• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

お買いもの+?

お買いもの+?
最近?何時も?コペンの日記で申し訳なくなってきます^^;違うことも何か書かなければと思うのですが(汗)
車と共にこのみんカラを経て、人間性も大きくなりたいとおもいますがなかなか、、、


そして今日は学校が終わってから家へ帰ってきてご飯を食べ。。
昨日作った木の枠やバッフルをやすりがけしてスプレーにて塗装していました^^結構うまくぬれたので満足です。いまは乾燥中です^^
それからは父が仕事から帰ってきたので最寄りのカー用品店へ行って「ハーフミラーシート」と「調光ゆにっと」を買いました♪
さすがにリアパネルはでかいのでハーフミラー大量に使いそうです(汗)
そして半額コーナーへいきナンバープレートナットのカバーを購入w半額でしたw
どこかに使えるかなぁ?と思い買いましたが内装ではなかなか無い様子です(汗)おとなしくナンバーへ付けるべき?(^^;)いろいろ工夫してみますw

あと父が小物入れのようなゴミ箱のようなものを500円で入手その時は何ともでしたが、帰ってきて思い出しました「ドリンクホルダーぶったぎっちまったんだ(゜Д゜;;;)」と
その小物入れ大体500ミリペットボトルが3本分なので助手席においても問題なさそう。。欲しくなりましたので又明日学校帰りによって買います。絶対買います(゜ω゜)

アクリル板はスピーカーの穴もあけやっとミラーシートを貼る工程まできました、もちろん表のプラ番(2ミリ)も全ての加工がおわってハーフミラー待ちです^^
裏プラ板(0,5ミリ)は裏にアルミテープを貼って防音対策+ハーフミラーを貼ったときの透け防止。を貼ってハーフミラーを貼れば完成の予感。

申すこしで完成なのでたのしみです♪
取り付けてからのデッドニングは大変そうですが。。。愛するコペンのため頑張ります!


やはり車はお金が無くなる趣味です!(´ω`)グッバイマネー
ブログ一覧 | コペン | 日記
Posted at 2011/05/26 22:59:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

友達の和忘年会 in 2017
赤雲母さん

オフ会レポート!第3回 NDロード ...
みんカラスタッフチームさん

坂東三十三箇所巡礼、 神奈川編①
2TG怪さん

Z.T.Aエンブレム、着弾!
ゴーリさん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

郵便局に。
.ξさん

この記事へのコメント

2011/05/27 00:31:19
申し訳なく思うことないですよ!みんカラはみんなのカーライフですから!!

車の話題の方が重要がありますよ(*´ω`*)?時々猫ちゃんの写真もあるとなお嬉しいです(笑)

いじらなくてもお金飛んでいきますからね~でもどんどん理想に近づいてきたのでは?(*^ω^*)
コメントへの返答
2011/05/27 23:12:11
コメありがとうございます^^
どんどん車の日記を書いていきたいです^^あと猫と日常も書けたらいいなぁと思います^^

理想に近づいてきました♪やはりおかねの掛かる車ですが物凄く楽しいです♪車&コペンを好きでよかったぁ!と思います^^
2011/05/28 22:02:13
みんカラは、本来実車ライフを楽しむためのものですから、こういった内容が適していると思いますよ♪

模型主体の私は、本来の目的から脱線してるのかなぁ?と思うこともありましたが、多くのお友達になって頂いた方のおかげで、なんとか続いてます(笑
コメントへの返答
2011/05/28 23:13:18
コメントありがとうございます^^
模型の方のお友達もどんどん増やしていきたいですがいまは模型ストップ中なのでなかなか、、ですが今までに作ってきた写真はあるので載せていきたいなぁと思います^^
ぜひ模型のときもコメント頂けると幸いです^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どうも(*^_^*) 短大卒!自動車整備士2級「ガソリン」「ディーゼル」合格!一応整備士です(笑) 板金塗装の勉強+職としている21です♪ 普段乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラステッカープレゼント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 15:27:22
生存報告&告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 00:33:53

お友達

車全体が大好きです(*^^)オールジャンル大好きです~

どうか皆さんお友達になってください宜しくお願いします。(*^^*)
沢山の交流をし、車の勉強が沢山したいと思っています(>_<)
74 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 くろっぺ。くろっぺ。
北クマ北クマ KE1KE1
おがワンチおがワンチ しまαしまα

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン エブリィ (スズキ エブリイワゴン)
この度エブリィワゴンの所有と成りました(*^_^*) これからしっかりとした改造をしてい ...
日産 シーマ Y33 シーマ (日産 シーマ)
3月ころ購入して8月前半で納車しました~(*^^)v マニュアル5速のTD06タービン。 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンに沢山学びました。運転。改造。整備。 自分の全ての腕が最初より上がったのはこの車の ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去所有のスカイラインです~(^^)/この車がドリフトを教えてくれました。短い間でしたが ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.