• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月29日

今年2014年皆様ありがとうございました☆

今年2014年皆様ありがとうございました☆ こんにちは~  SUESANでっす☆


いや~いよいよ今年2014年も後わずか1日で終わってしまいますね


皆様今年2014年はどうでしたか?



私SUESANは・・・・う~ん


今年もまた激動の年となりました(笑)



今だからこそ笑って話せるんですが


今年入って2~4月が一番ヤバかったですからね


若干精神も向こう側に『いらっしゃいませ~』するところでしたし(爆)


早めの決断してよかったですよ ほんとo(゚Д゚)



でも本格的に動き出したのは6月頃で


そして今まで恒例のように出来なかった帰省もでき


みん友さんであるSQUAREさんに久々のお会いもでき


そして『ハイタッチ ドライブ』も教えてもらい


忘れかけていたドライブの楽しさが復活しました((((*゚з゚)




そういえば、まだヴィッツがノーマルの時


『いろんなところにドライブに行ったんだっけ』と思ったわけです


今はやはり時間が作れないだの


仕事が忙しいだの


金銭面の絡みもありましたけど、そんなん言ってたら


どこにもいけない 



行けないで後悔するより


行って後から後悔のほうが個人的にいいです( ´▽`)


だからこそって訳ではないですが


6月以降 いろんなところに行けたのではないかと思います


それに憧れだったみんカラOPMにも行けましたし


更には東京に行ってみん友さんとのご対面もできましたし


今年はどうなるかと思ってましたが


全体的には  う~ん なかなかいい感じの年ではないかなと思います☆



来年は  さてはて  どうなることやら( ´▽`)


色んなことが起こる年かどうかはまだわからないですが


自分の分身でもある『ヴィッツ』の生き様を残して行きたいですね~



また 来年も新たに出会うであろう人達や


今まで会って来た友達と どこかで出会えることを楽しみにしております。



ブログや特にフォトはペースが送れてますが


必ず1年分滞納の分はUPしますので(爆)


乞う?ご期待くださいね~ヽ(*´∀`)ノ



今回は文章のみで終わりますが



今年2014年 大変ありがとうございましたm(_ _)m


来年2015年は いよいよクルマが空を飛ぶ時代(((((((っ・ω・)っ・・・・・



んじゃ なかった(爆)  映画の見すぎだなぁ  もう((((*゚з゚)www




ゴホン!




来年2015年も 今まで通り変わらずお付き合いくださいますよう



何卒よろしくお願いします(^^ゞ



では  これを今読んでくださってる皆様


また来年 ここブログで会いましょう~♪



それでは  今年はこの辺で


それでは  ごきげんよう(^^♪











   2014.12/30   SUESAN-RF00
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 12:05:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

雨の週末
ペリー2011さん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

この記事へのコメント

2014/12/30 12:30:15
こんにちはo(^o^)o

久々にコメしてビックリさせて見たりする(笑)

おしさしぶり・・じゃなかった、お久しぶりです。
いつも、相も変わらず、写真は抜群のセンス&テクですね。スエさんの91、お顔が精悍になって、かっこ可愛くなってますますステキカーになってますね。
遠征も楽しまれて何より(≧▽≦)

少し前のブログに釣られましたよ(*´ω`*)
一瞬、いやかなり え!!!って感じでした(笑)

コメントへの返答
2014/12/30 15:34:34
こんにちは~♪

おおぅ(゚д゚)!
大変ご無沙汰しております~(^^ゞ
いや~ビックリしましたよ~
いらっしゃいませ~( *´∇`)_旦~~


いえいえ、そんなことないですよ
全てはみん友さんのおかげと言っても過言ではありません( ´∀`)
写真のほうは2013年にほぼ止まってしまったので、まだまだ勉強中でございます☆
ここまで手をいれる予定はなかったのですが、いつの間にかパンダヴィッツへと変貌を遂げました(爆)
ステキカーなんてそんなヽ(*´∀`)ノ
雰囲気組仕様カーですよ~((((*゚з゚)

遠征もここ半年でいろんなところに行けました♪ヽ(´▽`)/


あらっΣ(´∀`;)
あららら~Σ(゚д゚lll)
まさか・・・まさかのkazuさんにまで被害が((((;゚Д゚))))
紛らわしいブログ内容ですみません( ̄▽ ̄;)
あのブログは誰がどう見ても乗り換えや降りる話の内容に見えますからね(;´∀`)

ニューフェイス?な顔つきになりましたので、また次回お会いした時にでもコラボお願いします~(*´ω`)♪
2014/12/31 21:00:24
SUEさん、こんばんは^^


年が明けるまで残り僅かとなりましたが、如何お過ごしでしょうか?

ほんとSUEさんは車がお好きですね♪素晴らしい風景や食を求めて、愛車も楽しく、カッコ良く(*^_^*)
これ以上は無い楽しみ方だと思います☆


距離を着々と重ねておられますが、まだまだSUEさん号は進化を続ける現役車でもあるので、色々と期待しています(笑)
来年も変わらずお付き合いの程、宜しくお願い致します☆よいお年を(^^)/
コメントへの返答
2014/12/31 21:20:45
ジュミさん、こんばんは〜♪

いよいよ来年2015年まで3時間を切りました〜♪只今紅白を見ております(笑)

クルマ好きですね〜やはり
それが自分の原動力ではないかなと思います(笑)
だからこそ、粗末に扱う者は好きではないですね(^◇^;)

とりあえずは2013年時の止まった分走り切ることが出来ました〜(^_^)v
これからも出来るだけ乗っていって、生き様を残していきたいですね〜
2014年も早速導入するものがあるので、またUPしていきたいと思います☆

こちらこそ、また来年2015年も変わらずコラボ等よろしくお願いします(^-^)/

ジュミさんもよいお年をお過ごしくださいね〜(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ヴィッツ マジカルカーボン ドアノブセット取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/1068587/car/829898/4472317/note.aspx
何シテル?   10/15 23:44
皆様こんにちは。 お初の方は初めまして。 中期型白ヴィッツに乗ってます。 時間が少しでも出来ればあっちこっち走り回っています♪ 長距離運転もよく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

チェイサー×ヴィッツ 夢のコラボ(笑) Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 19:44:31

お友達

一応募集してますが、まずはコメントやメッセージのやりとりを経てからお願いします。

イイね絡みや突然のお誘いはお断り致しますのでご了承ください。


実際にお会いの方は是非とも登録よろしくお願いします(^^ゞ

84 人のお友達がいます
レオン@減量中レオン@減量中 * SQUARESQUARE *
ヤマチ-ヤマチ- * はやぼうはやぼう *
友哉の助友哉の助 * Nathan ZacharyNathan Zachary *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ SSS ヴィッツ Ts (トヨタ ヴィッツ)
平成19年式 中期型Vitzに乗ってます。 人生初!の車です。 乗り始めて約4年半で1 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
免許取得後 初!運転した車でした。 荷物等よく入り、エンジンも1500ccでしたので パ ...
日産 ノート 日産 ノート
2015年3月に来た新車♪ 先代ノートから乗り換えです。 1200cc+エコスーパーチ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.