車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 22:31 
@はっしーまりお さん。こんばんはです。5月のゴールデンウイークにレイクタウンに行く予定。何か美味しいお店とかあったら教えてください!
04/21 12:06 
@サビ抜き鉄火 さん。これは小さいですけど他の場所ですが学生時代に学校給食に出ていた瓶のサイズのも売ってますよ。
04/21 12:03 
@サビ抜き鉄火 さん。こんにちわです。わかりますその気持ち。誰でも早く乗りたいという気持ちや早く納車日にならないかなとか考えてしまいますよ。
04/21 10:53 
みはらし温泉なう。風呂上がりの牛乳!漢は黙ってフルーツ牛乳!
 04/21 11:06 
@助ロック 懐かしい……
 04/21 21:53 
@助ロック さん!

左手を腰に・・・♪
04/21 08:22 
高遠城址公園なう!桜は満開です。
04/17 22:44 
夜中に出発しないとまずいかな…
 04/18 10:19 
@助ロック さん!

場所、決まって良かったです!
04/17 22:42 
えー5月3日か4日に埼玉にありますレイクタウンへ行きたいと思ってます。まぁ高速も渋滞にかかると思うけど…
 04/17 22:44 
夜中に出発しないとまずいかな…
 04/18 16:08 
@助ロック さん、3日、4日は自分も休みなので、レイクタウン行っちゃおうかな(≧∇≦)
日にち決まったら教えて下さい♪(´ε` )
 04/18 19:10 
@助ロックさん<br /> 家から5分位なんで行きますよ(*´ω`*)
 04/19 06:43 
@助ロックさん、 おはようございまm(__)m

レイクタウンなら近いから、行けるかも(^^)
04/16 21:45 
@te-2 兄さん!これが小ですか?中や大はどんなパフェですか?
04/15 15:07 
@みっき~~@温泉マイスター修行中 さん。これだけあれば当分の間は大丈夫ですね。
04/15 12:56 
@BBS/TANTO さん。みんなが集まりやすい所ってどこでしょうか?場所を指定してくれればそこに行きますけど…
04/15 11:12 
@REKI@HA36S さん。走り過ぎ!(笑)
 04/15 13:46 
田舎だから仕方ないです('ー')
04/15 09:18 
おはようございます!あちこち大変だ(笑)何処か一箇所に集まること出来ないかな?一応4日に行く予定です。まだ仕事の方がどうなるかはわかりませんので近くになりましたら連絡します!
04/15 09:18 
おはようございます!あちこち大変だ(笑)何処か一箇所に集まること出来ないかな?一応4日に行く予定です。まだ仕事の方がどうなるかはわかりませんので近くになりましたら連絡します!
 04/15 12:19 
@助ロック さん!

助ロックさん事態の目的地は、どの辺でしょうか?
04/14 20:04 
友人とコメダで珈琲タイム。安定のキャラノワールにたっぷりアイスミルク珈琲!
04/14 17:37 
さてはて。ゴールデンウイーク関東の方へ行く予定だがどこへ行けば皆さんと会えるかな?
 04/14 17:44 
@助ロック さん♪♬*゜

千葉県の👋八千代市近辺でしたら
๑•̀ㅁ•́ฅ✧私⌒居ますよ✨✨

なにもない所ですがww

「寄り道‥程度の町です((´∀`))ケラケラ
 04/14 19:55 
@助ロック さん♪♬*゜

ともタンさん♪♬*゜
( ̄▽ ̄;)えぇ💦💦

八千代市が地元なんですかww
 04/14 20:13 
@助ロック さん!

湘南で待ってます♪
 04/14 22:48 
@助ロック さん、関東に来るんですか(≧∇≦)
茨城は何も無いですけど、ひたち海浜公園辺りもイイですよ(≧∇≦)

皆んなと会えるのはどの辺りだろうなσ(^_^;)
 04/14 23:24 
@助ロック さん
自分 達もゴールデンウィーク関東に行こうかとかんがえてます笑っ
 04/15 05:29 
@助ロック さん、おはようございます(^^)/

日時が決まっていれば、スーパーオートバックス柏湘南店で、お会いしましょう(^^)/
 04/15 05:49 
@助ロック サン

神奈川県で待ってます(笑´∀`)
日程わかれば(*´∀`*)ノ
 04/15 09:18 
おはようございます!あちこち大変だ(笑)何処か一箇所に集まること出来ないかな?一応4日に行く予定です。まだ仕事の方がどうなるかはわかりませんので近くになりましたら連絡します!
 04/15 09:18 
おはようございます!あちこち大変だ(笑)何処か一箇所に集まること出来ないかな?一応4日に行く予定です。まだ仕事の方がどうなるかはわかりませんので近くになりましたら連絡します!
 04/15 12:09 
@助ロックさん<br />
埼玉で待ってます😁
04/14 13:33 
今日はSBのスーパーフライデー!
今日はラブポーション31!
04/13 14:18 
中坊時代の川沿いの通学路。今だに綺麗に咲いてる
04/12 02:27 
@ごっちゃん@LA100S さん。こんばんはです。お身体は大丈夫ですか?これだけ酷いとお車を直すのも大変ですね。お身体お大事にして下さい。
 04/12 15:00 
@助ロック さん→こんにちは! 体は今のとこは大丈夫ですが、これからどうなるかは分かりません(^_^;) 車はしっかり直してもらいたいと思います!
04/09 23:48 
仕事の帰りに満開までいかないけど撮って来ました。
04/08 22:06 
@のぶ太 さん。こんばんはです。えーーー!カオスってそんなに駄目なバッテリーでしたっけ?スイフト乗ってた時5年以上大丈夫だったのに?
 04/08 23:01 
@助ロックさん 自分もいままでの愛車にはcaosつけてまして、そんな1年でバッテリーあがるなんてことなかったんですが、今回自分だけかな?と思いきや他の方の見て、やっぱアイストの過酷さはバッテリーによくないのかな?と思ってます。
プロフィール
「@はっしーまりお さん。こんばんはです。5月のゴールデンウイークにレイクタウンに行く予定。何か美味しいお店とかあったら教えてください!」
何シテル?   04/26 22:31
助ロックです。よろしくお願いします。 3月3日に納車されました。 相棒はタントカスタムLA600Sです。少しずつ弄っていきたいと思っております。 アニメや...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
店舗オープンについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 10:49:26
リジカラ取付&アドレナリンRE003装着でフィットRSが変わる? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 07:58:46
バッテリーの容量アップ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 11:14:02
お友達
友達登録に関しましては一応サイト内で絡んでいただいた方とさせて頂きます。仕事柄なかなかお会い出来ません。皆様からもどんどん絡んでいただけると嬉しいです。足跡も鬼の様につけて行きたいと思います。(通報しないでね(笑))タントカスタムだけで無く色んな車種の方々と絡む事が出来たらいいな〜と思っています。
122 人のお友達がいます
サビ抜き鉄火サビ抜き鉄火 * たにやん!!たにやん!! *
ふじっこパパふじっこパパ * つづきなう@0566つづきなう@0566 *
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
助ロックといいます宜しくお願い致します。相棒はタントカスタムです。3月3日に納車しました ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
前車赤の71を事故ってドナドナにしてしまい新たなる相棒72RSに乗っています。またちょこ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.