• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コペすけちゃんのブログ一覧

2015年01月14日 イイね!

生きてます(笑)

はい、こんばんわ(*^_^*)

一応いきてますという報告でしたww

いろいろ今年のネタ仕込んでおります(笑)
たいしたことではないんですがw

ではまた(*^_^*)
Posted at 2015/01/14 00:43:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2014年10月22日 イイね!

色々更新しました(*^_^*)

どうも、10月も後半戦!(笑)

相変わらずぜんぜんこれないですOTL

何とか更新しました(*^_^*)良かったら見てください♪

エブリィのページでパーツレビュー♪
前置きICを追加しました(*^_^*)



コーティング剤のページには

と粘土
追加しました(*^_^*)

シーマのページフォトギャラリーに


ドリフトの写真上げておきました(*^_^*)

またゆっくり書きに来れるときに近況報告しま~す(*^_^*)
でわ
Posted at 2014/10/22 00:32:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月01日 イイね!

もはや10月

どうもお久しぶりです♪

もはや10月ですね(T_T)
仕事をするようになってから1日1日が早く進んでいきます(T_T)
もっとゆっくり進んでくれていいのに(笑)

と言う事で10月もがんばっていきましょう(*^_^*)



先月はこちらを買いました(*^_^*)工具を集めるのもやはり楽しい♪


リアウィングがおとなしくなったり。オーバーフェンダーが追加されたり色々ありました(*^_^*)

今年の夏使用完成まで至らなかったですが来たときより思いっきり進化しましたw来年もまた沢山色々導入していこうと思います♪
そろそろ冬支度ですね(T_T)
北海道の皆さんは冬支度はじめていますか??♪

自分はそろそろ始めていこうかなと思っております(*^_^*)

そして今月のコーティング剤も一つ新しいやつを導入しました♪♪今週の休みにでも漬かって見ますかね(*^_^*)

さてシーマもエブリもどこをやろうかな♪

Posted at 2014/10/02 00:07:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2014年08月17日 イイね!

毎回生存報告ww

どうもお久しぶりです(汗)

全然来れてない。書けてないOTL

忙しい?って感じなのか。遊び過ぎなのか。

一応エブリィとかを進めてるんです(*^_^*)



5型6型バンパーも修復完了し。さあ塗るぞってときに。やはりダクトの部分のプラスチックを買うのはもったいない。
ということで、穴を開けてアミをはるという本当のダクトに変更(*^_^*)
レーシーですw
そして塗装

メニューは
ウィング
アイライン
バンパーの3点セット。

仕事終わり&休み時間にパーツ創装着しました(*^_^*)

ビフォー

アフターです(*^_^*)
ハイエースと言うよりはやはりいかついだけw個人的にありですwいまもつけてますよww
そして仕事終わりにリアウィングとバンパーを装着しました(*^_^*)

このアイライン気になった方連絡ください(*^_^*)
リアウィングですが馬鹿みたいにがっつりくっついていて取り外すのに2時間ほどかかりましたw

ウィングレスも好きなんですw
こうなっていたんだ~とはずして納得。こりゃ取れないOTL
そして装着。装着はすんなり終わりました(*^_^*)

ちとデカイ・・・まぁせっかく買ってしまったのでしばらくお金が出来るまではこのままでw

そしてニューリアバンパーの装着です(*^_^*)
4型バンパーから5型へ変更。これだけでもバンパーで3センチも車高が落ちると言うバンパー♪視覚的車高下げに役立ちます♪

そして進化は止まりませんww
今月17日にイベントがあると言う事で急ピッチで製作


プチジョーカーリップ
ハイエース用を短縮加工して作ったエブリ―エース用リップ!
仕上げは雑に成ってしまいましたが。

ブラックにゴールドパールに塗装をして貰い完成!
ドアキャッチとナンバー枠も同色です♪ゴールドパールが決まってますw


ビフォー


アフター♪フロントリップのおかげで顔が引き締まった感じがします(*^_^*)
ナンバー枠もその引き締め効果を出していると思います。枠にステッカー貼りたいですねぇ(*^_^*)
そしてリアはと言うと!


ハイマウントとテールランプがLEDになったのです(*^_^*)


これでイベント仕様が取り合えず完成したと言う事でした~(*^_^*)まだまだやることだらけですが、いま出来ることはやった。。という状態((笑)

そして昨日土曜日に函館入り。本日イベント帰宅となりました。
そのもようはまた後日~・・・
最後に甥っ子のはまり

Posted at 2014/08/17 23:55:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | エブリィ | 日記
2014年07月27日 イイね!

生存してます

こんばんわ~(*^_^*)

いきてますよ~一応

仕事は忙しく毎日早く過ぎ去っていきますねぇ~♪

色んな事もあり写真を取って居ましたが。

けいたいの写真すべてとんでいってしまったので

思いでもなにもほとんどが無くなりましたOTL

なのでネタと言うネタも飛んで行ったわけですねw



残っているネタと言えばこんな感じのねたが。
シーマを板金しました♪


コードを繋いで。

なんか作業やってますよ感だしてみたりw


完成だったりw
全塗するまではこのままで行きますw

エブリィが完成したらシーマの板金を進めて全塗装します♪

ちなみに今回のメニューはちょっとしたへこみ消しと
ボンネットマスコットの排除でした~♪

リアはトランクに物をいれてドリフトしたら内側からパンチされましたw

そしてトリプルハイエース・・・
ん?と思ってもいわないお約束ですよ♪(笑)


カミングスーン
Posted at 2014/07/27 22:49:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

どうも(*^_^*) 短大卒!自動車整備士2級「ガソリン」「ディーゼル」合格!一応整備士です(笑) 板金塗装の勉強+職としている21です♪ 普段乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラステッカープレゼント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 15:27:22
生存報告&告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 00:33:53

お友達

車全体が大好きです(*^^)オールジャンル大好きです~

どうか皆さんお友達になってください宜しくお願いします。(*^^*)
沢山の交流をし、車の勉強が沢山したいと思っています(>_<)
74 人のお友達がいます
轗軻轗軻 * くろっぺ。くろっぺ。
ゴールドヘッドゴールドヘッド みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
テイクオフテイクオフみんカラ公認 やぁま.やぁま.

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン エブリィ (スズキ エブリイワゴン)
この度エブリィワゴンの所有と成りました(*^_^*) これからしっかりとした改造をしてい ...
日産 シーマ Y33 シーマ (日産 シーマ)
3月ころ購入して8月前半で納車しました~(*^^)v マニュアル5速のTD06タービン。 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンに沢山学びました。運転。改造。整備。 自分の全ての腕が最初より上がったのはこの車の ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去所有のスカイラインです~(^^)/この車がドリフトを教えてくれました。短い間でしたが ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる