• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つば@ぴょんのブログ一覧

2013年07月21日 イイね!

奈々さま〜(*´Д`*)ハァハァ

こんばんわ。
あの、水樹奈々様が北上のさくらホールでLIVEをやるらしく
人生初ライブ行って来ましたヽ(*´∀`)/

詳細は一緒に行った戦友のブログを拝見願います。
べ、べつに面倒くさくなった訳じゃ、ないんだからね!!   

戦友のリンクはコチラですうほっ!

生で見て聴いてみると、と、とにかく
やヴァいんだってヴァ!!

と、誰かに教えたくなった休日でしたw

来週は菅生GTだけど
土曜の仕事しだいで行けるか行けないか微妙でし(´・ω・`)ミクーン
行けなかったらチケ代は夏休み遠征予算へ貯金ですな。  
Posted at 2013/07/21 22:56:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年07月15日 イイね!

BBQオフ



久しぶりにブログ書ける程度のイベントが発生したので書こうとw

夏といえば”海だ!キャンプだ!BBQだー!!! (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ”

ということで今年もいつもの人達とBBQしてきました〜



 

 
雨どしゃ降りの中ね☆



やっぱ、雨はきついねw

スクリーンテント内で火起こしして逝きそうになるメンバー(笑)
若干1名居ないが関係なくとりまおっ始める〜
やっぱりラードが足りないw
やっぱりサイリウム振り出す彼。
M氏到着。と同時に焼きそばを喰らうw
隣で子供会が花火をおっ始める
ロッジでの第二次に移行〜
ロッジ内部意外といい感じ(*´∀`)  
 
 


ミクさんもこの表情ですぅ〜
そして変態が荒ぶり始めるwww
  

 (`・ω・´) シャキーン変態仮面参上!!
 
筒隠月子『これは完全にどうしようもない変態さんですね・・・』

撃沈後www
 
あとはA氏が持って来たパーティーグッズで遊んだり(意味深
おやつ食べたりお酒飲んだりタバコ吸おうとドア開けたら侵入して来た
蛾を変態仮面が退治してくれたり持ち込んだPCでアニメ消化したり
楽しかったぉ(^q^)
次の日はテント畳んでA氏が仕事らしいので見送り〜
A氏はアスナさんTシャツのまま出勤www
あとのメンバーで万代へ〜
んでゲーセンで散財 \(^o^)/
Lさんにあっかりーんフィギュアもらた〜 v(・∀・)v 
変態さんが嫁(立花ちゃん)のウォレットGETの為荒ぶるw
無事GETしたが何回両替機にお世話になったかね?(笑)  

M氏プリン大量強奪中〜
  

フィギュアコーナーで散財 /(^o^)\ナンテコッタイ
 
1000円ガチャ復活してたので引いてねんどろ4つ5000円の出費でGET!!
ねんどろみぽりん居なかった(´・ω・`)ショボーン 
  
 

そのあとTMEJのフェスタ行って遊んで来た〜(*´∀`*)

何かすごいのいた。艶消し白のFT-Bhなんか近未来な感じだったw
去年よりは何か閑散としてた。目玉な感じがイマイチ足りなかったと思た
んで変態仮面さんの86試乗の助手席に乗りヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!  


A氏仕事の休憩中に合流。疲れ果てていたw
作業服の中にチラリと顔を覗かせる嫁が(笑) 

フェスタ離脱してファミマによりつつSEGAに突撃!!
UFOキャッチャー全然萌えが足りねーんだよ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
ということでラブライバーが頑張って課金しているのを眺めていましたw
 
そのあとワングーへ移動し漫画やら雑誌買って離脱ー。

なかなか濃い週末でしたね☆
  

 








  






 






最後に気付いた事・・・
M氏の俺妹消化中で桐乃出てきた次の瞬間の
 ”桐乃可愛いぃぃぃィィイイ!!ブヒィィイ”は録音しておけば良かったぉ 
(; ^ω^)
Posted at 2013/07/15 18:40:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ | 日記

プロフィール

「うpなー。」
何シテル?   05/31 14:13
つば@と申します。 アニメが好きでフィギュア収集が好きですw 初音ミク仕様の痛車に乗ってました。 今はスト魔女仕様のインプレッサに遊ばれていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

大洗2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 17:09:29
俺は神原を貼ってサーキット走りたいんじゃあ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 01:16:51
【C86】『コミックマーケット86』1日目の主な出来事まとめ!【夏コミ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 10:45:25

お友達

インプ乗りとか痛車乗りさん・アニメ好きの方
車高短乗りの方とかいろんな方面の方と
いろんな情報交換とかしていけたらと思ってます!
興味がある車はこちらからいくかもしれないですw

気軽にお友達登録してあげてほしいんダナ!
数増やしは・・・ムリダナ(・x・)
77 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * METAL-MAX(仮)METAL-MAX(仮) *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 coyotekeycoyotekey
ポコ.ポコ. 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
軽からようやく乗り換えましたw 軽に乗り馴れてしまったせいかオーバースペックに感じる。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 L375Sです。 車高短です。 基本DIYです。 な ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
一番最初に乗った車です。 ターボでフルタイム4WDでマニュアルでよく走る子ですw タント ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる