• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

冬タイヤに入れ替えました。

今日、冬タイヤに入れ替えました。
ジャッキ入れようとしたら入りませんwww。



板に乗ってok。



タイヤ外したのでついでにサスを紹介します。

先月サス・スプリングをインパルのスプリングをいれまして。
nismoサスにインパルスプリングは邪道と思いますが車高が若干下がると言うことらしいので。。。
やってみました。


リヤは自力で交換しましたが。



フロントはチャレンジしたものの無理っぽいのでデーラーにお願いしました。



結果、15mmほど(指一本分)下がりました。イメージだいぶ変わったので満足です。
画像はアフターです。ビフォーを撮るの忘れました。

フロント


リヤ


フロントスポイラーがこんな感じ。スーパー駐車場の車止めに完全に当たりますwww。



車高下がったので2月の大雪のようなことを考えると、、、
外そうかどうか思案中。

スタッドレス入れ替え後の写真撮るの忘れた。
ブログ一覧 | マーチ | クルマ
Posted at 2014/12/31 21:48:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

この日は。
.ξさん

アジほぐしご飯😁
ワタヒロさん

おお…(・∀・) 日差しに弱い私で ...
こいんさん

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

近所の野鳥達と初孫
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2014年12月31日 22:52
15mmダウンだとぶつけることもないし

それでいて目線でも感じ取れたり♪

雰囲気としてはいいですよね~(*^^*)

暖冬ってお話もありましたが

ちゃっかり寒気頑張っちゃってくれてますもんね

スタッドレス装着が安心ですが

周りも同じとは限りません。

防衛運転を(。・ω・。)ゞ
コメントへの返答
2014年12月31日 23:24
スプリングのみの交換だとリーズナブルで
見た目もまあまあなのでいいですね

こちらではスタッドレス履いているのは
タクシーくらいですかね

雪の日はノーマルタイヤで坂道上れない
車がいたりするので、、
車間とってますv(。・・。)
2015年1月9日 10:12
こんちくわ(^O^)/

インパルのバネに変えると15㎜ダウンするのね(^o^)
車高と一緒に定規がニスモにもビックリ(笑)
今年は 去年の大雪降らなければいいけどね(^^;;

車高低いと除雪車になるからね(^^;;
コメントへの返答
2015年1月9日 23:37
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

何気にニスモ定規使いました(笑)

そう、大雪降らないといいね~
自分も去年除雪車やっているのよ(´・ω・`;)



プロフィール

「LHシステム? 設置仕立てのようです。新青梅街道(都道5号) 小平霊園際 上り線。」
何シテル?   03/05 18:34
ノートe-POWER に乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
ノート e-POWER
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
Sportster XL883L Super Low
日産 マーチ マーチ (日産 マーチ)
購入契約進行中→契約済み・納車待ち→2014.04納車
日産 マーチ マンゴーちゃん (日産 マーチ)
2007年5月31日に購入。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation