• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つば@ぴょんのブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

大切な日・・・

大切な日・・・今日は大切な日・・・

でもお休み取れなかった (´;ω;`)ブワ

仕事も忙しく駐車場で見つめて(*´∀`*)ニヤニヤもできなかった・・・

仕事終わるのも遅くケーキもなくティラミスになってしまった。 


ごめんよ。ミクさんこんな誕生日になってしまってorz


来年こそはしっかり休みを入れよう (`・ω・´+) キリッ  


さて明日は一緒におでかけしよ♪

あっ。その前に

HAPPY BIRTHDAY  
 
 


あなたと出会えて本当によかったよノシ  
Posted at 2012/08/31 22:34:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々日常的な何か | 日記
2012年08月27日 イイね!

あつがなついね〜w

あつがなついね〜wもきゅっもきゅっにされてーーー!!




 
 
 (*´Д`*)ハァハァ

 
 

おっと取り乱しましたw
ども。つば@です
みなさんお元気ですかね?(* ゚ω゚ *)

 
昨日はイベに向けリアスポ直してました。(ようやく
削って〜仮合わせ〜
んで削って〜仮合わせ〜を繰り返して結果的に・・・

こぶしが余裕で入るくらいまで上げ加工しましたw

これでまださげr(ry

 
ついでにこの前のとある遠征でサイドとリアのアンダーイルミが死亡フラグ立ってたけど実は逝ってなかったみたいw
フロントイルミのからの電源線の接続ピンの接触不良的な感じ。
で、直そうとしたら力入れたら


ポキッ・・・
 
折れますたorz

のでフロントは撤去。サイドに電源取り回し直し無事復帰。
んでHIDバラストも35W→55Wに変更。
 
少しづつではありますが進化しております。

てか補修していますwww
ステ切らないとなぁ〜(´・ω・`) 

  
 



今日家に帰ったらこんなものが・・・

兄貴が秋田のお土産で買って来てくれましたw



何故だろうね。策意を感じるw(; ^ω^)  







何故か俺へのお土産はこの類いが多い(; ^ω^)  
 
 
 


まぁ、頂けるだけいいね♪

今週は某黒ワゴンRがどうにかなるとか・・・www 

迎撃予定だったが会社のお祭りだったような気がする。(しかも店長www

 
新仕様で見せに来てもいいよ?(爆

でわこの辺で (*´∀`)ノシ  
 
 
 
Posted at 2012/08/27 22:27:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々日常的な何か | 日記
2012年08月18日 イイね!

聖地から聖地へw

聖地から聖地へw昨日のブログの続きですね。
がんばって思い出しながら書こうと思いますw

 
豊郷を深夜に離脱し東名をひた走り
気がつくと富士山が見えるあたりまで来たとこで休憩&仮眠・・・・・

・・zzz
・・・zzz
・・・・zzz
・・・・・zzz

ガバッ
Σ(゚Д゚;)今何時だ?! 
 7時25分・・・ちょっと寝すぎたw


ふと助手席側の窓に目をやると女の人がカメラを構えている・・・ 

やばぃ(; ^ω^)
嫁を抱いて寝ていたのがバレたwww撮られたかもしれない(笑)

まぁ気にしないw(`・ω・´)キリッ  


元気になりひたすら走る ε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ
・11時頃に秋葉原UDX到着。
擦らずに入れたけど油断してゲート前のカーブで擦ってしまった(; ^ω^) 
 

・被弾開始!!
・昼メシは初めてスタ丼食べました
・うまぃ!あれで¥600は安過ぎワロタw
んでいろいろ回って遊んできましたw
 
今回はあまり被弾しなかったかな?www
  

・レーシングミクver.2011ねんどろいど
・ストライクウィッチーズ コトブキヤのエイラのフィギュア
・レーシングミクさんのドリンク
・にいてんごのストライクウィッチーズ2
・霊夢と魔理沙のスリッパ(妹おみやげ用)
・シュタゲのクリアファイルはコトブキヤでお買い物したら貰った
・そのポスターはミクさんの(ry

まぁこの程度でしたw
やっぱりアキバは楽しいね(*´∀`) アハッ♪
 

もっと手軽に行ける距離ならば (´;ω;`)
んで、痛車ホイホイのUDXで何台か写真撮って来ましたが勝手に載せて
いいのか分からないので載せませんw

やっくん@が同日アキバ凸するというので・・・
やっと並べれましたwSUGOぶりの再会でしたヽ(*´∀`)/ 
 
 
 
 
 
 
 



んで、初音ミクの痛車では有名なあの方と初めてお会いして来ました。
銀姉様@初音さんです。かっこいぃ〜
  

だべって楽しいひとときを過ごし銀姉様@とやっくん@が精算しにいくらしいので我々はここでお別れ (*´∀`)ノシ
精算後20分以内に出ないと行けない事を銀姉様@から知り焦るw
時計を見る41分・・・駐車券見る・・・43分・・・ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 


ギリギリ1分前にて離脱 ε=(^。^;A フゥ…
銀姉様@初音さん、やっくん@お疲れ様でした (゚▽^〃)ノシ
  
 

UDXの一角がみっくみくになりましたとさw  

また行きたいなアキバ。

走行距離:およそ2000K
給油回数:計3回
擦った回数:数知れずw
損害:アンダーLEDサイド/リア死亡


  

ミクさんの抱き枕カバー買えば良かったか?w
だがあれは高いなぁ (´ε`;)ウーン…  
 
 













































おまけ (´・ω・`) 
 
 (;゚;ж;゚; ) ブッ 
Posted at 2012/08/18 22:12:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 被弾! | 日記
2012年08月18日 イイね!

聖地巡礼してきたぉ

聖地巡礼してきたぉみなさんお久しぶりですw
最近みんカラ徘徊ばかりで更新していなかったし
初めて聖地巡礼行ってきましたので書こうと思います。

一緒に行ってくれた方が先日ブログうpしたのですが
『画像は頼んだ(`・ω・´+)キリッ』としてきたので
画像交えて書いていこうかと。長々となりそう(;゚∀゚)



 
・14日夕方6時半頃金成PAにてAQA氏と集合。
・ひたすら南下開始!
・国見SAにて夕飯。
・移動中は段差をひたすら避け続ける簡単な作業なので省略しまつ。
・郡山JCTから磐越に乗り換えて日本海に向けて進行で北陸道ひたすら南下。
・石川県を通るのでせっかくなので行ってきました。
AngelBeats!!の聖地によってきました(*´∀`*)

 
さくっと見て回り盗撮しまくり早々と離脱・・・・
・で途中でPAで仮眠をとり10時半頃無事到着。
・けいおんの聖地”旧豊郷小学校でございます(*´∀`)
・正門前
 

・あの有名なうさぎとかめ
  
 

・映画でようやく入れた屋上

・部室に行く階段
 

『お静かに!(>ω・)』

・部室〜  
 






 Σ(゚Д゚;)ちょ・・・さわちゃんw
 
・講堂
 
・噴水前でしっかり撮ってきましたw 

アニメの中に入り込んだような感じでしたw
全く一緒の所がたくさんあり(*´∀`*)ニヤニヤが止まらず
部室で鼻血を出したのは内緒(;゚;ж;゚; ) ブッ
いや(; ^ω^)、あれは暑さd(ry 


それにしても再現度が高く
2次元と3次元の垣根を超えた不思議な場所でした (*p´ヮ`*)q.: *:・ 

呼んだら出てきそうな雰囲気です。
 
・学校前には唯の飛び出しJK





?! Σ(゜∀゜ノ)ノ

残念ながらフルコンプはできなかったですorz
体力的に限界で全く思考回路が働かなくなり昼飯食べたパン屋でフリーズw
1時間の仮眠だけで来て活動していたのが間違いだったかなと・・・(; ^ω^) 
俺はレッドブルとモンスターでドーピングしてたけどやっぱダメだったwww
何やっても体力/気力回復が望めなかったので早々と離脱しネカフェに避難orz
*ザオリク!!
無事生き返ったw まぁ7時間も寝ればそうなるわwww
深夜に名残惜しくも豊郷を離れ (´;ω;`)
次なる目的地。そう、我々の聖地・・・・・






秋葉原!!

乞うご期待!



 

あっ。やっぱしないで下さい。
ただの被弾報告ですw  
 
Posted at 2012/08/18 02:32:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 聖地巡礼 | 日記

プロフィール

「うpなー。」
何シテル?   05/31 14:13
つば@と申します。 アニメが好きでフィギュア収集が好きですw 初音ミク仕様の痛車に乗ってました。 今はスト魔女仕様のインプレッサに遊ばれていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

大洗2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 17:09:29
俺は神原を貼ってサーキット走りたいんじゃあ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 01:16:51
【C86】『コミックマーケット86』1日目の主な出来事まとめ!【夏コミ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 10:45:25

お友達

インプ乗りとか痛車乗りさん・アニメ好きの方
車高短乗りの方とかいろんな方面の方と
いろんな情報交換とかしていけたらと思ってます!
興味がある車はこちらからいくかもしれないですw

気軽にお友達登録してあげてほしいんダナ!
数増やしは・・・ムリダナ(・x・)
77 人のお友達がいます
coyotekeycoyotekey * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
リン@MT練習中リン@MT練習中 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
METAL-MAX(仮)METAL-MAX(仮) ポコ.ポコ.

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
軽からようやく乗り換えましたw 軽に乗り馴れてしまったせいかオーバースペックに感じる。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 L375Sです。 車高短です。 基本DIYです。 な ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
一番最初に乗った車です。 ターボでフルタイム4WDでマニュアルでよく走る子ですw タント ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる