• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つば@ぴょんのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

(シュー

(シュー





 

 
匠『・・・・・呼んだ?』




























ひぃぃー。リフォームされるwww
Posted at 2012/09/30 22:09:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 痛物制作技術部 | 日記
2012年09月27日 イイね!

あの緑の子は・・・w

あの緑の子は・・・wこの画像。
日常のまいちゃんがテスト中に荒ぶる1シーンですw

髪長い人がたまに髪を耳に掛けているのを見ると
ちょっとドキッとするよね〜 (*´∀`)

えっ?しない?w  
 
 
 




 
(´・ω・`)



 




はい。
今日は休みでした。
朝涼しいね。てことでパワーチャンバー搭載しました。

黒ライフ海苔の方から『気持ち良くなるw』
 



 
 
  
 
 





間違ったw
『気持ち加速よくなる』っていわれたからw
確かに良くなった (・ω・)b! 

でステ切り・・・
  



んでゆるゆり♪♪見終わり休み終了〜
今日4号ですれ違ったレミリア仕様のグリーンのbB

なんか見た事無い痛車に遭遇すると興奮するねw (* ゚∀゚)
『うぉ〜痛車♪』と思わず2度見してしまったw

  
 
 

 



土曜日仕事だってさ。
さっき班長から連絡きた・・・



  
 
 


しかもLINEで(笑)  
 
 
Posted at 2012/09/27 20:43:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | カッティングシート | 日記
2012年09月23日 イイね!

事前連絡願います (´・ω・`)=з

事前連絡願います (´・ω・`)=зさ、寒い ((((; ゚Д゚)))ガクブル

もう。いきなりは反則ダナ!
前もって『明日から冷やすから着込んどいてね〜』とか言ってもらわないと!お天気さんよ!

ちょっとミクさん怒っちゃってるじゃん・・・ 
半袖&短パンは体壊すよ・・・朝起きてビックリだったね。
ラウラさん抱いてたから一命は取り留めたけど・・・
あぁ〜そんな事よりミクさんの抱き枕カバー欲すぃーーー・・・・・

  





 

あっ。 Σ( ´д`;)
み、みなさん。い、いかがお過ごし?w



てk特には書く事がありまてん(>ω・)

土曜にフリップダウンモニター搭載しましたw
 
どうやら液晶の大きさと引換えに
画質は何処かに落として来たようです・・・・・




 

 

 
そこ!!今頃かよとか言わない!!w
確かgetしてきたのは花泉イベの前だよなぁ・・・ (; ^ω^)
 


日曜朝から行動。
万代にて物色。特になし。
レンきゅんの財布¥200でとれますたw
妹の友人行き確定ですw  
 
 
 
 
 


でいろいろ行って帰ってステ切りしようとして部屋掃除して今日終わり。
ステは後日切りますw

とりま、うめてんてーの梅酒飲んで寝ます (-_-) …zzz 


でわでわ。みなさんお体気をつけてノシ 
 
 












































 


某氏ホイホイw
 
 
Posted at 2012/09/23 22:07:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日々日常的な何か | 日記
2012年09月17日 イイね!

痛ヘス行って来たwwww

痛ヘス行って来たwwww(*´∀`)ノシ

痛フェスご参加の皆様、スタッフの皆様暑い中お疲れ様でした。
昨夜無事に帰還して今に至りますw

楽しかったなぁ〜やっぱイベントは楽しいねw
流れを振り返っていくかね・・・ 



  
・イベント準備で土曜日丸々調整日。
・午後6時半調整終了〜からの最終チェック。
・アンダーイルミで問題発生 Σ(゚Д゚;)
・LINEで助けを求めるinお風呂w
・その時すでにあの方はベッドin。
・ネタナンバープレート隠し作っていない事に気付く( ;゚д゚)←22時過ぎ
・一枚作ったらインク切れ .・゚・(ノд`)゚・.
・ガサゴソ・・・予備インク、ハケーン!!ヽ(*´∀`)/ 
 

・貼りはりして完成w←23時半頃
・いろいろ車に搭載して・・・亜北ネル!!←0時過ぎ
・2時07分起床。
・で、家出る←2時40分
・待ち合わせ金成PAまで約40分かかる。待ち合わせ時間は3時www
・でも気にしないw 90km平常運転。
・到着。あれ一人足りないwどうやら遅刻の様だwww
・こないのでアンダーイルミ問題を二人で解決への挑戦!
・原因は分かったが・・・・ど、どぅする?www無理ダナ(・x・)
・40分後某氏到着と同時にモーニングコーヒー土下座 orz 
 

・俺先頭でのカルガモ〜
・で6時過ぎ無事会場入り。
・あっ。タケ@さん♪・・・・・・死んでるw
・誘導されるも本部前wステージ近い(; ^ω^)
・あちぃ!!
・虫とりしていろいろ準備して待機 (`・ω・´)
・ミクZ33乗りの方から名刺頂く。有名車だったから焦った(;゚∀゚)
・開会式前のマイクテスであの方登場wテンション↑↑ヾ(`・ω・´)ノ シャキーン
・みん友さんであるわたなべさんとご挨拶と名刺交換w
・数少ないタント痛車ユーザーです (`・ω・´) キリッ
・岩手クォリティーでgdgd(笑)てかgdgdしかしていない・・・
・日陰を求めて変態が集まるw
・どうやらスライドドアのステップが丁度良く座りやすいらしいw
・団長さん登場!
・友人が来たのでお相手しに離脱

・今回のお目当て萌酒購入w
・gdgdしながら車見て回り、あっ。シャナPさんの車ハケーン!(・∀・)
・ミクさんエアブラシエンジンカバー・・・これが生ステルス痛車w
・エッジさんの生施行を見守るw
・タケ@さんにかき氷食べたいとせがまれるw
・にゃすぱさんのコスプレのクオリティー高w
・ビンゴ大会。なかなか当たらない。でも黒猫氏のクリアファイルget!!
・なんか聞いた事ある声・・・・・振り返る・・・・kpさんwww
・閉会式、なんか呼ばれた気がするw
・あっさり部門第5位入賞、みなさんありがとうございます(*´∀`)/
・エッジさんブース撤去手伝い中にシャナPさん登場。無事名刺渡せたw
・前日タイヤパンクしても来るという強者でしたw
・撤去作業〜暗い。見えない〜
・解散して岩手勢は菅生SAで夕食。ろくなのが残っていないorz
・キャノンボール帰宅wやべっ、みんな速ぃ〜w
・KOH氏も速いw
・無事22時過ぎくらいに到着。
 
と、楽しい休日でしたw
お疲れ様でした〜 (*´∀`)ノシ

お目当てだった萌酒♪ 
蒼樹うめてんてーのうめ酒でーす
Posted at 2012/09/17 18:18:19 | コメント(13) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年09月09日 イイね!

メッセに行って来た

ども〜 (* ゚ω゚ *)
最近G級ハンターに昇格した先輩を持つ、つば@ですノシ
『やらないか?』と誘われていますw(アッーーー♂でわないですよw
 



 
えぇーと、残暑が仕事をやめない今日この頃・・・・・
みなさん。お元気でsk・・・・・・・お元気ですね(笑)

 
土曜日朝一レッドブルでドーピングしたのに・・・
がっつり寝落ちしましたw (´;ω;`)
で午後から某所にガリゴリと音をたて突撃したらあの方が納品にw
で少ししたら有名なカッティング職人さんも加わり
残暑溢るる気温の中いろいろお話してきましたw 
 

カッティングのあるあるとか車の話とか
車欲すぃーとか車欲すぃーとか車欲s(ry

んで (´・ω・`)
  

まぁ、貼りました。
まだ途中ながら少しながら進化することができましたw
写真?うp?ほい ・⌒ ヾ(*´ー`) 
















 




















 




















 

可愛い女の子だとおもった?残念でした〜。正解は、


























 








です (`・ω・´)』 


 




はい。でわ次行きまーすw 
本日タイトル通り行って来ましたw














 
『夢メッセ宮城にw』


キャンピングカーの展示会行って来ました。
去年も来たけど相変わらずスゴい車がいっぱいだね☆ 

で、入場料500円なんだけどゲートくぐる際スタッフの方から
頂きました。

ボトルガム6個入りの1箱・・・
ボトルガムって1個500円以上するよね・・・w
これで3000円以上するねwww元採ったw  


今日のお気に☆







 
そして僕は某氏にこれをプレゼンしたいと思う。
 
内装Deth☆


これで冬コミもばっちりだね (`・ω・´*)b .: *:・

 
とこんな所に行っているから車制作の方が進んでいない訳ですw
ん〜やっぱりあれか。これは!?Σ(゚Д゚;)
夏休み終わりになって焦って宿題やるパターンダナww


  
 
 
 

明日からは痛フェスに間に合うよう最終調整週間です (`・ω・´) キリッ 

まぁこんな感じで来週もゆるくがんばろっとw  
Posted at 2012/09/09 23:13:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「うpなー。」
何シテル?   05/31 14:13
つば@と申します。 アニメが好きでフィギュア収集が好きですw 初音ミク仕様の痛車に乗ってました。 今はスト魔女仕様のインプレッサに遊ばれていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大洗2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 17:09:29
俺は神原を貼ってサーキット走りたいんじゃあ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 01:16:51
【C86】『コミックマーケット86』1日目の主な出来事まとめ!【夏コミ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 10:45:25

お友達

インプ乗りとか痛車乗りさん・アニメ好きの方
車高短乗りの方とかいろんな方面の方と
いろんな情報交換とかしていけたらと思ってます!
興味がある車はこちらからいくかもしれないですw

気軽にお友達登録してあげてほしいんダナ!
数増やしは・・・ムリダナ(・x・)
77 人のお友達がいます
METAL-MAX(仮)METAL-MAX(仮) * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
coyotekeycoyotekey * ポコ.ポコ. *
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
軽からようやく乗り換えましたw 軽に乗り馴れてしまったせいかオーバースペックに感じる。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 L375Sです。 車高短です。 基本DIYです。 な ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
一番最初に乗った車です。 ターボでフルタイム4WDでマニュアルでよく走る子ですw タント ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる