• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ1985のブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

Z.T.A10th全国オフ行ってきましたよー

Z.T.A10th全国オフ行ってきましたよー
皆さまお疲れ様です。

そしてお久しぶりです!

久々のオフ会プラス10周年(≧∇≦)

実に有意義でした。
プレゼントももらえたし(^ω^)
色々勉強になりました。

参加された皆さま、運営してくださったスタッフの皆さまありがとうございました!

そして、最後の最後にやってはいけないことをしてすみませんでした。
以後気をつけますm(__)m
Posted at 2017/10/08 22:01:29 | コメント(17) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答: 量販店

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答: 口コミ、値段


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/23 09:09:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知ってます!

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:あまりないです

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:名前は知ってます


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 23:01:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月21日 イイね!

おひさひしぶりです!

どうも〜♪

いつぶりの投稿かな?

最近あまり投稿してませんが行動はしてますwww


昨日は和歌山ナイトへ♪♪

京奈和が繋がって下道でも楽チンに行けました( ´∀`)

久々の和歌山メンと、久々の広島メンに会うことができ、楽しかったです^_^

久々といえばらんさまもおひさでしたwww

ラーメン食べて〜






アイス食べて〜






家族で満足満足なオフ会となりました!

あっ!

車の写真はありませんwwwwww

参加の皆さまお疲れ様でした〜♪

Posted at 2017/05/21 17:53:53 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!

ラグーナ蒲郡全国オフ~🎵

ラグーナ蒲郡全国オフ~🎵ZTA全国お疲れ様でした~🎵

規格運営されたスタッフの方、お手伝いの方ありがとうございましたm(__)m

名刺抽選で何も当たらなかったのが悔やまれますが楽しかったので良かったです!

色々刺激や、驚きがありましたので今後の参考にさせて頂きます!

参加されたみなさんお疲れ様でした~🎵



Posted at 2016/11/06 21:48:24 | コメント(14) | トラックバック(0)

プロフィール

「最近ハイドラ全然あかんすね(´;Д;`)」
何シテル?   10/31 19:02
ひろ1985です。 よろしくお願いします。現在70ヴォクシーからヴェルファイアーからエスクァイアに乗りかえました。なるべく自分で何でもやりたいのでよろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

10th Z.T.A全国オフin尼崎の森 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 07:31:26
グリルにメッキ貼ってみよ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 23:16:27
ウィングミラーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 23:14:06

お友達

エスクァイアに乗り換えました!

ZTA 関係の皆様、その他僕のことみたことある~って方よろしくお願いします!

みんなで楽しく過ごしましょう(*´∀`)
248 人のお友達がいます
らんちゃんとよっちゃんらんちゃんとよっちゃん * キラリヒカルキラリヒカル *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ぱりんこぱりんこ *
柵ぽん@らーど漬け柵ぽん@らーど漬け * あつ*あつ* *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド えーちゃん(≧∇≦)b (トヨタ エスクァイア ハイブリッド)
時代はecoだぜ(笑) ということで、ヴェルファイアからエスクァイアになりました(●´ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
昔は走る車が大好きで色々乗っていましたが今は家族の為のミニバンですexclamation×2 煌Ⅱ ブラック8 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
初めての新車でした。
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
ワゴンですけどバンに登録して4ナンバーで乗っていました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる