• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

初日あけました・・・。

初日あけました・・・。 26日に無事に!?初日あけました!

で、仕込み中は泊まりで天王洲でしたが

ここ数日は山猫で通勤してました。

趣味の洗車も出来ず・・・、




山猫は見事な黒地のクロコダイルに変身してました(泣)

今日は13時~の昼一公演のみだったので洗車してきました!

それと、がんばった自分に御褒美で(自分に甘甘で・・・。)

山猫にスロコンなる物を装備させようと思っているのですが、

メーカーごとに数種類ありどれが良いか迷ってます。

候補はBLITZ THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PROか

siecle TREC-S7XRなんですが・・・。

なんせ、身近に装着している仲間が居なくて効果・感想が得られず困ってます。

装着している方、もしくは詳しい方アドバイスお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:51:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

凹防止長女冠御当地麦酒
峠爺さん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

2017ロードスター東北MTGin ...
OH!さん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:08:49
クロコダイル?
我がPは、ゼブラです!(泣)
風情を感じます。(爆)

コメントへの返答
2011/08/28 20:19:00
先日のゲリラのあと疾走したので
サイドとリアが・・・、
見事に鱗模様でして・・・。
でかいボディがクロコのようだと・・・。

本日、黒山猫に戻りました(笑)
2011/08/28 20:49:16
こんばんは。
洗車、お疲れさまでした。

私も以前BLITZのスロコンを考えていましたが、結局V83は開発中のまま適合車種になりませんでした。(笑)
今回のニューバージョンで適合車種になったみたいですね。
私は予定なしですが。。。(^^;)
コメントへの返答
2011/08/28 23:38:12
こんばんは。
ショップの方はBLITZをお勧めしてました。
適合も問題ありませんでしたが
お値段が・・・。と、納期が1カ月くらいかかるらしいです。
siecleはみなさん導入している方が多く
良いのかと思いまして・・・。

いろいろネットで調べていますがまだ
悩み中です。
2011/08/28 21:42:09
siecle装着車です。
MT対応というか、MT装着車に実際に乗せていただき、即決でした(笑)

MTで良ければ、乗ってみます?
コメントへの返答
2011/08/28 23:44:43
ありがとうございます。
試乗させて頂きたいのですが・・・。
唯一の休演日の31日が・・・、
10月の公演の打ち合わせで、つぶれて
しまい休みがありません。
今の公演は天王洲ですので、夕方以降にでも
田町に参上いたしましょうか?(笑)

あ!田町行ったら飲みたくなるかもです(笑)
2011/08/31 10:47:53
お仕事が忙しそうで…
久々ですね!

スロコン
よさそうですね!指でOK

しかし、サッパリ機能は
サッパリです(汗)
コメントへの返答
2011/08/31 10:55:07
こんにちは。
公演自体は落ち着いてきて
余裕ができました。
つぎは、大阪・名古屋の準備中です。

スロコンはほぼ決まりました!
装着したら、アップします!
楽しみです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「rainbow~!! http://cvw.jp/5WnnF
何シテル?   03/13 02:05
NYA7です。 山猫LIFE堪能中! 時間が許せば何処までも・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

年甲斐なく。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 12:40:08
続々、オークションへ・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/21 20:13:13
初日あけました・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/31 10:51:08

お友達


気軽にお誘いください。

車に限らずいろいろ情報交換
できればと思ってます。
41 人のお友達がいます
Smokey&amp;CompanySmokey&Company * かいちょーうかいちょーう *
せんどらせんどら * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
KITA.深夜徘徊族復活KITA.深夜徘徊族復活 PJ1006PJ1006

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ Nya7 (三菱 パジェロ)
仕事・趣味・ショッピングどんな時でもパジェロと一緒!    可愛がっていきたいと思いま ...
三菱 パジェロジュニア 三菱 パジェロジュニア
車検4月18日までのパジェロJrです。 只今、納車待ち・・・。 震災でこのような状況です ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.