーレール貸してほしいとの事で合流。
だべって生フーガ見てたら雨降ってきた (´;ω;`)
なんだかんだで結局うちで作業することにw
みんカラに助けを求めながらフーガさんのフォグ光軸調整。
でも・・・たいして・・・ねぇ・・・。な感じw
フーガさんの後にタントさんのナビの音声入力配線取り付け
5分程で終了www
で腹へったのでバックス行ってサンデー行ってミスドで昼ご飯www

9つ買って食べれると思ったがドーナッツ6つでout (乂-д-)  
 
 

残りは忍におみやげですw 

「ミスドはぱないのぉ♪」
 
で帰ってきてタントさんにアーシング施行してエンジンON!!
キー回して、シャンシャンシャン・・・・・・?!?!
エンジンがかからな・・・い?
もう一度やったら普通に動きました (; ^ω^)なんだった?
効果はやらないよりはマシなのかなぁw
その後いつものスタンドへガソリン入れに行き
ジェームスへ行きワングーへ行き一番クジ引いて被るw
ラグさんと別れ家に帰ろうかと思ったら
友人が万代に居るらしいので襲撃w
駐車場に黄色のkeiのマクロス仕様が居たので隣に駐車w
デスデビルverの唯ちゃんが安かったので購入して帰宅w

といつものサンデーでしたw被弾報告でしたw
来週乗り切れば土日休みになるのでがんばるおヾ(`・ω・´)ノ
Posted at 2012/03/25 22:28:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車いじいじ | 日記
2012年03月13日 イイね!

少しずつ・・・戻したったw

今日は休みでしたw

いつもんとこで車高調発注して
タイヤ届いてたみたいなのでタイヤ取りに戻って組み替えて
Kスタ買いにワングー行って
帰ってきて春仕様に向けサイドステップを戻しました。
とある物を付ける為ステップに少し改良加えてみましたw
トライなので公表はできませんが (; ^ω^)
近くでは見なきゃバレな(ry
  

ミクさんの絶対領域復活ですw (*´д`*)〜з
と、いつもどうりの休日でした。

次はリアゲートスポイラーかな?w
ハイマウント届いたら加工してダナ(*>艸<)
スポイラーに干渉するとこ削ってボディと同色化して潰す仕様に変更予定。
某氏に提案されたシリコン型取りは今回パスでw 




お姉様からまどマギのウエハースもらったw
  
 
 
 

まどかとさやかちゃんでしたw 
Posted at 2012/03/13 20:41:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車いじいじ | 日記
2012年03月11日 イイね!

さぁ!車弄りの時間だ!!w

さぁ!車弄りの時間だ!!w今年はボンネット逝こうかなwと考え始めてます。
みなさんいかがお過ごしですか?つば@です。
久しぶりの車弄りネタですね☆
 
今日は春仕様に向けて少しずつではありますが行動していこうかと。
テールランプは純正から社外へ交換しましたヽ(*´∀`)/
で、先日からコツコツと制作してきた電源集中BOXを取り付けしましたw

エアコンパネル裏に居た古いBOXは撤去してだいぶスッキリしました。
で新たなBOXはコチラ↓

ええ。某ゲーム機ですねwww
緑に光ってますねw (*-ω-)
いろいろと増設対応できる様にしたので光り物が増えr(ry 

友人のモニターの調子が悪いらしいので召喚。
スカイラインのナビ裏隙間ねぇーw強引に詰めこm(ry
とりあえず映ったからおk!
 
前にとある方から買ったフリップダウンモニター動作確認実施。
画質はあまりよろしくないね (; ^ω^)大きさはよろしいけどw
仮設置。つっぱり棒でおさえてみたw

茉莉香さんデカイ!w(,, ゚Д゚) そっち?σ(゜ε゜;)
なかなかの迫力です(*>艸<) 
取り付けはあらかた他の作業にメドが着いてからダナw
ヘッドライトも戻そうかと思ったけど・・・。やめた(笑)

来週にはとある物の見積もりが来るし、
来週タイヤが届くはずだから組み替えに持ってかなきゃね☆
春に向け着々と計画進行中w (≧∀≦*)b 
まぁあくまで計画だから・・・・・ね?ww

とあるみん友さんのブログでファミマでストパンのマグカップ回収してきた事を知り早朝ファミマに逝き引いたらダブったw部屋と車載用かねw   









  



パンツじゃないよ!クッションだよw
  
Posted at 2012/03/11 20:19:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車いじいじ | 日記
2012年03月04日 イイね!

第2回痛スタinガーデン前橋

あっ♪どっこい!あっ♪よいしょ!月火ちゃん俺得w (*´∀`*)ニヤニヤ

あっ皆さんこんばんわ。お久しぶりですw
今日行ってきますたw 群馬に(*>艸<)
今期初イベに突撃してきましたw

群馬って遠いね(笑)
とりあえず書いて残していこうかねw
・土曜日仕事。考えていた時間より帰りが大幅に遅れる。
・帰宅しステ施行。寒さで上手く貼れず、でも強制施行w
・ステ貼り失敗。
・車再生用アニメDVD制作ちぅw
・寝落ちorz
・はっ!と目が覚めると出発30分前 Σ(゚Д゚;)
・急いで準備して出発。
・友人を回収して長旅へ (*´∀`*)
・途中休憩しながらまったりとタント君走るw
・走れど走れどなかなか着かないw
・燃料メーターがヤバくなってきた (;゚∀゚)
・ようやく北関東自動車道へin
・直後ガス欠ランプ点灯!www ((((; ゚Д゚)))ガクブル
・止むなく途中で降りてガソスタへ。
・近くのゼネラルへ→閉鎖 Σ(゚Д゚;)近くのシェルへ→閉鎖 ΣΣ(゚Д゚;)
・近くの出光へ→やってた ε=(^。^;A フゥ…無事給油!
・再び高速へ。途中澪ちゃん仕様の白いインプレッサに抜かれるw
・とりま着いてくぅw無事10時過ぎに会場到着。
・とりあえず撮るぜ!撮るぜ!超撮るぜ!!(`・ω・´)
・タケ@オデミクさんが来た・・・らしいw
・中の人会えなかったけどねorz でもオデ見て一瞬で分かったのは内緒w
・飯食いに行く途中鏡音リンちゃんと出会った。
・ガチで可愛くて・・・ (;´Д`)ハァハァ2次元に来たかと思ったwww
・やっぱミクアルファードはスゴいね☆
・雪ミク仕様のアルテッツァが可愛かったなぁ(*´∀`)♪
・15時くらいに早々と会場離脱。
・那須高原SAで休憩。おしゃれですねw

・なんか痛車っぽいプリウスαにぶち抜かれるw
・追っかけるぅw→おいてかれるぅwww
・なんとか無事帰宅。

規模的にはそこまで大きくなかったけど十分楽しめました。
いい影響受けましたし勉強になりましたwちょっと遠いけどね (; ^ω^)

 
とりあえず夏タイヤ履きてー(笑)


萌酒あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。のうめ酒買ってみましたw
どうやら、うめしゅじゃなくうめざけの様ですねw
お酒は二十歳になってから!w
Posted at 2012/03/04 23:43:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「うpなー。」
何シテル?   05/31 14:13
つば@と申します。 アニメが好きでフィギュア収集が好きですw 初音ミク仕様の痛車に乗ってました。 今はスト魔女仕様のインプレッサに遊ばれていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

大洗2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 17:09:29
俺は神原を貼ってサーキット走りたいんじゃあ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 01:16:51
【C86】『コミックマーケット86』1日目の主な出来事まとめ!【夏コミ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 10:45:25

お友達

インプ乗りとか痛車乗りさん・アニメ好きの方
車高短乗りの方とかいろんな方面の方と
いろんな情報交換とかしていけたらと思ってます!
興味がある車はこちらからいくかもしれないですw

気軽にお友達登録してあげてほしいんダナ!
数増やしは・・・ムリダナ(・x・)
77 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
coyotekeycoyotekey リン@MT練習中リン@MT練習中
METAL-MAX(仮)METAL-MAX(仮) ポコ.ポコ.

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
軽からようやく乗り換えましたw 軽に乗り馴れてしまったせいかオーバースペックに感じる。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 L375Sです。 車高短です。 基本DIYです。 な ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
一番最初に乗った車です。 ターボでフルタイム4WDでマニュアルでよく走る子ですw タント ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる