• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SEXY まぁ~san♪の愛車 [スズキ エブリイワゴン]

サプライズ!!!

投稿日 : 2012年08月18日
1
まさかの!((((;゚Д゚)))))))
2
本日のプチプチ〜
某美容師さん風に(笑)
3
コラボ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



愛知の実家から
サプライズで来て頂きました(^з^)-☆

短時間でしたが、
楽しい時間を有難うございました(^O^☆♪




4
あまりの暑さで


コンビニで、ガリガリガリ君 梨味を食べたら





当たりました♪( ´θ`)ノ


サプライズいっぱいな一日に感謝( ̄▽ ̄)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 02:27:37

本当に 〇〇〇さん風 ですね!(笑)

ガリガリ君 ニ本 食べたの!?(^O^)
コメントへの返答
2012/08/18 14:20:28
そのまんま!(笑)

ガリガリ君・・・
今、食べてますよ♫
2012/08/18 05:21:35
おはようございます♪

あれからアチコチ渋滞に巻き込まれながらチョイチョイ休憩して先ほど自宅に到着しました。f(^_^;

相変わらず計画無しで行動しているので昨日は突然の訪問でスミマセンでした。m(__)m

またチャンスがあったら不意討ちで伺いますので宜しくお願いします。(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 14:25:49
お疲れ様でした(^O^☆♪

無事に帰宅されて安心しました♫

計画無しのぶらり旅は、
大好物ですよ〜( ̄▽ ̄)

最近してないですがf^_^;)

いつでも大歓迎です♫待ってますね(笑)
2012/08/18 05:45:05
あっ、先越された~!(>_<)(爆)

☆take☆さんのご実家、愛知だったんですね~、いいなぁ…倒壊にも遊びにいきたいこの頃…(ToT)

体調を崩さない様にご自愛下さいませ~!m(__)m
コメントへの返答
2012/08/18 14:28:38
先越されましたね〜(笑)


私もふら〜って旅に行きたい
今日この頃・・・f^_^;)

有難うございます♫
お互いに頑張りましょう♪( ´θ`)ノ
2012/08/18 05:57:01
マサカリマサオやな!

☆take☆さんなかなかやりますね~

サプライズか~謎
コメントへの返答
2012/08/18 14:31:29
せやねん!マサオちゃんやろ♫(笑)

この距離でのサプライズ!
やられたわ〜ヽ(´o`;

ん〜?なんか怪しいな〜
フルバン逝きますか?( ̄▽ ̄)
2012/08/18 10:46:42
僕もこの店の前で・・・って何時かな~

☆take☆さんも凄いよねえ。
コメントへの返答
2012/08/18 14:32:51
枚方参加前に来たら


すぐだね( ̄▽ ̄)


凄いよね〜(笑)
2012/08/18 11:05:59
甘党の僕ちんもいつか訪れてみたいパワースポットです^^

そして幸福堂とのコラボ写真も♪
コメントへの返答
2012/08/18 14:34:45
パワースポットとは((((;゚Д゚)))))))

全くパワー無しなんで
皆さんのパワーを吸収しないと(笑)


いつでも来れるでしょヽ(´o`;
2012/08/18 13:18:16
彼氏が行くよりサプライズだね(笑)

きっと日頃のストレス発散に(笑)

そろそろかな…(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/18 14:38:14
でしょ!
三重から愛知に行っての
京都だから、マジでビックリ!!!

かなり、奥様に気を使いながら
私のストレスMAX解消に来てくれましたよ♫

そろそろ来ちゃう( ̄▽ ̄)
2012/08/18 15:02:18
takeさん登場とは!

かなりのサプライズですね~(^-^;♪♪

愛知が実家だったんすね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012/08/18 15:23:07
でしょ!でしょ!

かなりビックリ!!!Σ(゚д゚lll)


愛知のこちら寄りが
ご実家みたいですね( ̄▽ ̄)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪」
何シテル?   09/03 23:18
弄りも、みんカラも初心者です。自覚はないんですが、アラフォーの天然親父です!よろしく(o^-')b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SPASHAN Dr.ケアコレ CLAY-TOWEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 04:01:22
セクションオリジナル (カヤバ製) リヤショック (ショート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 08:54:02
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 21:59:35

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
仕事にプライベートに大活躍中煜長~く乗り続けたいと思います。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁さん号 弄るなと言われても 我慢できないんです(^^;

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.