• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニモリストのブログ一覧

2011年04月27日 イイね!

試運転

今日は仕事場まで高速を使いマイカーで行ってきました。

ターボ車は今まで初なので
どのくらい加速が良いのか試してみました

加速は良いですね
あっというまにメーター振り切れました。
車の性能を100%使うことってできないですねえ

前の車はNAで年数も経っていたのでベタ踏みでやっとエンジンが回る感じでした

良い車を購入したと思います!(^^)!

目指せ20万キロ!!
Posted at 2011/04/27 18:21:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月24日 イイね!

洗車

またまたうれしい顔というか、毎週ですねグッド(上向き矢印)
天気がよくなったのでぴかぴか(新しい)洗車しましたひらめき
まぁ、中古だからしかたないけどボケーっとした顔傷が気になりますあせあせ(飛び散る汗)

Posted at 2011/04/24 23:37:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月23日 イイね!

オイル交換

今日は初エンジンオイル交換に行ってきました。
ディーラー初入場
親切にいろいろ教えてくれました

イーグルアイも取り付け可能とのことでお願いしてきました。
そのほか、ポジションランプの交換も一緒にお願いしました。

あと、ローダウンの相談もいろいろしてきました。
サスはもう5万キロ乗ったら交換しようとおもいます
Posted at 2011/04/23 15:16:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月17日 イイね!

洗車

今日は天気も良かったので
洗車をしました。

春は花粉や黄砂でたちまち汚くなるので
ちょっと不満ですね


レガシィに乗り換えて1カ月半

スピーカーは前の車のアルパインを移植したので(ツィーターは部品がなくまだ移植していませんが)

今度はリベラルのイーグルアイに挑戦したいです

新潟ではどこの車屋さんがつけてくれるのでしょうか~(;一_一)
Posted at 2011/04/17 16:44:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ニモリストです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2011年2月にスバリストになりました~ 中古ですが念願のレガシィに乗ることになります

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる