• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロキヨRBのブログ一覧

2016年09月06日 イイね!

V1グランプリへ♪

V1グランプリへ♪こんにちわ♪

お久しぶりのヒロキヨRBです|ω・`)

ちゃんと生きてますよ!


やっぱり仕事やら家事やらでバタバタ。
マイペースですが今後共宜しくお願いします☆★


さて、タイトルですが先月地元の黒い車達と
久しぶりにイベントへ行ってきました(*^^)v







行き先は国境高原スキー場で行われた
"V1グランプリ"( ´ ▽ ` )ノ


オールジャンルのイベントで様々な車種と
ジャンルが勢ぞろい!!

今回は地元の…



黒いセルシオのM君が転勤との事で一緒に
行きました( ´ ▽ ` )ノ

夜中の北陸道安全運転(笑)や 後ろを走っていると飛んでくる何かしらの部品は忘れませんね(゜▽゜)




とは言え日本の何処かに居る理由で(≧ω≦)

また一緒にイベントへ行こうと思います♪♪


地元のメンバーが居なくなるのは正直淋しい
ですが、離れても仲間なので進展地!!
頑張って欲しいですね♪(●´ω`●)




さぁ~僕も頑張ろ!!
Posted at 2016/09/06 12:34:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月03日 イイね!

行ってきました(o^^o)

行ってきました(o^^o)こんにちわ♩

気付くともぅ3月!!

3月と言えば、、、

3月3日!!、、、は何の日?(^^)


さて、前回ブログに書いて宣言した通り
行ってきました!!o(^▽^)o

まずはナイトオフ♩♩♩




いやぁ〜実に刺激的な大人なナイトオフでした♩
皆様のマナーも良くレベルの高いオフでとっても楽しめました♩(o^^o)

主催者様お疲れ様でした!!

また、次回を楽しみにしております♩(^^)


そして…翌日は名古屋オートトレンドへ↑↑





こちらは天候にも恵まれたのか昨年に比べ凄い人!!

車も多く大渋滞(@。@)会場に付いても駐車場入るまで苦労しました(笑)

来場者は17.6000人強!?とか。。。


そんな名古屋オートトレンドの会場内で見つけたESBさんのブース♪






某snsにて広がったコミュニティーのrawfoot!!(^^)
僕も陰ながら参加しております←探してねw

以前よりフロントステッカーも張りたい願望があったのでタイミング良くGET♪







こんな感じで2016年春のGSは行きたいと思います♪

、、、次回は知多オフ?かな(笑)○ケローさん(^^)
Posted at 2016/03/03 15:40:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月25日 イイね!

名古屋オートトレンド2016♪

名古屋オートトレンド2016♪こんにちわ(*^^)v

まだまだ寒い毎日ですが、、、

風邪に花粉に胃腸風邪にインフルに、、、

大丈夫ですか??((@_@)


前回のブログで宣言していた大阪オートメッセ( ̄◇ ̄;)





チケットまでgetしたのに、、、まさかの行けず。。。

めちゃくちゃ残念でした_(-ω-`_)⌒)_

皆さんのフォトギャラ見て行った気になる僕です。。。


気分を変えて今週末は!?(。•̀ᴗ-)✧

名古屋オートトレンド2016♪♪♪





チケットもとある入手ルートよりget( ¯∀¯ )w

今回は何があっても行きますよ♪♪






もちろんGS君で♪♪♪(。-∀-)ニヤリ

当日行かれる方でこの車を見かけたら声を
かけて下さいね(ノ´▽`)ノ♪


そしてその前に!!
土曜日の夜は某所でのナイトオフ( ˘ω˘ )

前回は納車前でパレットでの参加でしたので
今回はGSで行こうと思います♪♪♪

めちゃくちゃ刺激のあるオフ会なので楽しみです♪♪♪(*^^)
主催の〇ずき殿!!当日宜しくです(^^)


さぁ~楽しみな週末まで後2日!!
お仕事頑張りましょう♪♪♪




最後はスプラトゥーンのamiibo( ´ ▽ ` )ノ
↑↑皆さんコレ知ってます??



Posted at 2016/02/25 12:58:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月30日 イイね!

大阪オートメッセ♪

大阪オートメッセ♪おはようございます(・∀・)

雨の土曜日出勤。。。
萎えますね★☆

週休二日制と完全週休二日制の違いを
凄く理解したヒロキヨRBですw(゜▽゜)






さてタイトルの大阪オートメッセですが、、、
今年は念願の東京オートサロンも行けて♪
凄く収穫になり次回は地元!!





名古屋オートトレンド2016♪(ノ´▽`)ノ♪

なんて思っておりましたが、、、
先日まさかのノリで応募したチケットプレゼントにて(´Д`)ハァ…





まさかの当選(●´ω`●)♪
って事は大阪行かねばと言う事で
今年は大阪オートメッセに行きたいと思います♪♪♪

過去に1度も行った事が無いので凄く楽しみです( ´ ▽ ` )ノ





もちろん自走で行きますので道中~会場
見かけたら声掛けて下さい(笑)(・∀・)

ただ心配なのは、、、検問w
何だかあるようなので物凄く心配(›´ω`‹ )

少し離れた場所に停めて電車が良いのか悩みます。。。

大阪オートメッセに車で行くならココだよ!
みたいな場所やルートあれば教えて下さい(・´ェ`・)


今から日々模索して作戦立てたいと思います!!

さぁ~仕事頑張ろ↑↑↑




おまけは車仲間新年会のH君w(゜▽゜)






Posted at 2016/01/30 08:36:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月27日 イイね!

今年も宜しくお願いします(笑)(゜▽゜)

今年も宜しくお願いします(笑)(゜▽゜)こんにちわ!!


表題の件ですが、、、
今年も宜しくお願い致します!!(゜▽゜)

遅くてすいません。

気づけばもぅ、1月も終わり。。

年明けてバタバタしておりました((((;゚Д゚)))


さて、今更ながらですがこの年末年始の事をw
年末は掃除や仕事や宿題や忘年会でバタバタ(´Д`)ハァ…


子供達ともいっぱい遊んでました♪♪♪

そして、、12年?振りの雪山へ(笑)




子供達はソリ♪(^Д^)
そして、、おやじボーダー復活w(´・ω・`)

楽しい年末年始でした♪♪

そして仕事も始まり会社の新年会!!





50人弱の幹事はさすがに疲れましたw(・∀・)

で、その足で自走東京へ!(笑)




念願の東京オートサロンでしたが、、、
本当に行けて良かった(ノ´▽`)ノ♪

色々と大きな収穫ができました☆


本当慌しい年末年始で中々みんカラにも出没できず
すいませんでした(☆。☆)

相変わらすマイペースでぼちぼち行きますので
改めまして今年も宜しくお願いします♪♪




(画像は先日の愛知雪とGS(^^))











Posted at 2016/01/27 13:13:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #GSハイブリッド ヘッドライトを磨きました\( ¨̮ ) http://minkara.carview.co.jp/userid/1068311/car/1998527/3895430/note.aspx
何シテル?   09/07 12:34
ヒロキヨRBですヽ(^。^)ノ 色々なオーナー様のスタイル見て日々刺激されてます♪ 宜しくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オフ会に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 13:33:51
『爆走ナイト』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/12 08:10:33
当選!からのスケジュールアップ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 12:41:27

お友達

気になっていただけたらポチッとしてやって下さい(^3^)/

随時募集中で~す↑↑↑

お気楽にお立ち寄り下さい(^◇^)
155 人のお友達がいます
DADOdeDADOde * まっちゃん@RB3まっちゃん@RB3
DBA@TUNDBA@TUN grow1grow1みんカラ公認
みやび@NXhみやび@NXh まっく@RB1まっく@RB1

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド GSくん。 (レクサス GSハイブリッド)
五代目さんです。 念願のGS。 10年越の夢叶えました(T_T) これから宜しくねっ♪
ホンダ オデッセイ オデちゃん (ホンダ オデッセイ)
三代目さんです☆ とてもお世話になりました!!
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
二代目さんです。大変お世話になりました(>_<)最終的にターボが壊れ手放しました↓↓転用 ...
スズキ パレット パレットちゃん♪ (スズキ パレット)
四代目さんです。 子供達と忘れられない最高な思い出を 共に作った愛車でした。 本当感謝で ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.