• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つば@ぴょん

「うpなー。」
何シテル?   05/31 14:13

お友達

インプ乗りとか痛車乗りさん・アニメ好きの方
車高短乗りの方とかいろんな方面の方と
いろんな情報交換とかしていけたらと思ってます!
興味がある車はこちらからいくかもしれないですw

気軽にお友達登録してあげてほしいんダナ!
数増やしは・・・ムリダナ(・x・)
77 人のお友達がいます
みなと@bB★IS350

みなと@bB★IS350 *

律ちゃんマジ!天使

律ちゃんマジ!天使 *

みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ポコ.

ポコ.

ゴッツ@弾丸野郎

ゴッツ@弾丸野郎

萌ラジ@ゆかりす

萌ラジ@ゆかりす

UNO@TIOVITA

UNO@TIOVITA

なべ@タント

なべ@タント

よっち@くび

よっち@くび

ファン

29 人のファンがいます

クリップ

大洗2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 17:09:29
俺は神原を貼ってサーキット走りたいんじゃあ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 01:16:51
【C86】『コミックマーケット86』1日目の主な出来事まとめ!【夏コミ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 10:45:25

グループ (3)

タントなびinみんカラ(687)

タントなびinみんカラ(687)

おにあい(オタクに愛を注ぐ岩手県人の集まり)(12)

おにあい(オタクに愛を注ぐ岩手県人の集まり)(12)

Angel Beats!  SSS(58)

Angel Beats! SSS(58)

マイプロフィール

性別男性
結婚独身
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,ゲーム,マンガ・アニメ,ショッピング,グルメ,お酒
好きなもの・アニメ(置いてきぼり気味・・・
・ボカロ(なくては逝けないw
・東方(少しだけ知ってるレベル・・・
・ニコニコ動画(実況プレイとか
・フィギュア(見たアニメはなんか無性に集めたくなる習性です
・痛車(車体色とデザインが絶妙な車を目指してます
・車高短
・声優さん(大橋歩さんと、阿澄佳奈さんとかキタエリが好きです///
・キャラ(ツンデレとかツインテとかぺったんこがイイねw
とかいろいろ・・・・・
自己紹介つば@と申します。

アニメが好きでフィギュア収集が好きですw

初音ミク仕様の痛車に乗ってました。

今はスト魔女仕様のインプレッサに遊ばれていますw

初音ミクが好きな紳士です

緑の子とか言われてますw

かなり気分屋さんですがカッティングもします。

あんまし大きいのは得意じゃないです。

遠出・遠征が大好きです。

一人でもよく出掛けます。好きな場所には何回も行く様な人です。
「またかよw」とかよく言われますw


こんな残念な人ですが仲良くしてあげてください。
    登録日 : 2011年04月16日

愛車紹介

スバル インプレッサ ダイハツ アトレーワゴン
ダイハツ タント

最新 ブログ

本年も (2)
あー寒いから温かい物食べたいから (2)
栃木に餃子食べに行く (4)
痛フェス?そんな事より・・・ (3)
あれ?長期連休だけど出かけないの?w (5)
意外と秋田・・・ (4)
天気いい=お出かけ (3)
GWですね。んじゃ大洗いきますか。(義務 (7)
妄想とか予定とか (4)
えっ、行くの? (4)

最新 パーツレビュー

Galleyra ステアリングリモコンアダプタ アルコンコネクト(直結タイプ) [スバル インプレッサ] (0)
PIONEER / carrozzeria carrozzeria ND-HUD2 [スバル インプレッサ] (0)
YUPITERU Super Cat Super Cat GWM85sd + OBDⅡアダプター [スバル インプレッサ] (0)
PIONEER / carrozzeria carrozzeria AVIC-VH0009CS [スバル インプレッサ] (0)
YUPITERU Lei01 [ダイハツ タント] (0)

最新 整備手帳

ヘッドライト加工計画其の参 [ダイハツ タント] (0)
ヘッドライト加工計画其の弐 [ダイハツ タント] (0)
ヘッドライト加工計画其の壱 [ダイハツ タント] (0)
御坂美琴 [ダイハツ タント] (1)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.