• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SUESAN-RF00のブログ一覧

2017年08月04日 イイね!

どこまで出来るか?BTTF part15

どこまで出来るか?BTTF part15こんばんは〜 SUEです♪

やっとこさpart15までやってきました〜


って今更かよ∑(゚Д゚)

というツッコミはなしでお願いします(笑)


さて今回は〜








またもや〜タイヤです(笑)

といってもこれが最後のタイヤ〜♪







サクサクっと組み付けて〜






右リアに装備すれば〜完成☆


やっとこさ4本のタイヤが付きましたね〜

いや〜 よくやった よくやったよ〜私(*゚▽゚)ノ


しっかしやっぱりこう見ても


デロリアンではなくトラックの荷台のシャーシに見える(爆)


さぁ次回もボチボチとやっていきますので


ボチボチと見にきてくださいね(^^ゞ 笑


今日はこの辺で それではごきげんよう(^^♪
Posted at 2017/08/04 22:51:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | デロリアン | 日記
2017年08月03日 イイね!

どこまで出来るか?BTTF part14

どこまで出来るか?BTTF part14こんばんは〜 SUEです♪


本日も次々と進めていきます(´∀`)


今回は〜









前々回の逆の
右リアサスペンションとブレーキの組み立てですね〜♪








左と全く一緒なので

スムーズに作業が進みます。


やったね!超不器用な私(笑)











さらに一気にクルマらしく


そして残るは後一つですね\(^^)/


次回は言うまでもなく『あれ』付けます(笑)


今日はこの辺で それではごきげんよう(^^♪
Posted at 2017/08/03 22:26:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | デロリアン
2017年08月02日 イイね!

どこまで出来るか?BTTF part13

どこまで出来るか?BTTF part13こんばんは〜 SUEです♪


今日もどんどん組んでいきます(^^ゞ


本日は〜






再びタイヤです(笑)

といってもこれで3本目

早いものです( ̄∀ ̄)♪





今回はこのタイヤを組み立て〜






前回のリアサスペンション廻りに装備するという魂胆ですね〜(爆)




タイヤは言うまでもなく

あっという間に完成〜♪











そして本体に装備♪


さらにクルマらしくなりましたが


この角度だと個人的に

トラックに見えなくもない(爆)

でもさらに重量UPで少しずつ地味に重たくなってきますね〜(笑)


次回もサクサクと進めればいいかなと思います☆


今日はこの辺で それではごきげんよう(^^♪
Posted at 2017/08/02 18:13:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | デロリアン
2017年08月01日 イイね!

どこまで出来るか?BTTF part12

どこまで出来るか?BTTF part12こんばんは〜 SUEです♪


今回も次々と進んでいきます(^^ゞ






今回は左リアサスペンションとブレーキの組み立てですね〜






フロント程ではないですが

リアもそれなりに多い^^;











サクサクと組み立てます☆












おお〜 リアも一気にクルマらしくなってきましたね〜\(^^)/

今日はここまで〜


次回は再び『あれ』がきます(笑)


今日はこの辺で それではごきげんよう(^^♪
Posted at 2017/08/01 23:55:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | デロリアン | 日記
2017年07月31日 イイね!

どこまで出来るか?BTTF part11

どこまで出来るか?BTTF part11こんばんは〜 SUEです♪

今日もコツコツノロノロと始めさせて頂きます( ̄∀ ̄)笑


今回は〜





エンジンサポートの部品を組み立て

シャーシに取り付けです(^^ゞ






















そしてあっという間に完成〜(´∀`)♪


しっかし今回はクルマらしいところではない?部品を組んだので

何か物足りない(笑)


そして当たり前ですが、シャーシの重みが少しだけプラスに‥‥

後々大変な作業になるのかな〜( ゚д゚)


まぁ いいや〜(笑)


今日はこの辺で それではごきげんよう(^^♪
Posted at 2017/07/31 23:27:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | デロリアン

プロフィール

「今回の帰省で初の紅白コラボ実現しました♪
お付き合い頂きありがとうございました(^○^)

某PAでループ橋で撮れたのは個人的に嬉しかったです(^^ゞ
またよろしくお願いします(^_−)−☆」
何シテル?   08/15 13:15
皆様こんにちは。 お初の方は初めまして。 中期型白ヴィッツに乗ってます。 時間が少しでも出来ればあっちこっち走り回っています♪ 長距離運転もよく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

チェイサー×ヴィッツ 夢のコラボ(笑) Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 19:44:31

お友達

一応募集してますが、まずはコメントやメッセージのやりとりを経てからお願いします。

イイね絡みや突然のお誘いはお断り致しますのでご了承ください。


実際にお会いの方は是非とも登録よろしくお願いします(^^ゞ

84 人のお友達がいます
あおまくあおまく * ヴィタヴィタ *
カシーカシー * ヤマチ-ヤマチ-
SQUARESQUARE しぃ?さんご?しぃ?さんご?

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ SSS ヴィッツ Ts (トヨタ ヴィッツ)
平成19年式 中期型Vitzに乗ってます。 人生初!の車です。 乗り始めて約4年半で1 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
免許取得後 初!運転した車でした。 荷物等よく入り、エンジンも1500ccでしたので パ ...
日産 ノート 日産 ノート
2015年3月に来た新車♪ 先代ノートから乗り換えです。 1200cc+エコスーパーチ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.