• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つば@ぴょんのブログ一覧

2013年06月09日 イイね!

In足利ひめたまーだよぉーー!!

In足利ひめたまーだよぉーー!!
 とライブな感じのミクさんでお送りしますw


足利ひめたま行ってきたからー
今更記憶が薄くなってきた頃に書いてくよーw



 
6月1日
・安定の仕事wこういう時に限って残業になるorz
・帰って戦車道!
・部屋に密林から例のブツが・・・
・荷物の準備。車へ積み込みー
・飯食って風呂入って死んだPCの復旧作業(´;ω;`)
・我慢できなくて密林からのブツ開封。安定のミクさん(`・ω・´)b

6月2日
・復旧は全くメドが立たないので諦めて深夜2時に足利に向けてパンツァー・フォー!!
・順調に走ってなんとか待ち合わせ場所の国見SA到着&速攻で仮眠w
・起きたらタケさん痛。 居たw
・休憩しながら南下かいしー!
・栃木県の段差が僕たちを執拗に攻撃してくる。ひどぃ(´;ω;`)ウッ…
・無事会場到着。
・搬入&あざとい方々と並べる~
・こびりついた虫軽く取ってもう限界。イベント開始直後就寝www
・気持ち悪くなって起床。あざとい方々とご挨拶(^ω^)
・雪ミクさん仕様のコパァさん。以前のグンマーイベの事を覚えてくれました(^ω^)
・けんたろーさん。痛ストリーム乗りな方。おもしろい方ですw
・雪ミクさん仕様の穂波さんことお嬢。美少女レイヤー兼痛車オーナーさんでつ
・亞北ネル仕様のサヤァさんがどの方か分からなくて挨拶しそびれるという失態
・とりま写真回収。
・なんか見たことある栃木のアイドルなぅw
・gdgd
・ハンバーガー食べに並ぶも売り切れるぉ・・・。
・仕方なく富士宮焼きそばを食べる。(´ε`;)ウーン…びみy
・意外とι(´Д`υ)アツィー
・いつの間にか居たゆきひでさんw
・突如始まるタケさんのねんどろミクさん撮影会wあーあざとい
・だんちょーさんにカメラの撮影技術を教わる。
・gdgdgdgdgd
・閉会して車に戻って帰る準備してたらシャナPさん登場!!
・閉会式後にか出会えないという去年の痛フェスと同じ罠。
・名刺ワイパーに挟まってたっけよって教えられて慌てて回収w
・急いで挨拶周りε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
・無事痛プリ乗りのおやじデビルさんとアマガミチェイサーの七咲さんとご挨拶(^^)
・んでGSで給油して店員さんと軽く雑談して
「また次回のイベの時お待ちしてますw」←(゚Д゚)ハァ?フラグ?
・タケさんと合流し離脱~的な流れでしたー  
とても気になった車とかぁー

ヴィッツG’s 次期車両最有力候補です。カッコィィィィィィイイイ!!

ストパンもといエイラーニャ仕様 俺得(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア 
 
挨拶し忘れたwアクセラのミクさん仕様。ボデー色とマッチしていて素敵です!
 
Lily仕様のヴォクシー 64のスマブラやってたw


ガルパン冷泉さん仕様。やっぱガルパンいいなw

中二病六花ちゃん仕様。近くでみるとなかなか圧巻だったw

おやじデビルさんの安定のステルスレールガン仕様痛車でしたw
でも内装の痛さは群を抜いてると思うの。

七咲さんのアマガミ仕様チェイサー。の隣でパンチラ撮影中ワロタwwwww

まどマギ仕様のファンカーゴ。ルミナスルミナス(*´Д`*)ハァハァ


変猫仕様のヴィヴィオ。小豆ちゃん可愛いっていうか~(^ω^)prpr
 
シャナPさんのアストロミクさん仕様。あざといね~
車体価格聞いてびっくり!そして修理代でワロタwww

ニコニコな感じなカローラフィールダー。ボンネットがあざとい(^ω^)

コパァさんの雪ミクアルテッツァ。雪みくしゃんしゅんごくかわいぃぃぃっよぉおおんw

サヤァさんの亞北ネル仕様のアルテッツァ。速そうダナwてかかっこいいなぁ~
 
タケさんの桜ミク仕様オデ。車高短変態さんですね。

わたなべさんのルカ姉タント。今回もネタ仕込み満載でしたw

とこんな感じで岩手から足利まで行って来ましたw
やっぱり楽しかったね。

イベ参加の皆さんお疲れ様でした~


今年はタントでのイベ参加はもうないかなぁ・・・。
見学は逝くかもだけど。


その前に車検通さなきゃ(;・∀・)



 











 











  

  

仕事で行けなかったワゴンR乗りな彼は秋
に出るんだよね?(ΦωΦ)フフフ…
Posted at 2013/06/09 00:00:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「うpなー。」
何シテル?   05/31 14:13
つば@と申します。 アニメが好きでフィギュア収集が好きですw 初音ミク仕様の痛車に乗ってました。 今はスト魔女仕様のインプレッサに遊ばれていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大洗2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 17:09:29
俺は神原を貼ってサーキット走りたいんじゃあ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 01:16:51
【C86】『コミックマーケット86』1日目の主な出来事まとめ!【夏コミ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 10:45:25

お友達

インプ乗りとか痛車乗りさん・アニメ好きの方
車高短乗りの方とかいろんな方面の方と
いろんな情報交換とかしていけたらと思ってます!
興味がある車はこちらからいくかもしれないですw

気軽にお友達登録してあげてほしいんダナ!
数増やしは・・・ムリダナ(・x・)
77 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 coyotekeycoyotekey *
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * リン@MT練習中リン@MT練習中
METAL-MAX(仮)METAL-MAX(仮) ポコ.ポコ.

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
軽からようやく乗り換えましたw 軽に乗り馴れてしまったせいかオーバースペックに感じる。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 L375Sです。 車高短です。 基本DIYです。 な ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
一番最初に乗った車です。 ターボでフルタイム4WDでマニュアルでよく走る子ですw タント ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる