• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nya7のブログ一覧

2012年03月13日 イイね!

rainbow~!!

久々にお仕事ご一緒させて頂いているJayさんの
楽屋のれんです。coolデス!


Rainbow~(*^3^)/~☆
Posted at 2012/03/13 02:05:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月29日 イイね!

青森生まれ・・・

水曜日・・・・。

定例の稽古休み・・・♪

区役所行って、洗車して、確定申告して(準備のみ)、サッカー代表の

試合みてといろいろ予定立てていたのですが、生憎の雪模様・・・。

昼過ぎまでは止まないみたいです。

なにを削除するか・・・。

とりあえず、洗車は無理だな~。


こんな状態だし・・・。   

撫でてあげたかった・・・。

と、言うわけで とりあえず

”外に連れてけ~!!” ・”うち出る~!!”

といって騒いでいる 王子さま 初号機(わんこ)を、

雪の降る中お散歩に。

家を出発してすぐに、初号機パイロット(私・・・)が、

スリップ!!  笑)

一旦 家に戻り 下駄箱の遥か彼方 上~の方に眠っていた

スノーシューを装着!



これで、ばっちり!

改めて・・・発進!!

さすが、青森生まれの初号機!! ぐいぐい引っ張る!

ぐいぐい! ぐいぐい!! ・・・・・・・・。    

沈黙・・・・

"まさか、暴走!?"

と、思ったのもつかの間・・・・。みごとな、一本○んち!!

最近トイレでしなくなり、もっぱらオープンエア―でやっとります。

もちろん、後始末もしっかりしました。

定時パトロールも無事に終わり、自宅前にてパチリ!


" おらぁ~、青森生まれだぁ~! こっただ雪へっちゃらだぁ~!!"

と、言っているかは定かでない・・・。

雪なので、スノーカモフラージュにしておけばよかった(笑)





















おっと!

忘れてた・・・。

王子 零号機のニャバンゲリヲンは・・・・・・。



" WHAT'S UP!!!!"   

Posted at 2012/02/29 11:56:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月23日 イイね!

女医が・・・好き!!

女医が・・・好き!!昨日は、稽古がお休み!

そして、いい天気!

と来れば洗車!!!

洗車しました・・・。

ほぼ、1ヶ月ぶりに(泣)

コーティングメンテもしたかったのですが、

LEON(Mダックス)と、にゃしち(アメショー)のワクチン接種が

あったので、7:00起きで洗車のちワクチン接種のちホームセンター

のち、稽古場(お休みなのに・・・。)のちペットショップと、

ハードスケジュールなので、洗車のみ・・・(山猫ごめんね〜)


前回のワクチン接種は、LEONが車酔い&う○ちで、キャリーの中が

大騒ぎ!そして、接種時も2匹抱えてだったのでぐだぐだでした(笑)

今回は強力助っ人のかみさんも投入で、万全状態で望んだのですが・・・。




 にゃしちは、注射時に軽く一泣きして終わったのですが、

 LEONぐぁ!



お出かけ前におしっこも済ませ、早めの軽い朝ご飯で車酔い対策もし、

超〜安全運転で挑んだワクチン接種でしたが・・・。

診察室にはいり、女先生に名前を呼ばれただけでうれションしちゃいました。

もう、すべて出したかなと 思い診察台に乗せて女医に撫でられ

またもや、うれション!

少し、落ち着いたので接種してもらいいつもの爪切りをお願いしました。

お迎えにきた看護婦さんに、名前を呼ばれ頭を撫でられた瞬間に!

うれション! 何回出るんだ!!!

この時は抱いていたので、上着がうれションを浴びてしまいました(笑)

どんだけ、女医が!!と、言うより

女性が好きなんだ!!! かみさんが撫でても漏らさないのに!

女医と看護婦に撫でられると、しっぽ千切れちゃうよ!!っーくらい

ぶんぶん!!振ってました。

飼い主に似てしまったのか・・・?

いや、私はそれほど女医が好みではないのだが・・・?

原因は不明です!

2匹を連れ帰って、家まで200mのところで・・・。

LEONは、あえなく車酔いで ”けぽっ!”と、吐いてしまいました。

私の上着の上にいたので・・・。

毎回、距離は伸びているのでロングドライブできる日は近い!?

一緒に遠出できる日を夢みる今日でした。


 

 

 
Posted at 2012/02/23 16:10:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月31日 イイね!

どうやら・・・。

山猫ネタはないのですが・・・。

うちのアメショーは、Waho!と鳴き

MダックスはMya!と鳴いて、飼い主を驚かせます・・・。

猫は自分のことを犬だと思い、

 犬は猫だと思っているのでは・・・?


Posted at 2012/01/31 19:17:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月24日 イイね!

引越し&ファミリー

引越し・・・終わりました〜!!

新年が明けて、1月5日から始めた引越し。

そして、今回の引越しのメイン理由である新しい家族も

 見つかりました。

昨日は、今年2回目の雪・・・。

表の山猫を見たら・・・!!

見事にパンダになってました!


ぱんだです! と、言うか・・・ほぼシロクマかも・・・(笑)

でも、朝には、いい天気でしたね〜。

路面はパリパリいってましたが、みなさま事故・怪我等ありません

でしたか?


さて、今回の引越しで我が家にやってきた

Memberを紹介します!


まず、Mダックス チョコタンのLEONです!




・・・・・・・・・失礼しました!!



LEONです。2011.11.10生まれの男の子です!

座れ!、とってこい!は完璧だけど、おトイレ勉強中です!!

そして!




2011.11.10生まれのアメショー(♂)の にゃしちです!!

おトイレ完璧!、LEONに果敢に勝負を挑む怖い物知らずです!

2人共、誕生日が一緒で仲がいいのか悪いのか、

日々じゃれあってます!


そして・・・かなり手がかかりますが、明るく楽しい新年です。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
Posted at 2012/01/24 19:49:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「rainbow~!! http://cvw.jp/5WnnF
何シテル?   03/13 02:05
NYA7です。 山猫LIFE堪能中! 時間が許せば何処までも・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

年甲斐なく。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 12:40:08
続々、オークションへ・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/21 20:13:13
初日あけました・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/31 10:51:08

お友達


気軽にお誘いください。

車に限らずいろいろ情報交換
できればと思ってます。
41 人のお友達がいます
かいちょーうかいちょーう * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
せんどらせんどら みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
KITA.深夜徘徊族復活KITA.深夜徘徊族復活 PJ1006PJ1006

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ Nya7 (三菱 パジェロ)
仕事・趣味・ショッピングどんな時でもパジェロと一緒!    可愛がっていきたいと思いま ...
三菱 パジェロジュニア 三菱 パジェロジュニア
車検4月18日までのパジェロJrです。 只今、納車待ち・・・。 震災でこのような状況です ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.