• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

SUESANの夏休み☆

SUESANの夏休み☆ こんばんは~ SUESANでっす☆


いや~最近天気が凄く凄く不安定で


特に雷が雨のように降ってくるのは怖いですよ((((;゚Д゚))))


まるで ここは新世界か(゚Д゚) とツッコミを入れたくなります(笑)


なので皆様 落雷とかには十分気をつけましょう


ただ 個人的に 『落雷』を聞くと見ると


映画『バック トゥ ザ フューチャ』を思い出しますね(^▽^)


あの映画はいつ見ても 面白い飽きないですね


そして その内容の中で また・・・・



っと こんな話をしていたら この話題で終わってしまう・・・


もとい 面白みが(^^;)




とまぁ こんな感じで 生きておりますヽ(*´∀`)ノ



さてはて~ 今回は もう題名通りですね~


今回はいつもよりもお休み頂けたので


いつもながら 九州帰省 鹿児島へ帰っておりました~☆


今回は休みも長かったので充実した休みでした(*^^)v


ということで ダイジェスト版!スタート♪



今回は 長いので 時間があるときでいいので見てください(#^.^#)



☆13日


朝起床2時すぎに起き 3時に鹿児島を向けて出発☆


そしていつも通りの計算ではお昼過ぎには目的地に着くのですが


九州道 鳥栖JCTを頭に25kmの渋滞orz


そしてそれを抜けるのに2時間かかったという ふぅ疲れたぜぇ~(o´Д`)=з





☆14日


せっかく鹿児島に帰ったので 桜島撮りたいな~と思い


鹿児島市内へ目指すヽ(*´∀`)ノ


この日はあいにく天気が グオオオッ


これがその時の画像だ~



ドドーーン☆




えーん(´Д⊂ めっちゃ曇ってるし゚(゚´Д`゚)゚


でも まぁ 桜島見れたし いいかな アハハハ えーん(´Д⊂


ズーンという気持ちで 駐車場に戻りました トボトボ 


でも!駐車場に戻ると 不思議な光景がそこに・・・


って 不思議でもなんでもないですけどね グフフ(笑)


それがこの写真☆






ぬおおおおおおお! うひょーーー(゚Д゚)♪


って スミマセン 取り乱してしまいました(爆)


駐車場も空いてるのに 私SUESANヴィッツの隣に停めるとは・・・


嬉しいじゃないか~ このやろ~♪


と勝手にコラボで喜んで 帰りました(笑)


ピンクと白もなかなかいい感じです( ´∀`)




☆15日


昨晩はゆっくりとあまり寝れなかった SUESAN・・・・


ええっ なんで寝れなかったのだって?


それはね~ えぇ こいつですわ


犯人はおまえや!!






家でごろついている こいつ・・・いや 猫ちゃんですわ~(*´д`*)


あぁ 寝顔が可愛い~(人´∀`)♪


いや あの~それがですね・・・・


人が寝て布団に入ってたら  


ゴソゴソ  ニヤー  布団の中で寝る~


数分後


ゴソゴソ  ニヤー  布団の中に出る~


数分後


ゴソゴソ  ニヤー  布団の中で寝る~


こんなことが数回続いたのち・・・


今度は 人の顔(゚Д゚)をスリスリ・・・・


あのぉ~   寝れへんけど どうしたらいいの~ヽ(´Д`;)ノ


そして 朝は朝で爆睡して 起きませんわ(笑)



んで 気を取り直して 再びSAKURAJIMA リベンジ戦へ☆




ジャジャーン☆






うむむ まぁ 前回と比べたら火山灰もなかったんで


とりあえず成功でっす☆



そして 何かと夏を求めて・・・・


いや夏らしいものが撮りたいということで 撮り撮りしに(笑)


何枚かご紹介したいと思います(#^.^#)















そして 夕方も綺麗だったので高台へ登り


そこでも 撮り撮り~♪












この日は大変満足な日で 終わりました(*^^)v



☆16日





この日は 運命の日・・・というか待ちに待った日ですね♪


まぁ大阪に帰らないといけないのは うへぇ~(;´Д`)


と思ってましたがね(笑)



とある空港で待ち合わせして



ワクワク♪  そして~♪


ババーーン☆




九州ヴィッツ乗りの BANSHEEさんとオフ会してきましたキタ━(゚∀゚)━!


もちろん 私SUESANはいつも通り~


あっ どうも~ はじめまし・・・・


って おいおいおおおい(゚Д゚)


やっぱり 最後まで言わせてくれないのね(爆)



んで会って 速攻 ヴィッツトークで盛り上がりました(-^〇^-)


やっぱこれですよね~ BANSHEEさん♪


そして BANSHEEさんオススメの場所 門司レトロへGO!(`・∀・´)





おっ 道中同じヴィッツが(^^♪



そして門司レトロに着き 


BANSHEEさん オススメ! たこチップス♪








これが 凄く美味しかった! お酒があればもっと最高だったな~(笑)


おっと そんなことしたら 帰れなくなるがな~(爆)



ここでも ヴィッツトーク 車トーク大炸裂!(*´∀`*)b


もちろん! コラボもちゃ~んとしてきましたよ(^▽^)





















う~む BANSHEEさんのヴィッツは撮れば撮るほど


カッコイイですな~♪ いいセンスですよ~(^O^)!


特に光りものには勉強になりました( ..)φフムフム グフフ(笑)


そして あっという間にお開きに(´;ω;`)


BANSHEEさん!機会があれば 是非関西にもお越しください(-^〇^-)


関西ヴィッツ乗りや僕のみん友さんもお待ちしておりますんで


その時はまた オフ会しましょう(^v^)b




そして SUESANの2012年 夏 帰省篇は幕を閉じました(ノ∀`)





今回思ったのが 人の出会いって凄く大事なんだなと


それに近場で会えばそれはそれでいいですが


やはりこう遠方となると 普段会うのは難しい~(^^;)


けれど 僕の場合よく九州に行きますし


そこでみん友さんと会える確率は高い・・・・


このみんカラというSNSを通じて知り合えた 出会えたことについて


深いな~と思いました☆


そしてその出会いも通じて、自分の成長に繋げ


もう少し いろんな意味で大人にならねば(笑)




けど・・・なぜか不思議なのが


やはり遠方のみん友さんと別れた後・・・・


はぁ~ 自分って涙脆いな~って(^。^;) なははは(笑)



今回も 自分の中でいろいろ見つめることも出来たんで


明日からも頑張らなくっちゃね(゚∀゚)b


さぁ~って 年末の帰省に向けて 生きようっとwww



っと ムダ~に長くなってしまいましたが


今日はこの辺で  それでは  ごきげんよう(^^♪

ブログ一覧 | 撮影&風景 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:09:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

にぎにぎ
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:32:50
お疲れさま~(^^)//

SUESANもいい夏休み送られましたねぇ♪
ネコちゃん、めっさいい可愛い~w
自分も昔飼ってたことあるよ
メスだったからしょちゅうゴロゴロ言わしてお布団に入ってきたな~(^m^)笑

九州もイイとこだねぇ~
門司港のたこチップス食べて~
また行ってみよーっと。!(^^)!

コメントへの返答
2012/08/22 22:23:34
コメント遅くなりましたm(_ _)m

お疲れですぅ(^^ゞ

久々の・・・あ~♪夏休み~♪を過ごしましたヽ(*´∀`)ノ
ネコちゃん可愛いでしょ!そうでしょ!
けど・・・人の邪魔ばっかするんですわ~(;´Д`)
なんと!まーくんのとこは昔ネコがおったのか~|д゚)ホッホゥ
さぞかし優しく接してたんだろうな~
なんでネコって人の寝てるところをいったりきたりするのかね~(゚Д゚)?

まーくんなら北九州もひょいっと行けるよ☆
これが凄く美味しかったんでさぁ~♪
ほんと!お酒があればさらに最高でしたな~(゚∀゚ )
2012/08/18 23:46:45
帰省お疲れ様でした!
無事に大阪に帰ってこれて何よりです^^

充実した夏休みだったんですね!僕は食っては寝て食っては寝(ry
最後の方は早く会社行きた~いとか言ってましたw

もうかれこれ、16年も鹿児島行ってないです。。。
今は亡き祖父ちゃんが連れて行ってくれたのが最初で最後です^^;
ドライブで行ける距離ではないですが、いつかヴィッツで九州まで行ってみたい♪

白×黒コラボ良いですね~今回は90系同士ですね^^

昔遠方のみん友さんとオフ会で会えた時、めっちゃ感動しました!
まさか、会える事は無いだろうと思ってただけに・・・。
コメントへの返答
2012/08/22 22:34:08
コメント遅くなりましたm(_ _)m

ありがとうございます(^v^)
SUESAN無事帰還してきますた!(`・ω・´)

と思うでしょ?
実はその間家でゴロゴロ・・・ネコと一緒にゴロゴロして食っちゃ寝してましたwww
僕の場合は永遠に会社行きたくな~い(゚Д゚)ですね(爆)

おぉ そんなに経ってるのですね(゜д゜)
いいところですよ~鹿児島は( ´∀`)
ただ桜島にはお気を付けください・・・
火山灰がやってくる可能性もあるんで((((;゚Д゚))))ヒィィィィ
Yanaさんのヴィッツなら余裕で行けますよ~(^▽^)♪ 
それに比べ自分のはバインバイーンしながら行きましたからね(超爆)

今回は初のUグレードとRSグレードのコラボです(´∀`*)
こういうコラボもまた違いがあって面白いですね☆

確かに感動ものですよね~(#^.^#)
普段はこうネット場のやりとりだけなので、現実味がないというか・・・
けど!会えば!やっぱり超!が付くほど嬉しいですし、そこから自分というのが何か変われるみたいなそんな心境です(^O^)!

一つ一つの出会いに感謝ですね(^v^)b
2012/08/18 23:55:19
いやん写真すてき(´∀`)
すえさんクオリチー最高ですな☆

ヴィッツで九州・・・Yanaさんと同じで、僕もいっぺん行ってみたいですね(´∀`)
桜島コラボしてみたいし(・∀・)

また行く時にはオススメスポット教えてくださいな~
コメントへの返答
2012/08/22 22:38:54
コメント遅くなりましたm(_ _)m

頑張って盗撮しましたwww
我ながら上手いこと撮れたな~って
見とれております(´∀`*)
これを機にさらに自分のくおりてーを上げていかずのんびりとやってきます・・・・
ってそれって今までと変わらへんですな(゚Д゚)/ナンデヤネンwww

いいですよ~九州☆
いいですよ~鹿児島☆
ほんと天気が素晴らしくいい日はほんと素晴らしい風景になるんで、是非ともかじわらクオリチーで撮り撮りお願いしま~す(゚∀゚ )♪

もちろん!穴場的なところもあるんで教えますぜ(゚∀゚)b
2012/08/19 02:02:08
鹿児島帰省ブログ楽しみにしてました~♪

やはり、お盆は高速混みますよね・・・(汗)
抜けるのに2時間ですか!MT車にとってはキツイキツイ・・・(汗)

猫ちゃんかわいいですね♪
自分の家でも2歳の三毛猫を飼っています☆
そうなんですよ!
自分も寝てるのに布団に入ってきたり、お腹にのったりとで中々寝れない日もあります・・・(汗)

ヴィッツと桜島やのどかな夏の風景の写真を見てたら自分も鹿児島に行きたくなりました♪
いつかは今の仕様のヴィッツで九州に行ってみたいです!

門司いいスポットですね!この石畳の道が良い感じになっています☆

フォトギャラの方も楽しみにしています♪
コメントへの返答
2012/08/22 22:48:08
コメント遅くなりましたm(_ _)m

ありがとうございます(#^.^#)
このブログをUPした甲斐がありましたよ(*´∀`*)イッヤッフゥ

今回はお盆のど真ん中だったんで混んでました(ノ∀`)
久々の苦痛でした(T▽T)
あういう時だけ・・・AT(゚д゚)ホスィ…(爆)
けどその時間は映画など見て暇を潰しておりました(笑)

可愛いでしょ♪
けど憎たらしい奴でもあります(#゚Д゚)
おぉ~ EP style君ちにもネコちゃんがいるんですね( ´∀`)
なんと!Σ(゚д゚;) お腹の上まで乗ってくるんですか|д゚)ウワァーオ
なかなかの天敵ですな(;゚Д゚)!

鹿児島もなかなかいいところでいいですよね~☆
だから自分は毎回帰るんでしょうけど(笑)
それに同じ写真は2度はないんで
また年末も帰って撮り撮りするわよ(゚∀゚)v
是非とも!EP style君の今の仕様で見てみたですね~(^▽^)
もちろんジャーナリズム精神にも期待します(^v^)♪

門司は何気にお初!でしたがお洒落ないいところですね~(´∀`*)

もちろんフォトギャラリーもUPするんで
しばしお待ちくださいね( ^^) _U~~
2012/08/19 07:14:23
お疲れ様です♪

あの可愛い寝顔のネコちゃん…ズルい顔してますね(笑)怒るに怒れない(笑)

あとは大自然に圧倒しますね!
ウズウズするような絶景がたまんないです(^_^)
コメントへの返答
2012/08/22 22:51:55
コメント遅くなりましたm(_ _)m

ありがとうございます(^v^)

普段は人の邪魔ばかりしてるのに・・・
あの寝顔を見せつけられたら・・・ほんと怒るに怒れない(ノ∀`)ウーン
でも田舎ならではの光景かな~と思いますね(^ω^)

ありがとうございます☆
こういう風景は一度撮ってみたいというのがありました(#^.^#)
この日は綺麗に晴れて成功です(*^^)v

いっぱい撮り撮りしたので、続きはフォトギャラリーで(^^ゞ
2012/08/19 07:30:59
おやっとさぁ☆

うちにも似たような生き物がいるぜ(爆)

いつか一回はすえさんと鹿児島に帰りたい!ってのがあって…
来年のGWとか予定があえばいいなぁって思う☆
↑冬は冬タイヤ履かなあかんから、夏タイヤで帰りたいやん(笑)
桜島とへとのガチコラボやらんね?(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2012/08/22 22:55:46
コメント遅くなりましたm(_ _)m

こんばんは~ おやっとさぁ~☆

あぁ なるほど!一発でわかったよ~
ごっそーさんですwww

自分もZONO君と一緒に帰りたいぜ(゚∀゚)b
そして九州道のとある区間で爆走しましょう~♪(爆)

いつもはここ関西のエリアでガチコラボしてるから
次はin鹿児島 桜島篇をしましょう!
そして撮影はZONO君に全部お任せしよ~っと♪~(´ε` )www
2012/08/19 18:29:38
スエサン、長旅お疲れ様でした♪

自分も待ちに待ったコラボだったんで、楽しくてしょうがなかったです(*≧m≦*)

またタコチップス食べましょう☆

ぜひ今度は関西に~、スエサンのみん友さん達ともお会いしてみたいです(*^^*)

またその内ヴィッツトークで盛り上がりましょうね~♪♪
コメントへの返答
2012/08/22 23:05:04
コメント遅くなりましたm(_ _)m

なんのなんの♪今回は意外と楽に帰れましたよ~(*^^)v
けど・・・途中眠たかったです(ノ∀`)

僕も凄く楽しみだったんで、超!充実したオフでした☆ ありがとうございます(^▽^)

今度は酒を交えて食べてみたいものですなヽ(*´∀`)ノ♪

関西には関西ならではの風景がBANSHEEさんをお待ちしてますんで是非いらしてください♪ 
もちろん僕らもお待ちしてますんで(-^〇^-)

そうですね♪またヴィッツトークなどで大いに盛り上がりましょう(^^♪
今度はプライベートでそちらに行くかもしれないんでよろしくです(*´∀`)人(´∀`*)
2012/08/20 08:23:51
タコチップスなんて言うのがあるんですか?!
鹿児島は、豚と焼酎とさつま揚げと言う印象しかありませんでした(ーー;)
あと、噴火は平気でしたか?
付い最近、噴火かニュースになってましたから。
コメントへの返答
2012/08/22 23:10:21
コメント遅くなりましたm(_ _)m

BANSHEEさんによると
なんでも門司の名物だそうです♪
タコをカラッと上げ、塩が聞いてて美味しかったですよ~(-^〇^-)
鹿児島は霧雨さんの仰る通りその名物が有名ですね~黒豚はお値段が高いですが美味ですよね(^u^)
噴火は大丈夫でしたよ(*^^)b
現地ではそんなに大げさにはなってなかったですね~自分でも意外だなと思いました|д゚)
2012/08/21 00:04:05
スエサンの写真はいつも綺麗ですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

私はフルオート撮影の数撃ちゃ当たる大作戦で撮影しております(-_-;)

バンシーさん側のブログも観ましたが、人によって感じ方や書き方が違うので面白いですね♪
コメントへの返答
2012/08/22 23:17:20
コメント遅くなりましたm(_ _)m

いえいえチーフさんにそう言って頂けると大変嬉しいです☆ありがとうございます(^O^)!

自分もほぼフルオート&ボカシで撮り撮りしてますよ~(笑)
とあるみん友さんの影響もあって、ホワイトバランスとかISOなどいろいろ最近は試行錯誤の連続ですが撮りまくってます☆
後撮ってミスした写真は加工すれば『|д゚)ヌオオッ』というような素晴らしい写真にもなるんでいっぱい撮ってたほうがいいですよね☆
チーフさんの写真もいいアングルで撮ってんで勉強になります( ..)φフムフム ホッホゥ

確かに!その人の味と言いますか、違う視点で見れるのも『あぁこういう感じとかあるのか~』といろいろと勉強にもなりますし、面白いですよね(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SQUAREさん、こんばんは♪
そうなんですよ〜ガーニッシュの意味が全くないという事態に(笑)雪道走った後は高圧洗浄等で落とすのは必須ですよね〜毎回大変ですがこれも愛車の為ですからね(^_-)♪
雪道は色々なことを教えてくれるので楽しいです(^^)
SQUAREさんも是非♪」
何シテル?   12/17 23:23
皆様こんにちは。 お初の方は初めまして。 中期型白ヴィッツに乗ってます。 時間が少しでも出来ればあっちこっち走り回っています♪ 長距離運転もよく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

チェイサー×ヴィッツ 夢のコラボ(笑) Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 19:44:31

お友達

一応募集してますが、まずはコメントやメッセージのやりとりを経てからお願いします。

イイね絡みや突然のお誘いはお断り致しますのでご了承ください。


実際にお会いの方は是非とも登録よろしくお願いします(^^ゞ

84 人のお友達がいます
ヤマチ-ヤマチ- * あおまくあおまく *
ぱぁる@自粛ムードぱぁる@自粛ムード * しゅがーぱんしゅがーぱん
シルファちゃんシルファちゃん MOTOALMOTOAL

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ SSS ヴィッツ Ts (トヨタ ヴィッツ)
平成19年式 中期型Vitzに乗ってます。 人生初!の車です。 乗り始めて約4年半で1 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
免許取得後 初!運転した車でした。 荷物等よく入り、エンジンも1500ccでしたので パ ...
日産 ノート 日産 ノート
2015年3月に来た新車♪ 先代ノートから乗り換えです。 1200cc+エコスーパーチ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる