• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuta-ponのブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

箱根に剥け…

箱根に剥け…ご無沙汰しております。yuta-ponです。

細々と箱根に剥けております。

第一弾としてフロントバンパーパネルの塗装と取り付け




第二弾としてX-BREAKエンブレム取り付け




第三弾がサイドクラッディングの塗装




しつこいくらいのボディー同色ですが(汗)

こんな感じで着々と剥けております。

今年は車検が控えているので、背中を蹴飛ばされてもお山では剥けられそうにありません…(汗)




Posted at 2017/06/24 20:41:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!

なんとか生きてます

年始にブログを書いて以来ご無沙汰でした。

花粉症に悩まされているyuta-ponです。

昨日と今日は飛散量が多く、かなり大変でした。。。

そんな中、タイヤ交換しました。




リムガードを貼りちょっとだけオシャレにしてみました!




洗車もしてキレイキレイにしました。

明日は雨予報ですが。。。

そんなの関係ねぇ!(遅爆)



Posted at 2017/03/20 17:11:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

2017年始まりました

2017年始まりました新年明けましておめでとうございます。

今年は9月に車検を控えているので、維持メインで参ります。

本年もよろしくお願い致します。

P.S TOP画の旗何故だか20本も余ってます(;・∀・)

必要な方いらっしゃいませんかね(・ิω・ิ)?



Posted at 2017/01/01 14:08:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

2016年の終わり

2016年の終わりこんな事が無ければブログを書かなくなってしまったyuta-ponです。

仕事が忙しくなかなか更新出来てませんでしたが、何とか生きています。

2016年はエクステリアだけほぼクロスオーバー7化を完了させ、満足の行く仕様になりました。




2017年もブログ更新は2016年と似たり寄ったりになると思いますが、変わらぬお付き合いお願い致します!

2017年は9月に車検を控えていることもあり、維持重視でお金を掛けていきたいと思います。

皆さん今年もお世話になりました!!

来年もよろしくお願いいたします!

良いお年を!!
Posted at 2016/12/31 23:35:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月19日 イイね!

フォグランプ

フォグランプ題名のとおりです(笑)

フォグランプを装着しました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、クロスオーバー7のオプションのフォグランプは部品代だけで約7諭吉と、かなりお高めです(^.^;

工賃込みだと約8諭吉。。。(゜o゜)

フォグのカバーだけは部品発注しましたが、両側で1諭吉を超える高価なものです(^.^;

ランプレンズだけは国内メーカーの安めの物を仕入れる事ができました。

その結果。。。




こんな感じになりました。

純正品でないので、当然加工が必要です。

もちろん加工はDIYで!

今は付属してきた耐久性の低そうなハロゲンバルブ(H3)なので、切れてしまう前にHIDに換装しようかと思ってます。
Posted at 2016/09/19 19:01:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「先ほど箱根ブチオフ2017より帰宅しました。参加された方お疲れ様でした!」
何シテル?   08/05 21:32
yuta-ponです。 自身エクシーガ2台目として、エクシーガ2.0i-Sからエクシーガ2.0GTへと乗り換えをしました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ステアリングリモコン取付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 20:29:16
ステアリングリモコン装着!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 11:25:55
ステアリングスイッチ、リモコンALCON取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 11:25:51

お友達

お会いした事のない方のいきなりの申請はお断りさせて頂きます。ご了承下さい。

また、誰が見ても不快と思われる発言をされている方の申請もお断りしております。
83 人のお友達がいます
調布市のKAZ調布市のKAZ * BreaknBreakn *
ネコかんネコかん えくじみーえくじみー
のんとみーのパパのんとみーのパパ みや@EBNみや@EBN

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
ターボに憧れ・・・ 中古ですが購入しました。 アプライドA型ですが、問題はありません ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバル エクシーガに乗っています。 基本的に自己満足のクルマに仕上がりつつあります。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.