• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SUESAN-RF00の"SSS ヴィッツ Ts" [トヨタ ヴィッツ]

七岸撮影会☆ Vol.3

投稿日 : 2012年08月18日
1
おっと|д゚) 忘れてはいけない☆

最近何かと有名なズミさんを撮らなければ~♪

って昨日バシバシ撮ってましたやん(゚Д゚)/バシー

つーことで ズミさん特集スタートっす(´∀`人)
2
まずは無難に このスタイルで・・・・


って あの~これでも絵になりますけど~(笑)

いいな~チェイサー|д゚) これでもカッコイイんですが♪
3
ここでも グリルアピール♪

in 七岸(笑)

港大橋といいコラボになってます(´∀`)b
4
この日は雨だったのですが

神戸方面から明るい兆しが(゚Д゚)ウヒョー♪

なんでもズミさんは晴れ男だそうな・・・・|д゚)☆

よし(^_^)ノ オフ会にはズミさんを呼ぼうっと(´∀`*)
5
まやもや!後ろから怪しいヴィッツが(激爆)

やいやいやいやいやいやいやいやいや

っていつまで続くねん(゚Д゚)/ナンデヤネン(爆)

恐らく煽られるとこういう絵になります・・・・

って煽りませんからね(;´Д`)
6
ホイールとコンテナのコラボ~☆

う~むぬ なかなか絵になっててイイね(・∀・)b

ズミさんチェイサーの前にSUESANヴィッツが隠れてるのは

ここだけのお話(笑)
7
今回のSUESANくおりてーショッツ☆

サウザン〇サニー号と・・・・

んじゃなかった(爆)

サンタマリア号と港大橋とズミさんチェイサー☆

何気にトリプルコラボ|д゚)☆ウワアァーオォ

この天候加減もいい雰囲気出してます(^v^)
8
ちょっと ちょっとぉ~ あたしはまだなの~!!

おっとっと(゚∀゚ ;) manaちゃんヴィッツも

撮り撮りしますんで お待ちを(´ε`;)


ということで お次はmanaちゃんヴィッツ特集でっす(^.^)

続きまうす☆

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/20 09:15:46
ん~、撮影会をするにはもってこいの良い場所ですねぇ(*^^*)

橋と船と車のコラボヽ(・∀・)ノ

スエサンくおりて~が光ってますよ☆☆
コメントへの返答
2012/08/22 23:22:22
大阪といったら個人的はここですかね( ´∀`)
天気が超!よければ最高のロケーションの場所です(^^)b

なんでもコラボでさらにちょい加工で自分くおりてーを出してます(笑)

お次は夕暮れで撮ってみたいところです(^_-)-☆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[整備] #ヴィッツ マジカルカーボン ドアノブセット取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/1068587/car/829898/4472317/note.aspx
何シテル?   10/15 23:44
皆様こんにちは。 お初の方は初めまして。 中期型白ヴィッツに乗ってます。 時間が少しでも出来ればあっちこっち走り回っています♪ 長距離運転もよく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

チェイサー×ヴィッツ 夢のコラボ(笑) Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 19:44:31

お友達

一応募集してますが、まずはコメントやメッセージのやりとりを経てからお願いします。

イイね絡みや突然のお誘いはお断り致しますのでご了承ください。


実際にお会いの方は是非とも登録よろしくお願いします(^^ゞ

84 人のお友達がいます
あおまくあおまく * 見物人1号@RS犬見物人1号@RS犬
のりのり@ポンコツのりのり@ポンコツ RyuseiRyusei
カシーカシー Nathan ZacharyNathan Zachary

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ SSS ヴィッツ Ts (トヨタ ヴィッツ)
平成19年式 中期型Vitzに乗ってます。 人生初!の車です。 乗り始めて約4年半で1 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
免許取得後 初!運転した車でした。 荷物等よく入り、エンジンも1500ccでしたので パ ...
日産 ノート 日産 ノート
2015年3月に来た新車♪ 先代ノートから乗り換えです。 1200cc+エコスーパーチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.