• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンゴー@マーチのブログ一覧

2015年09月27日 イイね!

バイク、買いました♪

バイク、買いまして。

ン十年ぶりのマイバイクです。
リターンなんちゃらになりました♪

HONDA CB1300 Super Four SC40 ('98) 赤白です。




カスタムは
マフラー フルエキ KーFactory (バッフル付けてます)
エンジンガード
この程度です。

巷の評価どおりめっちゃ重いです。倒したら起こす自信ありません(笑)
ですが、走り出せばすいすい乗れちゃいます ^ω^
Uターンは危険なので練習要です、私の場合(⌒_⌒;
Posted at 2015/09/27 08:02:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2015年03月28日 イイね!

撮り鉄やってきました

昨日、天気が良く桜も開花し始めたので
千葉のいすみ鉄道のディーゼル車を
撮り鉄してきました。

10:00AM大多喜駅着
桜、全然咲いてません…orz

駅の回りを散策してから



この門の先に大多喜城跡があり
天守閣が博物館になっていました。
そこの駐車場に車をおかしてもらって...

とりあえず乗車切符を購入
大原方面へ行くことに。
沿線には菜の花がたくさん
撮り鉄さんたちもたくさんいました。

気まぐれで国吉で下車。



「ムーミン列車」



次の列車がくるまで1時間。
ブラブラと写真撮ったり時間つぶし









大多喜駅へ戻り








っつーことで今回はここまでしゅ。
Posted at 2015/03/28 22:58:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 趣味
2014年12月31日 イイね!

冬タイヤに入れ替えました。

今日、冬タイヤに入れ替えました。
ジャッキ入れようとしたら入りませんwww。



板に乗ってok。



タイヤ外したのでついでにサスを紹介します。

先月サス・スプリングをインパルのスプリングをいれまして。
nismoサスにインパルスプリングは邪道と思いますが車高が若干下がると言うことらしいので。。。
やってみました。


リヤは自力で交換しましたが。



フロントはチャレンジしたものの無理っぽいのでデーラーにお願いしました。



結果、15mmほど(指一本分)下がりました。イメージだいぶ変わったので満足です。
画像はアフターです。ビフォーを撮るの忘れました。

フロント


リヤ


フロントスポイラーがこんな感じ。スーパー駐車場の車止めに完全に当たりますwww。



車高下がったので2月の大雪のようなことを考えると、、、
外そうかどうか思案中。

スタッドレス入れ替え後の写真撮るの忘れた。
Posted at 2014/12/31 21:48:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | マーチ | クルマ
2014年11月03日 イイね!

2014 入間航空祭 行ってきました

今朝起きて、風強い~。
入間はどんなかな~?って思いましたが、、、
プログラムは~、
一部キャンセル有りでしたが
まあ、天気に恵まれたので良かった、良かった。







混雑がひどかったので
基地から撤収~
滑走路北側へ。
ぷらぷら歩いていたら見晴らしの良い所があったので
腰を据えて、、、♪
画像は載せません。ばれちゃいますから。










恒例のお客様の帰投シーンです。





でした。
Posted at 2014/11/03 21:36:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月02日 イイね!

今日の入間

明日の航空祭の予行を見に入間へ行ってきました。



9時半ころ現着、撮影場所は滑走路南端の公園。

待つこと1時間、10時半ころC1輸送機が上がりました。




ブルーインパルス到着



C1輸送機、編隊飛行




こんな感じで1時ころまで、
お腹空いたのでコンビニ探しにウロウロ。
公園のまわりは本番ではないというのにこんな状態。





2時間待ち、3時ころブルーインパルスやっと上がります。







無線を聞いていたらなにやらトラブル。またかい。
数本の練習をして下りてしまいました。





隣にいたおじさんにもう終わりかって聞かれたので、下りるみたいです。って言ったら
バードストライクかと独り言言って帰って行きました。
内心、そうじゃないんですけどと。

明日は晴れそうだし、ちゃんと飛んでほしい。
でした。


Posted at 2014/11/03 00:20:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 空物 | その他

プロフィール

「LHシステム? 設置仕立てのようです。新青梅街道(都道5号) 小平霊園際 上り線。」
何シテル?   03/05 18:34
マーチ ニスモS に乗ってます。 ☆ DラーOP ・nismoカーペット ・ディスプレイラジオ ・バックビュー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしくおねがいします。
33 人のお友達がいます
おぺちゃんおぺちゃん * 岡リ岡リ *
ゴールドヘッドゴールドヘッド * おだちんおだちん
どすんどすん オッティオッティ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ マーチ (日産 マーチ)
購入契約進行中→契約済み・納車待ち→2014.04納車
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) シービー (ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア))
カスタムは、マフラー フルエキ KーFactory (バッフル付けてます) エンジンガー ...
日産 マーチ マンゴーちゃん (日産 マーチ)
2007年5月31日に購入。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.