• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つば@ぴょんのブログ一覧

2012年05月27日 イイね!

スキル発動w

今日一日遅れで偽物語一番クジ引いてきましたw
結果は・・・はずれはなかったでしw

俺強運発動スキル持ってたんだ。と実感したwww
発動率は悪いが・・・・・・あといつ発動出来るかなぁ (´・ω・`)=з

4回引いてA賞・B賞・F賞・G賞でした (*´∀`*)

友人は4回引いてA賞・B賞・C賞・G賞www
ほぼコンプ(笑)しかもきゅんキャラが月火ちゃんとかズルい(〃・`з・´〃)
俺はガハラさんでした (*p´ヮ`*)q.: *:・
ショートのガハラさんイイねwもう(*´Д`*)ハァハァ

お姉様からガチャやってきたみたいで貰いましたw箒でしたw
 


で今日は午後から友人のbBのサテライトスピーカーを売ってもらう為に
家に呼んで外し作業しましたw

友人が今日はいっぱい家に来ましたw久しぶりに庭満車でしたw

bBを売りに出す為純正に戻す作業のかたわら外したパーツを
違うbBに移植するという何ともめんどくさい作業をお手伝いしつつ
サテライトスピーカーをタントさんにインストしましたw
ALLPINE製です。コレでスピーカー全部ALLPINEで統一されましたw 


すこしは音に臨場感は出ましたねw

 

貼りましたw
でも貼りミスしてしまったので近くで見てはいけません(笑)



あぅ。サンデーにパーツクリーナー買いに行くの忘れてたorz 
Posted at 2012/05/27 21:49:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 一番くじ | 日記
2012年05月26日 イイね!

声がログインしました。

みなさんこんばんわ。つば@です。
今流行のノド風邪にやられてマジで声が出せなかった今日この頃。
おかげで休みを寝て過ごしおおいに予定が狂い始めてます (;゚∀゚) 
木曜日の夕食から今日の昼食までずっとプリンとヨーグルトぐらいしか
ノドが食べ物をお断りするという地獄でした・・・(´;ω;`)

No Thank you!!

そして久しぶりに家族と会話しましたw
なんか引きこもりみたいな発言ダナ・・・

しゃべれるってイイね♪
食べれるってイイね♪
なんか今まで気にせず当たり前の様に出来てる事が素晴らしいと
短い間でしたが考えさせられました。体調管理しっかりしていこうw  
 

みなさんも気をつけて下さいまし〜。



んで今日はドクターストップで仕事休んで休養していたんですが
熱も平熱に下がり午後辺りから暑くて寝れなかったし
友人のステ依頼品切ってなかったので切りました。
 
前に切ったヤツと同じヤツですねw
左右対称の位置に貼りたいらしく依頼されました。

まぁその画像だけ出力するのも用紙のムダだったのでミク&リンも
一緒に出して切りましたw
 
うん、へたっぴダナwww

ミクさんだけにしておけば良かったかなぁ・・・。 
 


明日は朝一からワングーに出撃してくるおw
偽物語一番くじ引きにw
まだあるかなぁ (´・ω・`) 
 
 
 
 
 
Posted at 2012/05/26 23:26:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | カッティングシート | 日記
2012年05月21日 イイね!

in東京

in東京みなさんこんばんわ。
いかがお過ごし?(* ゚ω゚ *)

さて書きますかwww
本当は昨日夜中うpしようと書いてたんだけど間違って

消してしまい書き直す気力がゼロになったので寝ましたw

ので書きます(*'ヮ'*)

先週土曜日に仙台で被弾してきたがアキバに行きたいなぁと
フラグ立ててしまったので回収してきましたw

 
夜勤終わりで速攻で家に帰り風呂に入って支度して
ギリギリ8時前に準備完了 (`・ω・´) 

プリウスで迎えに来てもらい出発!
車中はアニメ鑑賞会w
・コードギアス”反逆のルルーシュ”初めて見たけど面白い!!
でも2巻までしか持って来ていない罠w
・生徒会役員共 こっちも面白いwはまったwww
『ちょっ!会長ぉーー』てな感じのアニメでしたw  
 


会長アウトォォォォぉぉぉぉぉ!!

なんだかんだで13時過ぎに無事到着w
まぁメイトやらボークスやらとらのあなとかいろいろ行き過ぎて
どこ行ったか忘れた(笑) 

で被弾してきたのはこんな感じですwあとはお土産とか買いました。
ミクさんの抱き枕カバーがあるってとある人に聞いたんだけどなくね?w
探したけど無かったorz ほしぃなぁ(´・ω・`)=з 

 
でも欲しかった初音ミクHSP ver. (σ・`ω・)σ GET!!してきますたw

  
夕食はかつ楽でロースかつ定食いただきました。
ご飯、キャベツ、みそ汁、生卵。おかわり自由ですっけw最高ですw 

連れてってくれたAQA氏ラグさん、お疲れ様&ありがとうですぅ (*´∀`)
最高にたのしかったですw
・・・・・俺まだあそこに登校してないんだよねw
ω゚)ゝチラッ…
 
 
生徒会役員共の
スズかわいいなぁ♪



いや、焼きそばパンを欲しそうに見つめるスズですよ (;゚∀゚)
な、何もやましい事はなにもないゾww
  
 
 
 






 
大丈夫だ。問題ないw・・・・・・・はずだ。 
Posted at 2012/05/21 21:53:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 被弾! | 日記
2012年05月13日 イイね!

やっぱりつるペタの方が・・・

土曜日仙台に行ってきたw

アニメイト→ジースト→らしんばん→ゲーマーズ
 →ロフト→ユニクロ→ボークス
といつも通りでしたねw
・アニメイト
安定の小物w

・らしんばん
ようやく初春回収してきますたw

・ゲーマーズ
これは家へのおみやげw

・ボークス
みっくみくw
 
今回は大して被弾してこなかったなぁ(笑)

駐車場はアニメイト前が安定でしたね☆
やっぱり駐車場入り口はぺったんこの方が車高短にはやさしいねw
情報提供してくれた方々ありがとうございました (*´∀`)

  
 

あぁ秋葉行きたいなぁw
どこぞのプリウスとか連れてってくれないかなぁ(爆)


 ω゚)ゝチラッ…  



追記
これで佐天さんのスカートアッパーを発動でk(ry
  
Posted at 2012/05/13 23:01:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 被弾! | 日記
2012年05月13日 イイね!

指名されたので・・・

指名された気がしたのでやっってみたwwww

 
1:あなたの愛車は?
タント標準
2:新車?中古車?
新車
3:いくらした?
150w
4:一括?ローン?
一括!!
5:年式は?
21年式w
6:今走行距離どのくらい?
メーター変わったからわかりまてんw
7:乗って今年で何年目?
2年目。
8:いつまで乗る予定?
まだまだ乗るぉw
9:愛車のテーマは?
緑&白
10:エアロのメーカーは?
NAJACKのアリュール
11:ホイールのメーカーは?
和道の椛 
12:ダウンサス?車高調?エアサス?
車高調
13:洗車は月何回する?
2〜3回ぐらいかな。あとイベント前。
14:燃料費は毎月いくら?
1マソくらい。
15:1番高かったパーツは?
エアロ
16:今まで総額いくらかかった?
7〜80マソくらいかな。
17:この車で良かった事は?
広いw
18:この車で悪かった事は?
走らないw
19:1番お気に入りのポイントは?
とにかく広いねw
20:1番嫌いなポイントは?
走らないwてか重いからねw
21:次乗るなら何に乗る?
何だろうねw
22:愛車以外で好きな車は?
今は無い。とか言ってみたりwww
23:恋人・旦那・奥さんに何に乗って欲しい?
うーんwなんだろうねw     


こんな感じかねw
でわ次に回すならw
・フーガ乗りの変態さん
・パレード仕様のプリウス乗りさん
・モコ氏!!ってかモコ氏!!
・シルビアの青苺さん
的な感じですかねw

でわでわ指名された方お願いしますね(笑)
Posted at 2012/05/13 02:24:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々日常的な何か | 日記

プロフィール

「うpなー。」
何シテル?   05/31 14:13
つば@と申します。 アニメが好きでフィギュア収集が好きですw 初音ミク仕様の痛車に乗ってました。 今はスト魔女仕様のインプレッサに遊ばれていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大洗2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 17:09:29
俺は神原を貼ってサーキット走りたいんじゃあ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 01:16:51
【C86】『コミックマーケット86』1日目の主な出来事まとめ!【夏コミ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 10:45:25

お友達

インプ乗りとか痛車乗りさん・アニメ好きの方
車高短乗りの方とかいろんな方面の方と
いろんな情報交換とかしていけたらと思ってます!
興味がある車はこちらからいくかもしれないですw

気軽にお友達登録してあげてほしいんダナ!
数増やしは・・・ムリダナ(・x・)
77 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
coyotekeycoyotekey リン@MT練習中リン@MT練習中
METAL-MAX(仮)METAL-MAX(仮) ポコ.ポコ.

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
軽からようやく乗り換えましたw 軽に乗り馴れてしまったせいかオーバースペックに感じる。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 L375Sです。 車高短です。 基本DIYです。 な ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
一番最初に乗った車です。 ターボでフルタイム4WDでマニュアルでよく走る子ですw タント ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる