• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

華巣汰武狂のブログ一覧

2011年10月27日 イイね!

3人体制。

わが社に、一人増えたるんるん
四つ上の精密系板金経験者で、社長の知ってる人。
前職場で散々な目にあって昨日から、とりあえずバイトとして来てる。
さすが経験者exclamation
ガンガン仕事が出来る穏やかな人わーい(嬉しい顔)
助かる‥ほっとした顔

ノートパソコンを使えるようになれば…
車‥弄れるるんるん
Posted at 2011/10/27 23:41:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月18日 イイね!

つぶやき。





ん~。



キビシイ。



S・B・M FINAL。



行けないっぽぃ…。涙
Posted at 2011/10/18 23:58:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月14日 イイね!

フォグのオンリー1exclamation

フォグのオンリー1風邪が治らん‥明日パソコンどぅしようかなぁふらふら


さてさて、お友達さんからのリクエストでオンリー1フォグ加工を載せマース手(チョキ)
2型のフォグメッキカバーは全体がメッキカバーになるのが普通ですが手(パー)
自分のは、フォグの回りだけメッキカバーになってます手(パー)
中身は、T's FACTORYさんのエンジェルリングカバーです。

購入時のメッキカバーですわーい(嬉しい顔)手(パー)

メッキカバーをハメた状態。エンジェルリングが完全に隠れてます手(パー)
メッキは、光を通さないので斜めに眉毛てきに隠して、睨みを効かせた感じに加工しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


メッキなので全体をマスキングで傷つけないようにして、リューター等を使って削りました手(パー)
エンジェルリングの繋ぎ部分の位置を隠れる部分に異動させたので綺麗な円形リングになりました。手(パー)
睨み感がオンリー1な満足度がありますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
Posted at 2011/10/14 23:39:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月13日 イイね!

久々っグッド(上向き矢印)るんるん

久々っ久しぶりンブリンの日記グッド(上向き矢印)

パソコンと格闘中のアッシですが冷や汗手(パー)まだ…もてあそばれてます冷や汗2手(チョキ)
更に‥休みに会社来てパソコンやってるのは可愛そうだから‥と。
ノートパソコンを購入冷や汗2
何か…高いノートパソコンらしい目もって帰って使っていいよ手(パー)
パソコンも遊ばれてるのにノートパソコン?更に解らなくなっとります泣き顔
パソコンからデータをノートパソコンにexclamation
ノートパソコンからデータをパソコンに冷や汗ハハハ…。
余計ややこしい冷や汗手(パー)
ノートパソコン持って帰るには、200万で買ったUSBも持って帰る事になる。
あんなチッチャイUSB。無くしたら…げっそりに・200万……
無理ぃー(長音記号1)ー(長音記号1)げっそり


連休は風邪でダウンがまん顔
車イジってなぁ~いげっそり
ですがわーい(嬉しい顔)手(パー)着々と弄る準備は出来はじめておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

exclamation×2追加画像ってexclamation&question
いつ増えた機能?
イエーイ匠グッド(上向き矢印)
Posted at 2011/10/13 21:25:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月03日 イイね!

寝れん冷や汗手(パー)

明日からまた仕事だと思うと寝付けない冷や汗
職場って手(パー)最低3人は必要ですね冷や汗2人だと負担がデカいげっそりベストは4人かなぁ~わーい(嬉しい顔)景気よければ雇うんだろうけど…がまん顔

今日、いちを車を覗いてみた。右折したら、ゴンッexclamationて音と共に滑った原因。
パッと見手(パー)普通かなぁ?と思ったらショックが濡れてたげっそりオイル漏れたみたいがまん顔
イッてましたげっそり買い換えですねげっそりショートストロークのショックにします手(パー)
後、3インチブロックだと思ってたリヤが…50mmブロックだったげっそり
あれ?2インチじゃんexclamation×2
3インチって聞いたはずなんだけど…勘違いげっそり
どおりで‥何か‥高いなぁ~?て思ってた冷や汗手(パー)
構造変更はしてあるので手(パー)1インチ下げようグッド(上向き矢印)+-4cm車検大丈夫だしグッド(上向き矢印)るんるん
フロント少し手(パー)を加える必要ありそうだし冷や汗手(パー)
良い機会かもわーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/10/03 00:51:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「はいるんるん思い付いたネタできました手(チョキ)百均で写真立て買ってブラックホールライト作れるかもウッシッシ指でOK
何シテル?   10/16 12:44
華巣汰武狂と申します。 ハイエース乗り継ぎ20年。 61V‐バニング。 1KZ‐ロールーフスタイル。 ワイドGL‐ラグジーな感じを目指して自作中です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

華巣汰武狂のお部屋に来ていただきありがとうございます。
楽しい場所にしたいなぁ~と思ってます
ヨロシク

※お袋は体が少し不自由なので、食事の用意為。19時~21時頃突如消えます
15 人のお友達がいます
鉄人6号鉄人6号 ばごばご
正ましゃ2正ましゃ2 改☆造マン♪改☆造マン♪
ハル&amp;レガハル&レガ レジムニーレジムニー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ワゴンGL受注ベースexclamation 気が付けば‥ハイエースマニア冷や汗 マニアックな自作カスタムを自分 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ロング受注特装exclamation×2 仲良しクラブにバニングを譲って、次に購入したのはロングロールーフ特装 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
バニングexclamationexclamation どノーマルで中古購入した初めてのハイエース。 あまり見ないベースのロング ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
初めて買った車。初代ミニキャブバンです。 中古で15万円でしたわーい(嬉しい顔) あずき色で寿司屋さんで ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.