• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つば@ぴょんのブログ一覧

2014年02月20日 イイね!

ボコボコ作戦を開始します!

ボコボコ作戦を開始します!


有給でお休みだったので、今月まだ大洗行っていなかったので
行ってきましたよw

通算8回目の巡礼でござるw (`・ω・´) キリッ

大洗、今はボコボコ作戦を展開しているみたいだったので
参加してきました〜


 
いや〜ネットとかで今回かなり難しいと噂になっていて
大洗観光協会の人も
 『かなり難しいからヒントは写真撮っていったほうが
いいですよ (; ^ω^)』 

と言われ写真撮って回ったけど・・・・・ (; ^ω^)? イミワカンナイ!!
 
廻っている途中ボコボコ作戦完遂した二人組の方から応援とヒントを頂き 
行ったり来たりしてましたw(まぁそれでも全然当たらなかったんだけどねw
時間も無くなってきたので急いでシーサイドへ〜
いや、ここにはボコあった!と確信を持って挑んだんですが完敗でしたorz
1個も当たっていない・・・だと?! Σ(゚Д゚;)
大洗シーサイドホテルのおばさんに『かすりもしてないよ(笑)』

また挑んでね!と・・・

カチューシャにぼっこぼこにされました・・・悔しいぉ(´;ω;`)

 
ホテルから出ると余計に海風がしみました・・・

寒くなってきたので潮騒の湯に行って温まることに。
まさかのガルパン痛車のレンタカーがいたので隣にお邪魔しましたw 

 
とってもいい湯でした〜
また巡礼に来たら入って帰りたいですな(*´∀`*)

んで、まいわい市場に戻ってお土産を買い帰路につきました。
市場にもガルパン痛車がw あんこう祭りの時に施行してたやつかな? 
  
 
 

いそやさん所の巡礼者休憩所で

澤ちゃん可愛ぃぃぃぃいいいい(*´Д`*)ハァハァ たまんねぇw

Twitterとかで情報展開はある程度して良く、みんなで協力していいらしい。
てか俺アカ持ってないし (´;ω;`)
てか分からなすぎてタスケテーって叫びそうになったw 
 

また行く!  ・・・たぶん。  
Posted at 2014/02/20 21:58:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 聖地巡礼 | 日記
2014年02月08日 イイね!

雪の進軍〜

雪の進軍〜最近また寒くなってきまして、先輩がインフルに
やられましたw
皆さんいかがお過ごし?(* ゚ω゚ *)

私は・・・あいかわらずですねw


さて、今日も特に車ネタではないですねw

待ちに待ったガルパンの一番くじでしたね☆

結果は・・・






勝ちではないですw  

マウス・・・当たりません!! (´・ω・;)
 
まぁフラッグ車のフラッグ取ったからおk?

ラバストはこんな感じ。まほちゃんこなかったよぉ( *´Д⊂ 

 

そういえば先日サンクスとのコラボも終わってしまいましたね(´・ω・`)ショボーン

あの〜狙撃手・・・居ないんですけど???
てっきりGETしたもんだと勘違いしてましたw orz
 



完全にやっちまいました・・・・・




ところで、 
なんか大洗でまた新たなスタンプラリーが開催されるらしいではないか!

今月はまだ行っていないので行かなきゃ!!(使命感) 
あんこう鍋とか食べに行きたいなぁ(´・ω・`) 



最近世界征服~謀略のズヴィズダー~が面白いw
メシマズドSJKプラーミャ様可愛いw
 

プラーミャ様の笑顔でなんとか生きてます。
    
Posted at 2014/02/08 23:03:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 一番くじ | 日記

プロフィール

「うpなー。」
何シテル?   05/31 14:13
つば@と申します。 アニメが好きでフィギュア収集が好きですw 初音ミク仕様の痛車に乗ってました。 今はスト魔女仕様のインプレッサに遊ばれていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

大洗2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 17:09:29
俺は神原を貼ってサーキット走りたいんじゃあ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 01:16:51
【C86】『コミックマーケット86』1日目の主な出来事まとめ!【夏コミ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 10:45:25

お友達

インプ乗りとか痛車乗りさん・アニメ好きの方
車高短乗りの方とかいろんな方面の方と
いろんな情報交換とかしていけたらと思ってます!
興味がある車はこちらからいくかもしれないですw

気軽にお友達登録してあげてほしいんダナ!
数増やしは・・・ムリダナ(・x・)
77 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
coyotekeycoyotekey リン@MT練習中リン@MT練習中
METAL-MAX(仮)METAL-MAX(仮) ポコ.ポコ.

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
軽からようやく乗り換えましたw 軽に乗り馴れてしまったせいかオーバースペックに感じる。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 L375Sです。 車高短です。 基本DIYです。 な ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
一番最初に乗った車です。 ターボでフルタイム4WDでマニュアルでよく走る子ですw タント ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる