• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃすたぷのブログ一覧

2016年11月23日 イイね!

何してる?

何してる?お久しぶりです。

全国ミーティングから1ヶ月、仕事が忙しく(ボウリングも)ブログの更新が待ったくない、じゃすたぷですが、お察しの通り(知らない方もいますが)、車が新しくなりました・・・


じぃーに乗ってから5年9か月、色々思い出くれた相棒ですが、今後を色々考えた結果乗り換えることとなりました。



巷ではFinalLabelが・・・ですが



ノーマルのαですwww
Finalのカラーに赤がなかっただけの理由ですが(笑)


というわけで、今後ともよろしくです。
Posted at 2016/11/23 17:42:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2014年12月23日 イイね!

忘年会!!

忘年会!!おこんばんわ。じゃすたぷです(^_-)-☆

先週の土曜日はオフ会という名の飲み会へ・・・CR-Z関西連合忘年会へ
最後に行ったオフ会らしきものは・・・飲み会でした( *´艸`)

当日は昼過ぎにのんびり雨の中を滋賀草津へ、夕方にはいつものホテルへイン!
時間までまったりとし、集合場所へいくとお店の前でめぐめぐさんと遭遇、一緒に店内に入ると
しょごさんも含めいつものメンバーが(笑)

一次会は二代目がいなかったので、食事をおいしくいただき飲みはそこそこにし、
飲み放題の時間が終わるころに二代目到着、二次会へ移動、一階のカウンターも
捨てがたかったのですが、忘年会シーズンの為かいっぱいで、久しぶりのオープンハートへ
ほぼ貸し切り状態でディープな時間が過ぎていきました。
二代目を含む一部の方は再びKAZUへ3次会に、私はここでドロンです。

2015年はそろそろ終わりますが、まだあれやそれが残っているので皆さん体調に気を付けて
頑張っていきましょう、自分は来年の春ぐらいまでは仕事が…

あ、新年会はいきたいな~

Posted at 2014/12/23 01:09:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年09月01日 イイね!

ちょっとお戯れに

ちょっとお戯れにこんばんは、定例さぼりまくりのじゃすたぷです( ̄▽ ̄;)

先週末は、西の御大とお戯れってことで、三宮まで行って来ました♪

仕事を早々に引き上げ、一路神戸へ、7時過ぎにはホテルにイン…
すでにしょごさんが近くの王将に居たようですが、発見出来ず(泣)
適当にご飯してから 、8時過ぎに集合場所でしょごさんと合流して、つかささんを待ちます……来ない

結局全員揃ったのは予定時間通りでした(;゜0゜)

お店に入り、そこからはHENTAIパワー炸裂…
途中にやまさん合流ありの、しょごさんは後ろ髪引かれ隊
色々あって、笑いっぱなしの4時間でしたwww

翌日は、セントラルからの定例に行きたかったのですが、予定があり、9時前には愛知に帰ってました(泣)

来月こそ定例に行くぞ!!

あ…顔本始めてみました♪
Posted at 2014/09/01 22:36:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月09日 イイね!

予定が未定・・・

台風が近づいています、特に進路にあたる方はお気を付けください。

こんばんわ、じゃすたぷです(´・ω・`)


すでに昨日からお盆の方もいられるでしょう、自分も本来は明日~17日まで休みなのですが、
11日に仕事が入り、連休短縮です(>_<)


じぃ~に乗り出してからお盆は3年連続、九州に上陸してますが、今年は???です。
未だに予定を決めておりません、中国、四国も考えていたんですが、東北方面も行って見たいな
なんてことも考えています。。。


動き出すのは12日以降になるので、近くで見つけたりしたら手を振ってやってください、
喜ぶと思います・・・たぶん(^▽^;)


台風の進路と状況が気になりますが、楽しいお盆を過ごせるよう、無理せず頑張って行きましょう。

Posted at 2014/08/09 22:11:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 予定 | 日記
2014年06月30日 イイね!

関西定例からの金虎のはずが…

週末は関西定例に行ってきました。

じゃすたうぇい、でも、じゃすたぷぅ~でも、ばすたぶでもありません。
こんばんわ、じゃすたぷですwww


土曜日の昼すぎにのんびり出発。とりあず亀山まで下道で、途中で拘束を行くこの人
横目で見たり、事故渋滞に突っ込んでいくこの人をチェックしながら7時目に堺浜に到着、絶対雨だと信じてたので洗車せずに・・ちょっと後悔(´・ω・`)

30台超の大盛況でしたね、自己紹介の時には唯一の赤でした(;O;)

恒例のじゃんけん大会の後、だべだべしてお戯れ王と組長とココスへ、今日こそは金虎へと思い、
食事を軽めに・・・普通にセット食べてましたが。これが間違いだったのか、正解だったのか、
何故か金虎スルーの夜明石に行くことに\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
気が付いたらホテルにチェックインでした(笑)

明石の夜は、こんなことやあんなことで、どえりゃ~楽しかったです。

他にも、帰りは新幹線ですか?とか、名前は4文字です、とかフランス語が得意ですとかとか。。。

で、ホテルに4時過ぎに戻り、チェックアウト時間までのんびり、帰り道は予定もないので適当に帰ってきましたが、帰り道の名阪国道でセレナがひっくり返っていました、事故直後みたいで救急車が脇に、事故だけは気を付けて下さいね。

参加の皆さんお疲れ様でした~(^^)/


Posted at 2014/07/01 01:14:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「TFさんの帰りは、堺浜経由www」
何シテル?   11/26 20:25
じゃすたぷといいます。よろしくお願いします。 7年乗ったオデッセイから乗り換えました。 取り回しが楽だ・・後ろ見えないけど(^_^;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

リフレッシュ!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/21 00:11:15
関西定例会に参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 08:24:36
CR-Z   オフ会 IN 作手^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 10:12:35

お友達

いろいろ情報交換出来たらなぁと思います。
74 人のお友達がいます
^^b えいぷ^^b えいぷ * wwwx(スリーダブルエックス)wwwx(スリーダブルエックス) *
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) 斬乱しえろ斬乱しえろ
ムックさん(とら☆p)ムックさん(とら☆p) plantsplants

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2代目CR-Z
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
CR-Z買ってしまいました(●^o^●) 2011/3/20納車です。 すでにホイー ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
6年半乗りました。
日産 ステージア 日産 ステージア
大食いでした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.