• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

be-gomaの愛車 [レクサス CT]

110805 CT200h in SUNSET

投稿日 : 2011年08月07日
1
休日を利用して、新潟までドライブしてきました。
市内関屋浜から、佐渡の方角に夕日が沈みます。
2
夕日が沈む間際の時間、いわゆる「マジックアワー」ですね。
3
CTのボディに映える夕日の微妙な色合いが、キレイですね。
4
ちなみにCTのガラスは、フロントがUV+赤外線カットに加えて遮音性能もプラスされているとのことです。
それ以外のガラスは、すべてUVカットのみとのことです(MyD情報)。
5
フロントの方からも撮影してみました。
ブラックオパールの色合いもgoodです。
6
いよいよ日も沈みました。
ここからの時間帯の、空のグラデーションが何ともいえません。
7
ボンネット周りの色合いです。
実に複雑です。
8
久しぶりの休日のドライブを満喫して、帰路につきました。
ドライブの内容については、後日アップしたいと思います。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「久しぶりにブログアップしました。」
何シテル?   05/21 18:21
be-gomaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お気軽にお誘いください♪
ゆる〜く繋がっていただけるだけでもウレシイです。
22 人のお友達がいます
わたべぇわたべぇ * Ron_STIRon_STI *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 toru84toru84
わら88わら88 BMよりいいBMよりいい

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
LEXUS CT200hに乗っています。2011.03.11が納車日でした。忘れられない ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.