• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

いつしか使ってる物を忘れていくものなのか・・・

こんばんは SUESANです

そわそわ そわそわ

早く 明日ならんかなぁ~(*´д`*)


突然?ですが いよいよ僕の中では動き出します

えっ!ハンサム? ってこれは違いますねwww

プロフィール見てわかると思いますが

やっっっと 鹿児島に帰れる~(*´∀`*)

いやぁ~年末から約7ヶ月・・・・・

長かったぜよ~ GWに帰ってもよかったですが

そのとき2日しか休みがなかったので それは無理ですねorz

今回は5日程お休みがありますので行こうかと(^^ゞ

もちろん 愛車ヴィッツくんを駆り出してね~♪


もうヴィッツくんのほうは準備万端!

明日 もう一度最終チェックでもしますかね♪


さてはて~ 今日のお題は・・・・っと


今日はとあるお店でこれを買ってきました

ジャーン☆



ワンピースと銀魂☆

この二つ 長いですなぁ~

しかも何気に銀魂40巻いっとるwwwww

そしてワンピースはまだまだ終わりそうにない

でも!買いますよ~☆

月日は早いもんですな~


さてここからが本題です(今日はえらい ひっぱるなぁ SUESAN・・・・)

月日が早い・・・・・

そう我々が生きているこの世界 レイン〇ーマウンテン(爆)

月日はもう2011年 いやぁ 早いもんですのぉ( ´,_ゝ`)

特に!今僕らが使って 今や当たり前のように使ってる物・・・



それは  携帯電話☆


昔僕は ある意味マニア?的にカタログなどかき集めていました

そしてこの前 部屋の掃除をして奥にこんなに出てきました


ドーーン☆




これ全部当時(2005~2006年くらい?)のカタログですねぃ

昔僕はドコモ派でしたので(今はauですが)

ドコモばっかありますね(;´∀`) (auやソフトバンク派の方々すみません)

 
ドーーン2☆




ほほう こんな懐かしいものもありましたなぁ

手のひらサイズの☆


ドーーーン3☆

















あらら次々に出てきますね~☆

こんなに持ってたとは・・・・昔の俺は何者だったんでしょうかぁ・・・(;゚Д゚)!

昔は特に僕の場合NECが好きでしたね~

まさにN信者みたいなwww

写真にはないですが個人的に N503iSが好きでした☆


番外編☆





これも懐かしい・・・・昔ありましたなぁ~



この全体的に見るとこの時代でカメラ画素数200万・・・・

時代の進歩って今更に凄いですよね~☆


昔は普通の携帯から始まって 

カメラ付き携帯になって

重量重くなって

そして 今では スマートフォン☆


僕はまだ20代半ばですが ほんと 時代の流れを感じますね~( ´,_ゝ`)


ちなみに これが僕が今まで使ってた機種ですね

探すと全部出てきました(笑)

ドーーーン4☆





左から N503i   SH505i   D901iS   au WIN W44T W53CA☆

懐かしいなぁ 今まで僕と共にしてきたパートナーですね

こう今でも見るとその時の思い出が(´;ω;`)

おっと失礼 涙が゚(゚´Д`゚)゚


たまにはこうやって昔を振り返るのもいいですよね(#^.^#)

これからもますます進化していくんでしょうね~

これからどういう未来の携帯になっていくのか楽しみですね~☆

皆様の愛機は どれでしたでしょうかな?ありましたかなぁ?


今日はこの辺で  それでは  ごきげんよう(^^♪











ブログ一覧 | SUESANの日常 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:34:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:50:02
鹿児島で、のんびりと息抜きして下さいね(^^)
どこへ行っても、自分の産まれ育った所が
落ち着くんですよね(*´ー`*人)

私も今まで携帯を何度代えたかなぁ(^^;
昔は、今みたいに機種代は高くなかったからですね♪

私はアナログ人間のくせに、
時代の波に乗ろうとしてスマホを買って、
普通の携帯も手放す事が出来ず、
2台を使い分けてます(*´ 艸`)
コメントへの返答
2011/08/07 21:58:47
ありがとうございます(^^♪
のんびりしてきますヽ(*´∀`)ノワーイ
もうあの時間の縛られた都会都会は
疲れてくるんですよね~orz
田舎なら・・・・グーダラ出来ますが
PCないからみんカラ更新が(;´∀`)

確かに昔でしたら1年に1回程で携帯って
機種変できましたもんね~
あと!今の携帯は高すぎます!
まぁレアメタルの関係で高くなるんでしょうが
あるスマートフォンでは10万近く値段するんですよね~ もうほぼPCと変わらないorz

僕の場合は時代の流れかなと思って
思いっきりスマートフォンにしましたが
まだメールとか慣れないですね(´ε`;)

でも外でも気軽にネットできるんで
そこは全然満足してます(^^♪

凄い2台もお持ちなんですね
僕が2台もったらなくしそうです((((;゚Д゚))))
2011/08/08 13:45:29
こんにちは~!(^^)!

あたしもdocomoの時はかなり機種変してました…
今考えたら相当やりすぎたなとガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

でもあの頃は一年おきに機種変出来たから今と違って楽しみがありました(^◇^)
コメントへの返答
2011/08/08 20:43:02
こんばんは(*´∀`*)
コメントありがとうございます☆

ささっ どうぞ( ^^) _U~~

昔はちょこちょこ機種変が出来てよかったですよね~
びつんさんはそんなに変えまくってたんですか!? 羨ましい(゚д゚)
僕の場合その頃学生だったんで、2年ごとに変えてました(´Д⊂
まぁ今の時代と変わらないですね(;・∀・)

今の時代はレアメタルだっけかなぁ?
の関係で凄く値段が《゚Д゚》
もうPCと値段変わらないですもん!
とあるスマートフォンは10万もしますし・・・・

昔のほうがよかったですよね 今思うと
あぁ 昔に戻りたい(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今回の帰省で初の紅白コラボ実現しました♪
お付き合い頂きありがとうございました(^○^)

某PAでループ橋で撮れたのは個人的に嬉しかったです(^^ゞ
またよろしくお願いします(^_−)−☆」
何シテル?   08/15 13:15
皆様こんにちは。 お初の方は初めまして。 中期型白ヴィッツに乗ってます。 時間が少しでも出来ればあっちこっち走り回っています♪ 長距離運転もよく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

チェイサー×ヴィッツ 夢のコラボ(笑) Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 19:44:31

お友達

一応募集してますが、まずはコメントやメッセージのやりとりを経てからお願いします。

イイね絡みや突然のお誘いはお断り致しますのでご了承ください。


実際にお会いの方は是非とも登録よろしくお願いします(^^ゞ

84 人のお友達がいます
レオン@減量中レオン@減量中 * あおまくあおまく *
アズジン☆アズジン☆ * ヤマチ-ヤマチ- *
見物人1号@RS犬見物人1号@RS犬 * 俄然RADWIMPS俄然RADWIMPS

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ SSS ヴィッツ Ts (トヨタ ヴィッツ)
平成19年式 中期型Vitzに乗ってます。 人生初!の車です。 乗り始めて約4年半で1 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
免許取得後 初!運転した車でした。 荷物等よく入り、エンジンも1500ccでしたので パ ...
日産 ノート 日産 ノート
2015年3月に来た新車♪ 先代ノートから乗り換えです。 1200cc+エコスーパーチ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.