• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つば@ぴょんのブログ一覧

2013年03月24日 イイね!

新制作始動!

新制作始動!どーも。お久しぶりでございます。
つば@でございますぅー

最近こっちは放置プレイ中でしたのでそろそろ暖かくなってきたので
痛物制作project始動しようかと思いまして・・・ ・・



いやー車弄っているといつの間にか服が汚れてたー

なんて事誰しもあるはず!
でもツナギとか作業服とかに着替えるのもメンドーだし・・・
何かいいやつ無いかなぁと思っていたけどよく考えたら
会sy・・・で作業者使ってる作業用前掛け。あれ良くね?w 
   
てことでパクってもらって来たのは去年の秋。 (笑)




 
でもただの前掛けじゃおもしろくねーな(笑)



えっ?

 


痛く・・・・・するんでしょ? ( ̄ー+ ̄)ニヤリ… 




  

(;゚∀゚)エッ…ア。……ハイ。  





  
ハイ。 てことで痛いエプロン作ってくよーw



表側だと汚れやすいので裏面へ施行していきます。
もうこの時点で前掛けの意味が・・・ (; ^ω^)

でこんな感じになりますたw

うpうp
 

こんな感じに裏面全面に施行予定です。

いろんなキャラを配置しようか
超電磁砲&禁書目録仕様にするか迷走中〜 (´ε`;)ウーン…


 
『今年はコレ着てバリバリ作業しちゃうよー』ヽ(´ ω`)ノ
を目指して絶賛製作中ですw


てことで

痛いエプロン略して
痛エプProject.Part1でした〜ノシ
Posted at 2013/03/24 19:02:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 痛物制作技術部 | 日記
2013年03月10日 イイね!

出かけようとしたらオフになったった

どうもみなさん
こんちわーすwこんばんわーっすw
つば@です(・ω・)    

最近岩手も暖かくなる日が多くなり朝氷点下を下回らなくなると
気持ち少し温かいなと感じる今日この頃・・・いかがお過ごし?

つば@は毎日仕事終わると二次元ですw 以上!!  



昨日土曜はロボットのモーター交換が入ってしまい仕事orz
とあるお方と"とある"を見に行けなく(´;ω;`)
で、仕事が1時間程早く切り上げられたので家に帰って
タントさん動かしたんだけど久しぶりに乗ると・・・・・







  









 
マジ粗悪車www

マジ・・・ワロエナイ・・・
 
ウソだろ?!
俺今までコレに乗って滋賀とか行って来た訳?!?!((((;´・ω・`)))
  

びっくりするくらいにタントさんはご機嫌ななめでしたorz
 
少し走りに行くかと準備してスマホ見たらつぶやきに書き込みが・・・
とあるお方達がワングーに来るとか来ないとかwww

 
で・・・ぷちオフ(笑)
早く付いた俺はサンデーへ物色しに〜  
何も買わず店出て来た所を彼らに捕まるw
駐車場へ戻りだべり〜からの絶対来ないと思っていた彼が登場w
引き蘢ってるかと思ったら今日は仕事だったらしい。
んで、買い物と付き合ったりしてぶらぶら〜
20時前くらいに解散〜ノシ
久しぶりに会ってやっぱり楽しかった(*´∀`*)
近いが意外と会えないのが不思議〜
M氏は毎週水沢来てるらしいが会った事が無いwてか来過ぎwww
今回は

・つば@
・元痛プリ海苔の彼
・M氏
・奈々さんprprな彼
・インプ海苔な社畜な彼
の5人でした〜


また今度オフしましょー(*´∀`*)

おまけ
真剣にグローブを選んでいるK氏

無修正だけどグローブ撮ってるだけだから関係ないよね!(笑)
Posted at 2013/03/10 23:01:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ | 日記

プロフィール

「うpなー。」
何シテル?   05/31 14:13
つば@と申します。 アニメが好きでフィギュア収集が好きですw 初音ミク仕様の痛車に乗ってました。 今はスト魔女仕様のインプレッサに遊ばれていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

大洗2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 17:09:29
俺は神原を貼ってサーキット走りたいんじゃあ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 01:16:51
【C86】『コミックマーケット86』1日目の主な出来事まとめ!【夏コミ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 10:45:25

お友達

インプ乗りとか痛車乗りさん・アニメ好きの方
車高短乗りの方とかいろんな方面の方と
いろんな情報交換とかしていけたらと思ってます!
興味がある車はこちらからいくかもしれないですw

気軽にお友達登録してあげてほしいんダナ!
数増やしは・・・ムリダナ(・x・)
77 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす *
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * coyotekeycoyotekey *
ポコ.ポコ. アッキSRアッキSR

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
軽からようやく乗り換えましたw 軽に乗り馴れてしまったせいかオーバースペックに感じる。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 L375Sです。 車高短です。 基本DIYです。 な ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
一番最初に乗った車です。 ターボでフルタイム4WDでマニュアルでよく走る子ですw タント ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.