• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モグワイ46のブログ一覧

2012年02月20日 イイね!

チェリーレッドのその魅力!

好きになるのに理由なんていらないですよね
好きなものはやっぱ捨てられないですよね

インプの何が好きって、やっぱりあのチェリーレッドの色がたまらなく好きです。

それは置いといて、先日の大雪ですよ
スタッドレス履いてたら絶対走りに行ってたのになぁ
いやぁ、残念無念。

来年は絶対雪山三昧だ!!

それまでGCあるのかしら。。
Posted at 2012/02/20 20:11:02 | トラックバック(0) | 日記
2011年10月18日 イイね!

ムーンライトドライブ

先日山を走った後に、フラフラドライブしてたんですが、気持ち良かったです(´∀`)
メチャ寒くなる前に、ちゃんとした深夜ドライブしたいなぁ。。
山に行った後、100キロで巡回走行したんですが、

あぁ…、なんか…、騎乗位な感じ…。
足が硬いせいか、ずっとはねっぱなしでした。
山では良い感じだったんですけどね。

それは置いといて、パワステポンプですよ。
オイル滲みまくりです。
オイル継ぎ足してもまた漏れてくるので、どうせなら交換を考えてるんですが、後期型のやつをつけたほうが漏れにくくなるんですかね?
どうせ交換するなら漏れにくいほうを付けたいので、詳しい方、情報お願い致します。

なんか体が熱いので、本日はこの辺で。
これが恋ってやつかしら。。










ただの風邪ですけどねノシ

Posted at 2011/10/18 20:39:10 | トラックバック(0) | 日記
2011年10月17日 イイね!

濡れたのに

乾いてしまうのは寂しいですね
なんだか損した気分になりますね。

今日の昼間に気づいたんですが、冷却水吹きこぼれて、バンパーに緑色の汁いっぱい付いてました。乾いてました。そりゃ、もうね、カピカピですよ。
円書きとかしながら遊んでたせいですかね。
見た感じ漏れてる様子はなかったので、ただのリザーブからの吹き返しだと良いですけどね。
パンツ履いた後に、「あっっ!何かチョロっと出てきた」
そんな感じですかね。
ちゃんとクールタイム取りながら走ってたんですけどね。
やっぱり水温センサーぐらい付けとかないといけないですよねぇ。

ちょっと仕事の方のお勉強もしなくちゃならないので、本日はこの辺でノシ
Posted at 2011/10/17 21:12:48 | トラックバック(0) | 日記
2011年10月16日 イイね!

病んでました。

風邪ひいただけですけどね。

さて、久しぶりの日記です。

何からいきましょうか?
S15さんとのバトル?
はたまたGDBさんとのバトル?
リアルタイムにAP1とかですかね?

S15は余裕勝ちでした。
残念ながらGDBさんは振り切れませんでした。
同じインプレッサでテンション上がっちゃって、下りの突っ込みで痛恨のシフトミスしちゃいましたよ。
うちのインプさん、後期の顔してますが、前期なんですよね。C型です。
前期のGC8ってシフトゆるゆるじゃないですか?
よく違うとこ突っ込んじゃうんですよね
「違う違う!そっちの穴じゃないって!」
暗いとよく見えませんものね。

・・・。

気をつけます。
S2000との勝負は楽しかったです。
結構均衡してました。
体調が良ければまた続きでも書くことにいたします
本日はこの辺でノシ
Posted at 2011/10/16 23:26:20 | トラックバック(0) | 日記
2011年10月03日 イイね!

あなたのその優しさが一番恐いです

逆に車が快調すぎると恐くなりますよね。
運転しながら、どこか悪いところはね~が~~っ!?と、必死に探しちゃったり。
ヘッドカバーのガスケット交換したあとの出来事です。
作業の様子などは、ネットで吐いて捨てるほど転がってるので省略です。

その後は、半年間5速に入らなかった車が急に5速が入るようになるミラクルや、ワゴンvsランエボバトルを特等席で見せて頂いたり、黄色いフェラーリなんかを見学してきました。
とても充実したお休みでした。

さて、道路が10mに渡って陥没していると噂されてるいつも走ってる峠なんですが、偵察してきました!
行けます!走れます!
行くまでは大変でしたが、タイムアタック区間は問題なかったです!
しかもドリフターの方が、道の中央は綺麗に掃除してくれてありました!
ありがとうございます!!
まぁ、掃除してるって意識はなかったと思いますけどね。
んでは、本日はこの辺でノシ
Posted at 2011/10/03 19:23:56 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

古いものが好きですが、新しいものも好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お気軽にお誘いください(・∀・)
1 人のお友達がいます
えーらぶえーらぶ

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
色々漏れますが元気です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.