• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SUESAN-RF00の"SSS ヴィッツ Ts" [トヨタ ヴィッツ]

七岸撮影会☆ Vol.2

投稿日 : 2012年08月18日
1
いよいよ来ました!

さてはてSUESANくおりてーでどこまで

131ヴィッツRSを撮れるのか・・・・

SUESAN・・・いざ参る(゚Д゚)ヤッタルデーィ
2
まずはドアップで(笑)

今のヴィッツはカッコ良くなりましたからね~♪

いかにカッコ良く撮れるかですね☆
3
船を眺める Yanaさんヴィッツ君~♪

やっぱ黒カッコイイな~|д゚)イイナァ

これでも個人的に絵になるんですが(笑)
4
背後から怪しいヴィッツが(激爆)

いやいやいやいやいや 怪しくないって(゚Д゚)/

もし峠バ〇ルするならこういう光景になる!?かもよ(笑)
5
車高調組んで低くなったので

スポイラーレスでも全然迫力あります♪

しっかし・・・イカツイですな~(゜д゜)オオ
6
港大橋とのコラボ~☆

ブロンズ色のホイールもイケてますよね(^▽^)

バランスが良く大きすぎず小さすぎず

Yanaさんのセンスが光ります|д゚)☆ホッホーウ
7
こんな撮り方もありかな( ´∀`)

最近ローアングルで撮ることが少なくなったな~

ってことで!新鮮さが出てるか!?(笑)
8
今回のSUESANくおりてーショッツ!

Ver Yanaさんヴィッツ仕様☆

90系にはない かっこよさと未来さがありますよね☆

皆様はどう感じられましたでしょうか?(^v^)

まだまだ続く!☆

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 18:53:53
こん**は。

4枚目のヴィッツの背後霊が気になります。
後ろの怪しいヴィッツ、いいですね☆
コメントへの返答
2012/08/18 23:11:13
こんばんは~☆


ほんと!どこぞの背後霊ですかねo(゚Д゚)
ろくでもないアフォが乗ってるに違いない・・・

って自分でしたわ(ノ∀`)爆
2012/08/18 21:46:53
おぉ、これは渋い(^^;;
ちょっと鳥肌ものの画像ばかりじゃないですか(^_^;)
きっとYanaさん、静かにテンション上がって全部保存されている事かと思います(^-^)/

大量UPお疲れ様でしたm(_ _)m

PS
例のもの、最高でした♪明日は焼いてみます☆彡ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2012/08/18 23:16:10
やっとこさUPしました(^_^;)
ありがとうございますm(_ _)m

いやいや ZONO君に比べるとまだまだですよ~(#^.^#)
Yanaさんのヴィッツで大いに勉強になったので・・またYanaさん誘ってオフしましょう(^▽^)

また黒のRSがカッコイイんですよね~
今の僕なら黒にしちゃいますよ(笑)


PSの返答
いえいえ 気にいって大変嬉しいです!
期限が短いのがうぬ~んですが(;´Д`)
焼いて見ると美味しいかもしれないですね☆

また帰ったらお渡ししますね( ´∀`)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[整備] #ヴィッツ マジカルカーボン ドアノブセット取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/1068587/car/829898/4472317/note.aspx
何シテル?   10/15 23:44
皆様こんにちは。 お初の方は初めまして。 中期型白ヴィッツに乗ってます。 時間が少しでも出来ればあっちこっち走り回っています♪ 長距離運転もよく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

チェイサー×ヴィッツ 夢のコラボ(笑) Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 19:44:31

お友達

一応募集してますが、まずはコメントやメッセージのやりとりを経てからお願いします。

イイね絡みや突然のお誘いはお断り致しますのでご了承ください。


実際にお会いの方は是非とも登録よろしくお願いします(^^ゞ

84 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ヤマチ-ヤマチ- *
あおまくあおまく * 見物人1号@RS犬見物人1号@RS犬
のりのり@ポンコツのりのり@ポンコツ RyuseiRyusei

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ SSS ヴィッツ Ts (トヨタ ヴィッツ)
平成19年式 中期型Vitzに乗ってます。 人生初!の車です。 乗り始めて約4年半で1 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
免許取得後 初!運転した車でした。 荷物等よく入り、エンジンも1500ccでしたので パ ...
日産 ノート 日産 ノート
2015年3月に来た新車♪ 先代ノートから乗り換えです。 1200cc+エコスーパーチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.