• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つば@ぴょんのブログ一覧

2013年08月31日 イイね!

ミクさんはっぴぃばーすでー

ミクさんはっぴぃばーすでー誕生日おめでとう(*´∀`*)

今年も仕事でケーキを買いに行けなかった事お許しくださいorz

来年こそはホールでお祝いしますから・・・(; ^ω^) 
Posted at 2013/08/31 22:48:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年08月25日 イイね!

聖地巡礼2013の夏〜アキバ&大洗編

(´・ω・`)=з





あ、こんばんはw


 
もうブログめんどっ(笑)
さぁ忘れてきてるけど書いてくよーw

けいおん聖地豊郷を夜中に出発して東名に乗り
途中To LOVEるあったりしたけど無事に
朝8時頃無事秋葉原UDXへ到着し

ゲーマーズにてリトバスのポップ小毬ちゃんエロ過ぎ(^q^)から始まり〜

クドは私がもらっていきますね。 

『ミカサー!!後ろーーーー!!』  
 
 

理科かわいい(*´∀`)

この看板はフラグw↓
うは!匠wこれちょっと欲しいと思ったwww

アキバにて被弾。東方Tとつるぎ姉ストラップ

キューポッシュの桐乃〜

結局コンプしたひだまりスケッチとカチューシャとミクさん(*´Д`*)ハァハァ

変猫のクジやってたんだって〜結局G賞買ったけどね☆AB賞ほしー

あと写真に載ってないヤツとか薄いのとか買って満足♪でしたヽ(*´∀`)/
やっぱアキバ楽しいっすw 
UDX2階でカレーを頂く。アニソンが流れていて素晴らしいと思ったw

アキバ離脱した時に信号待ちで隣になったアイマス仕様のポルシェ

アキバ離脱後埼玉の久喜まで移動し銭湯に入りネカフェで就寝〜

次の日は朝から鷲宮神社     

行ったけどお盆休みで空いてなかったorz 
 
同車種で並ぶとつい撮りたくなるよねwww
 
鷲宮でお参りした後大洗へ向けパンツァーフォー!!
やだもーさん可愛い(*´∀`*)

カチューシャたんprpr
 
巡礼者休憩所。にてみぽりん(*´∀`*)ニヤニヤ


うそだろ?これ・・・動くんだぜ?w

ガルパン愛を感じた(´;ω;`)
今回初めて名刺置いてきたw古いヤツだけど(; ^ω^)
 
とこんな感じで聖地を巡り巡り岩手へと帰ってきました。
長かったけど一年に一回出来るか出来ないかの大遠征なので
毎回の様にスケジュールとか予定合わせとか超必死ですwww
みんな行く気合いはあるんだけどね(; ^ω^) 
今回は残念ながら予定が合わず見送った某氏とか
たぶん仕事だろう・・・と踏んでいた予想が大きく外れ
置いてきぼり
くらったM氏とか来年こそは・・・ね?(笑)
  
 
 

聖地巡礼していろんな所行ってきたけど
やっぱ大洗素晴らしいです。
俺3回大洗行ったけどまだクックファン行ってないんだよね。
 
あ、水曜日突然カツ食べたくなるかもですw 
 
 

よろしくです(  `・ω・´)


これにて聖地巡礼ツアー2013”終了と明後日大洗フラグのお知らせでしたw
皆さんご視聴ありがとうございました m(^ω^)m 
Posted at 2013/08/25 20:20:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 聖地巡礼 | 日記
2013年08月19日 イイね!

聖地巡礼2013の夏〜けいおん編

さーにゃ おっと間違えたw
さーて続き書いてくぉーw

前回の”中二病でも恋がしたい”聖地から車で一時間弱走った所にある


けいおん♪聖地”豊郷小学校”でございます!今回で登校2回目でつ☆

中は外よりは涼しくて生き返ったw
有名な階段。やっぱり撫で回したくなるこの亀とうさぎ。 
 
書き込みたくさん♪何故かもこっちwww

去年の巡礼時ここで興奮したのか鼻血を出した事を鮮明に思い出したw

あの花カレンダーw
 
うい〜〜〜(^ω^)prpr
 
パノラマって見た〜部室編

いつものお茶席〜 



階段脇に隠す様に貼ってあったポスター達。最初気付かずスルーしてたw


パノラマってみた〜講堂編
 
けいおんカフェに移動〜超涼しいwwwそしてあずにゃん可愛い♪


二階〜上がると美少女たちが(*´Д`*)ハァハァ


憂ちゃんは私がもらって行きますね(^ω^)prpr


ゆいあず(*´∀`*)キャワワワー

これは部屋に欲しぃぃ\( 'ω')/ウオオオアアアアアアアアアア
とこんな感じで憂ちゃんが可愛いわけでした。

パノラマってみた〜校舎編
 

この後スーパー銭湯へ行きさっぱりして
ネカフェにinしてログアウトしました( ˘ω˘ )オヤスヤ 

こんな聖地巡礼1日目でした。
あと2日分も書かなきゃか〜(白目)  

Posted at 2013/08/19 01:23:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 聖地巡礼 | 日記
2013年08月18日 イイね!

聖地巡礼2013の夏〜中二病でも恋がしたい!編

聖地巡礼2013の夏〜中二病でも恋がしたい!編ご無沙汰してますぅー。
緑の子 つば@みくタントでございますぅー。

 
今年も当初より計画しておりました”夏休み聖地巡礼ツアー”
行って参りましたーヽ(*´∀`)/ 
 


13日〜14日
・遠征準備〜と洗車道
・庭で親戚とかとBBQ
・21時過ぎ合流場所へ向け進軍開始 ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
・22時金成PAにてKOHさんと合流
・2時間ごと休憩しながら南下
・郡山JCTから磐越に乗り換え新潟方面へ〜
・眠いぃぃいと叫びながら北陸自動車道へ乗り換え〜
・大きな段差も無く走りやすいが1車線だと避けられない罠
・朝8時頃徳光PAにて福島→宮崎帰省中のおじさんに写真撮られるw
・車が多くなってきた・・・てk暑い・・・
・先に中二病聖地旧鎌掛小学校へ (o^ω^o) 
 

KOHさんがTELして本当はお盆休みは開放していなかったらしけど
岩手から行きますと告げたら『んじゃ来たら連絡して。開けてあげる』 

ヽ(*´∀`)/イヤッフゥゥゥーーーー!!!!

んでんでんで〜



着いたぉーーー!!
巡礼者誰も居ないぉーーーーーwww
貸し切りだよーwてことで写真貼ってくよー
べ、べつに面倒くなった訳じゃないんだからね!!  

校舎内に貼ってあったwほしぃー



もちろん保護のため少しながら協力させていただきましたデェスw


体育館

トイレに貼ってあったw

勇太の席&目線から撮ってみた

こんな感じ?適当だが六花ちゃんあててみたwww

何故か勇太の机の中に・・・
 
一色に感謝の意を表して俺も行こうと思うw

職員室。机の配置は違えど

ん?↓




Σ(゚Д゚;)見覚えが・・・

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



何故かにっこにっこにーwww

意外に細かいところまで(*´∀`*)ニヤニヤ
六花ちゃんのケータイwなかなか細かい!!まさかのコスプレアイテム!!





部員勧誘中w



校舎裏グラウンド

小学校保護のスタッフさんと思われる方の車・・・いや、けいおん痛車w
 
こちらもスタッフさんの東方痛車



ぬいぐるみたくさんでした〜(*´∀`)

とこんな感じで旧鎌掛小学校廻って来ました。
とにかく暑かったwでも来てよかったw  

でも名刺置いて来るの忘れたーーーー(´;ω;`)クソゥ
 
次回豊郷編書いていきます〜
ちょっと画像多めでしたのでここで切ります(; ^ω^) 
Posted at 2013/08/18 20:52:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月13日 イイね!

聖地巡礼行くっきゃない!!

聖地巡礼行くっきゃない!!ウヒョーーーーー!!






少々熱暴走気味ですw 
最近暑い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごし?
今日からようやく夏休みに入ったので〜

 
 恒例の聖地巡礼ツアー行って来ます!!(  `・ω・´)
{  14日   }{15日}{16日}
豊郷〜旧鎌掛小学校〜アキバ〜大洗〜 
(けいおん〜中二病でも恋がしたい〜廃人聖地〜ガルパン)
 
的な感じで逝って来ますw
かなり無茶っっぽい感じですが事故らない様
気をつけて行って来ますヽ(*´∀`)ノシ

今回はワゴンRな変態さんと一緒でつw
去年同様メンツが変われど人数2人だけのスマートな聖地巡礼。



 
もしどこかで見かけたら生暖かく見守って頂けるとうれしいですwww  


 











 
トゥルーデお姉ちゃんみたいにならない様忘れ物には気をつけます・・・・
  
 
 
Posted at 2013/08/13 19:09:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 聖地巡礼 | 日記

プロフィール

「うpなー。」
何シテル?   05/31 14:13
つば@と申します。 アニメが好きでフィギュア収集が好きですw 初音ミク仕様の痛車に乗ってました。 今はスト魔女仕様のインプレッサに遊ばれていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

大洗2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 17:09:29
俺は神原を貼ってサーキット走りたいんじゃあ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 01:16:51
【C86】『コミックマーケット86』1日目の主な出来事まとめ!【夏コミ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 10:45:25

お友達

インプ乗りとか痛車乗りさん・アニメ好きの方
車高短乗りの方とかいろんな方面の方と
いろんな情報交換とかしていけたらと思ってます!
興味がある車はこちらからいくかもしれないですw

気軽にお友達登録してあげてほしいんダナ!
数増やしは・・・ムリダナ(・x・)
77 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * ベル♪ベル♪ *
なべ@タントなべ@タント * 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす *
みなと@bB★IS350みなと@bB★IS350 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
軽からようやく乗り換えましたw 軽に乗り馴れてしまったせいかオーバースペックに感じる。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 L375Sです。 車高短です。 基本DIYです。 な ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
一番最初に乗った車です。 ターボでフルタイム4WDでマニュアルでよく走る子ですw タント ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.