• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SEXY まぁ~san♪の愛車 [スズキ エブリイワゴン]

☆枚方オフ☆ その3

投稿日 : 2011年08月28日
1
イメチェンお披露目待ってました~(^O^)/

5型に変身♪Kブレハーフエアロに興奮しちゃいましたよ~

ダティー号!

イカリングも装着済みでした~(^O^)/
2
イカリング♪わかります?

ナイトオフ携帯撮影の限界が…
3
そして!

私よりも先に到着されてました~!

まさかの~サプライズ!


合法(^^;; さん号!!!

私の初オフでお会い出来るかも?から体調不良で…その後入院!

退院して いきなりの遠征ありがとうございましたm(__)m
4
合法(^^;;さんの運転席

コクピットや~!私をはじめ合法(^^;;さんと初対面のメンバーは

圧倒されました~(゜▽゜)
5
さらにエンジンルーム公開して頂きました~♪

何がなんやら??(゜Q。)??
娘まで覗きこんでました!(爆)
6
せいた@黒64号の

ブレーキパッド交換

講師 合法(^^;;さん

みんな勉強させて貰いました~
7
最後に マイエブ!

オフデビューのまつシュンさんに試乗して貰いました~☆

まつシュンさん UFO倶楽部入部しますよ~

まっぷうさん 宜しくです♪

今回は枚方オフ?ってぐらいに集まって頂き

本当にありがとうございました!

主催者でありながら 娘同伴で早退も失礼しましたが…

また来月も開催しますねぇ~

次回サプライズ参加は誰かな~?(笑)



 おしまい

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 10:54:07
おはようございま~す♪

かなりの台数が集まりましたね~(^-^)/

いつかチャンスがあれば不意討ちで参加してみたいと思います。(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 11:04:15
おはでぇ~す♪

西でこれだけ集まったのは久しぶり?

枚方オフ☆サプライズ参加♪

私だけに こっそり教えてくれたら 和菓子のお土産がありますよ~(^O^)/(笑)
2011/08/28 11:06:42
おはようございます。

結構な台数が頻繁に集まってるんですね。
僕もその内に行きたいですね~
コメントへの返答
2011/08/28 11:09:10
おはでぇ~す♪

だんだん枚方に来たくなったでしょう~(笑)

こんなに集まったの枚方オフ初ですねぇ~(^O^)/
2011/08/28 11:15:47
お疲れ様でした(^^)

すごい台数集まりましたね~!!

枚方は、すっかりパーツ取付のオフになってますね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 11:23:56
お疲れ様でした~♪

本当にびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
枚方オフは何かしちゃいますよ~!

次回はネタ持ち込みで?(笑)
2011/08/28 11:37:16
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

楽しい時間 (人∀≦+))「有難う御座いました♪」

お会い出来て良かったです^^b

ホントo(゚Д゚)取付オフですね(^^;

まさか、
  パット交換させられるとは…おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

次回も、都合が付けば
  是非参加したいですね^^vv
コメントへの返答
2011/08/28 11:47:24
おつでぇ~す♪

こちらこそ!まさかのサプライズ参加☆有難うございました~(^O^)/

やっとお会い出来て~興奮しちゃいましたf^_^;


枚方オフは 取り付けオフが定番化しちゃいました♪

本当にまさかの交換でしたねぇ~

お疲れ様でした~

また体調万全でしたらお待ちしてますねぇ~♪

事前連絡あれば~お土産用意しますよ♪和菓子しか無理ですが…(笑)
2011/08/28 22:18:06
いや~!良いの見させていただきました!!

枚方結構集まったね~♪行きたかったなぁ・・・。


来月も開催!?聞いちゃった(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 22:25:25
携帯撮影もやけど~

携帯での画像修正&アップは大変やわ♪

まさかの参加数に

主催者として頑張ったよ~(^O^)/

いつでも待ってます♪(笑)

来月も開催?毎月しますよ~(爆)
2011/08/29 12:39:17
お疲れ様です~~☆

やっと行けましたw
やっぱオフに行くとまだまだ悪い病気に感染しちゃいます(爆)

まだまだネタを構想中なんで実行したら取り付けは枚方でお願いしますかね?www
コメントへの返答
2011/08/29 14:28:12
おつでぇ~す(^O^)/

ずっと待ってましたよ~f^_^;
悪い病気は…ずっと治りませんよ~(笑)

次のネタ楽しみにしてますよ~♪5型変身だったりして…

枚方オフ=取り付けオフ→お披露目に定着しちゃいました~♪

実行は是非!枚方で~♪(爆)
2011/08/30 21:19:31
あ~!NO.3は見落としてた!w

ダティーさん、あの高いイカ仕込んでたんですね!(^^)v

まつシュンさんも同じ紫だし♪

う~ん、ますます全オフが楽しみに!?w
コメントへの返答
2011/08/30 21:33:07
やっぱり~(笑)

です~♪ダティーさん仕込んでました!

いい感じにキマッてました~(^O^)/

まつシュンさん…白ですよ!(笑)

全オフ東に向けて

西でも弄りが加速してますよ~!お楽しみに♪

私は(┬┬_┬┬)ですが…

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「暴風雨ヤバい!
帰れるのか?(´д`|||)」
何シテル?   10/22 16:40
弄りも、みんカラも初心者です。自覚はないんですが、アラフォーの天然親父です!よろしく(o^-')b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SPASHAN Dr.ケアコレ CLAY-TOWEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 04:01:22
セクションオリジナル (カヤバ製) リヤショック (ショート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 08:54:02
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 21:59:35

お友達

友達になって下さいませ~♪
164 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 フクトシフクトシ *
まっぷぅまっぷぅ * うめ会長うめ会長 *
チョンさんチョンさん 5番機5番機

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
仕事にプライベートに大活躍中煜長~く乗り続けたいと思います。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁さん号 弄るなと言われても 我慢できないんです(^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.