• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

バカと車とLED Vol.04

バカと車とLED Vol.04

皆さん、明けましておめでとうございます!!早くも2012年は1ヶ月は過ぎ去りましたが。。。ユリ助は一応生きてます^^;死にかけているのは否めませんが。。。

さてさて、寒さが半端ない今日この頃、とてもとても車弄りをする気にもなれず、upし忘れていたことに気が付き、今更のupとなりました(汗

カーテシランプの蒼化が完了しました!!これで一応純正部分の蒼化が完了しました。で、年末年始は実家に帰ってない(親不孝この上ない・・・)ので、いろいろな友人を乗せましたが、まぁ言われる言われる。。。

『なんかエロい!!』とか『本気出しやがった!!(・・・何の??)』 とか

一番センスが光ってたと個人的に思うのは『走るラブホw

ん~。隣に乗せる人が居ないのでそれはあり得ない!!(泣

今年は。。。今年こそは。。。いい加減新しい方向に歩いて行きたいですね~。

今年も皆さん、こんなユリ助をよろしくお願いします!!

ブログ一覧 | LED | 日記
Posted at 2012/02/10 23:31:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋上の遊園地
どどまいやさん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

友達の和 恒例の秋の一泊旅行に行っ ...
赤雲母さん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

レヴォーグ芋煮オフ2017in寒河江
なちゅらるGTさん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:40:39
ブログ書いてるし・・・
コメントへの返答
2012/02/10 23:44:34
ネットラジオ聞きながらw

も~現実逃避中です。。。
2012/02/10 23:48:34
あけましておめでとうございます♪

ごぶさたです~しばらく見かけなかったので心配してました。

死にかけているといいながら、ちゃっかり弄ってますが・・・

「走るラブホ」・・・弄りの方向性間違わないように(^^♪
コメントへの返答
2012/02/10 23:59:01
こんばんわ!!

ご無沙汰してました。これ、実は去年暮れにはやってたんですよ(爆)

蒼い=エロいと周りは行くらしいですw皆若いな~w

新年を迎えてから車に乗る機会事態がかなり減っていて、給油回数も如実に減ってます。これはこれで財布にやさしいのですがw

hideさんのようにオーディオ関係を弄りたいのですが、ナビがあるからもう付ける場所ないし、スピーカーは高いしとなかなか踏ん切りが付きませんね~。音楽聞く機会はほとんど車の中なのでやりたいのですが。。。

今年もよろしくお願いします!!

2012/02/11 05:19:26
おひさぁ♪

そっちの寒さに比べたら、こっちは春?位な感じなんで、オイラ車弄りが止まらない♪
最近は、もっぱらカミさん(黒ハンコック)の車ばっかりだけどね(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/11 12:44:17
ご無沙汰です。

今週頭は非常に暖かかったですが、半ばからまたもや真冬日到来ですw

夫婦で車弄りとか非常に羨ましいですよ~。車に理解ある人が減っているのでほんと羨ましいです。

今年もよろしくお願いしますね♪
2012/02/11 09:10:55
別荘化工事お疲れ様です。
コメントへの返答
2012/02/11 12:45:22
明けました。おめでとうございます!!

近くにお風呂とトイレがあれば確かに別荘なんですよねw
2012/02/11 22:01:49
こんばんは(^O^)/

σ(^_^)のカルも室内を青イルミにしていますが「何かエロい」とか「エロ車」と散々に言われましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメントへの返答
2012/02/12 01:20:24
こんばんわ~

やっぱそうなんですね~。嫌味にならないようにこれからも蒼化は進んでいく予定ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱりレポートなう」
何シテル?   05/21 04:00
どうも、ユリ助といいます。 TZ→TZ-G Limitedと乗りついでいるカルディナ大好き野郎です。 でも、乗り物全般が大好きなのでご安心?を。船から飛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽に話かけて下さいね~!!友達申請、大歓迎です!!

さぁ、そこのボタンをポチっとw
27 人のお友達がいます
☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
なま さんなま さん マ 一 太 郎.マ 一 太 郎.
蔵豆蔵豆 しょうた@あきたしょうた@あきた

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前車を全損させてしまい、乗り換えとなりました。 もう一度乗りたいけど見つからないだろう ...
ホンダ モトコンポ カレンちゃん (ホンダ モトコンポ)
ずっと欲しかったモトコンポです。遂に念願かなってオーナーとなりました!! でも、まだナ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
トヨタ カルディナST195G-TZです。 出来うる範囲(基本はDIY)でいじっていき ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.