車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 19:13 
冬を求めて~2017☆彡 http://cvw.jp/b/1068587/39181300/
01/14 23:22 
白いらびっとさん、こんばんは♪
ご無沙汰しております(^^ゞ
確かにそうですね〜(^◇^;)
平野だと、全然ないですからね(笑)
昼間はそこそこ晴れてましたし、ただ明日はどうなるかはわからないですが注意はしておいたほうがよさそうですよね^^;
 01/14 23:34 
@SUESAN-RF00 積雪ドライブ未経験なので、初心者コースを考えてんっすよ(;´∀`)今日、水越峠や金剛山行ったけど空振りでした(泣)
一昨日、竜神スカイライン行ったけど立ち往生,事故を考えたら怖くなり途中で退散という過去が…(´・ω・` )いきなり高速も ちと不安が。
01/14 13:07 
久々のドライブがてら冬をもとめて、
滋賀県北部まで♪
流石に雪が多いですね〜
雪のおかげでナンバー処理が楽々(笑)
またブログかフォトのどちらかをUPしようかな( ̄∇ ̄)♪
 01/14 21:06 
@SUESAN-RF00 こんばんは。やっぱり近畿でも北部か、竜神スカイライン行かな雪無さげですねぇ(;´∀`)
01/08 17:55 
とあるお店でSALE中だったので年甲斐にもなくこれを購入(笑)
う〜む、顔と脚だけが出てるというのがポイントですな( ̄∇ ̄)
阪急とコラボとはある意味ズルイ(爆)
12/31 18:41 
のりのりさん、今年2016年大変お世話になりました(^o^)ありがとうございます☆
スタッドレスオフは1月の半ばか2月の上旬とかどうですかね?また連絡します(^^ゞ
12/31 17:04 
今年最後の洗車をしました♪
また復路でドロドロになるけど、またよろしくね☆
そして今年2016年いろんなところに連れていってもらってありがとう♪
来年も変わらず走りに行こう٩( 'ω' )و
 12/31 18:26 
@SUESAN-RF00さん ホントにありがとうございました、です(^^)スタッドレスオフ、いつしましょうか…
12/30 20:28 
今回も無事鹿児島に到着しました♪
今日は凄い快晴で桜島も綺麗に撮り納めることに成功しました(^^)v

黄昏時っていいものですね〜
これもまたフォトにUP出来ればしようと思います(^^ゞ
12/12 23:11 
@のりのりさん、メーカーさんに見覚えがめっさあります( ̄∇ ̄)♪<br /> 今度ガン見させて頂きますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
 12/12 23:16 
@SUESAN-RF00さん 何か遠目に見るとミニっぽくなりました(笑)グロスブラックですよ~(^^ゞ
12/12 23:05 
@のりのりさん、もしかしてイストさんの前に置いてある箱がおニューホイールですか?( ̄∇ ̄)
 12/12 23:09 
@SUESAN-RF00 さん そうですよぉー(^^ゞ写真撮ってないですが(笑)ハンドルが超軽くなって快適です(爆)
12/12 22:58 
のりのりさん、お疲れ様です(^^ゞ
ん?スタッドレス用のホイールってまさか‥‥( ̄∇ ̄)♪
 12/12 23:01 
@SUESAN-RF00さん あ、手前に写り込んでるルーホイはいつものやつですw新調したルーホイはやっすいやつです(^^ゞ
12/10 19:42 
SUEヴィッツ『冬仕様はじめました』♪

黒ホイールよ 春までさようなら〜(^◇^;)
12/04 23:02 
本日オフ会に参加された方々お疲れ様でございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
久々のオフ会でしたが、私のりんご5の写真ではこれしか撮ってない( ̄∇ ̄)爆
他はいつも通りの人様の一眼で撮ってますので、また見にきてくださいね〜(笑)
幹事のジュミさん、ありがとうございます(^^ゞ
12/03 19:16 
久々に洗車を実行〜♪
キズはどんどん増えていきますが(笑)
綺麗になりました〜( ̄∇ ̄)
いつもありがとう、ヴィッツ♪
11/15 22:06 
ヴィタさん、お疲れ様です(^^ゞ
10万キロくらいで交換かなと思ってたらいつの間にか20万越えてしまいましたね〜(笑)
どこまでクラッチが持つのか、『自分とヴィッツの挑戦が今始まる〜』というドラマが出来そうです(爆)
11/15 22:03 
しゅがーぱんさん、お疲れ様です(^^ゞ
本物の21万キロでございます(笑)
私もここまで持つとは思いもしなかったですよ〜(^◇^;)
今のところ滑るどころか普通に使えるので、これからチャレンジしたいと思います‥‥といいつつ、数百キロ走って滑ったりして( ̄∇ ̄)爆
11/15 20:20 
21万キロの世界はきっとペースは落ちるであろうと思ったら気が付けばこんな距離をゲット(笑)
クラッチがどこまで持つか見ものです(爆)
 11/15 20:38 
SUEさん、こんばんは😊

マジで21万キロやったんですね。
今聞いてもクラッチ無交換が信じられません。
どれくらい耐えられるのか見物ですね😁
 11/15 20:45 
@SUESAN-RF00 さん、何処までクラッチ無交換でいけるか、頑張って下さいね☺
11/06 19:13 
10/28 19:42 
久々の3日間出張でようやく新大阪に帰ってきました〜 ただいま〜大阪(笑)

ということで、コーヒーブレイク中〜( ̄∇ ̄)
ん〜旨い♪
プロフィール
「冬を求めて~2017☆彡 http://cvw.jp/b/1068587/39181300/
何シテル?   01/15 19:13
皆様こんにちは。 お初の方は初めまして。 中期型白ヴィッツに乗ってます。 時間が少しでも出来ればあっちこっち走り回っています♪ 長距離運転もよく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
チェイサー×ヴィッツ 夢のコラボ(笑) Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 19:44:31
お友達
一応募集してますが、まずはコメントやメッセージのやりとりを経てからお願いします。

イイね絡みや突然のお誘いはお断り致しますのでご了承ください。


実際にお会いの方は是非とも登録よろしくお願いします(^^ゞ

86 人のお友達がいます
カツピーカツピー * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
MOTOALMOTOAL * あおまくあおまく *
カシーカシー ナナコンナナコン
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ SSS ヴィッツ Ts (トヨタ ヴィッツ)
平成19年式 中期型Vitzに乗ってます。 人生初!の車です。 乗り始めて約4年半で1 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
免許取得後 初!運転した車でした。 荷物等よく入り、エンジンも1500ccでしたので パ ...
日産 ノート 日産 ノート
2015年3月に来た新車♪ 先代ノートから乗り換えです。 1200cc+エコスーパーチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.