• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごんちょろ乗組員1号のブログ一覧

2017年07月23日 イイね!

【長野ツーリングオフ】前座、本編、後座ぜんぶ

【長野ツーリングオフ】前座、本編、後座ぜんぶFIAT500&ABARTH TOURING CLUB」主催
ツーリングオフ 
今回は、信州長野で先週日曜日に開催。
三連休なので2泊3日の旅へ出発です。

3日間のダイジェスト
長いです (- -;;)



前座、土曜日は

九州組の関西上陸に合流  いらっしゃいませ!!

四国、中国組と合流のサービスエリアで

しげにゃんさん、急遽参戦!?  お見送りありがとうございます。

最初の目的地

メタセコイア

次の目的地 


カフェビエント

お泊まりは松本

にぎやかに前夜祭

フォトギャラリー
長野ツーリングオフ前座編(その1)
長野ツーリングオフ前座編(その2)メタセコイア
長野ツーリングオフ前座編(その3)ビエント

翌日は、本編 ツーリングオフ

松本で仮集合して集合場所へ

25台が集合

自己紹介とブリーフィング  質問! 美術館での見学時間・・・ww

ツーリングに出発

ビーナスラインで渋滞

ランチタイムは池の平で


やっぱり蕎麦

ランチの後は、ラストラン

山梨県へ

野辺山駅の近所でタイムアウト

惜しいですが解散です。

解散の後は、一旦別れて

JRの最高地点で記念写真とお土産買って

後夜祭に合流

美味しいお酒をたくさんいただきました。  ヒトナツの・・・

フォトギャラリー
長野ツーリングオフ本番編(その1)集合
長野ツーリングオフ本番編(その2)ビーナスライン
長野ツーリングオフ本番編(その3)八ヶ岳高原
長野ツーリングオフ本番編(その4)解散&後夜祭

旅は続きます。

後座は、上高地から飛騨へ


狭いトンネルにビビりw



白川郷で合掌造り集落を眺め



日本海に抜けて、きときとのお寿司でランチして

最後は

千里浜で撮影会

円陣を組んで

解散です。



フォトギャラリー
長野ツーリングオフ後座編(その1)上高地
長野ツーリングオフ後座編(その2)白川郷からきときと
長野ツーリングオフ後座編(その3)千里浜から家路へ

千里浜から西へ帰路へ


まわり道しながら、なんとか日が変わるまでに帰宅しました。


びっくにお土産を渡して、おやすみなさい。。。。


お土産もいっぱいありがとうございました。
長野ツーリングオフ幹事の「かのん28+」さん
FIAT500&ABARTH TOURING CLUB」の「かめかめ大王」さん「tsukazy595c」さん


3日間、お付き合いいただきました、全てのみなさん
ありがとうございました(^^)
Posted at 2017/07/23 18:06:37 | コメント(11) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年06月11日 イイね!

【アサロク】2017年3回目 赤と黒の308

【アサロク】2017年3回目 赤と黒の308黒おやじ」さん&「take☆」さん主催の 【アサロク Asa-Roc!】  
2017年3回目は、幸い雨でなくなった日曜の朝








いつものコンビニ

まだまだサークルKでがんばってます。

いつもの道を3台でスイスイ

あっという間に現地に到着
ドマーニさんの赤いGTI

ピカピカで、写真撮ると自分が写っちゃいます(^^;;

きょうのトピックス
家族で初参加 koteさんのプジョー308



赤と黒のエクスタスィ〜
おフランス車の魅力満載です。

take☆さんのフォーカス


危機一髪の車両火災の跡が少し・・・ご無事て何よりでした。

ひで225さんのフォーカス

鍵で開けるボンネットは初めて見ました(驚)

そのほかは

お久しぶりの自己紹介タイム

うさぎさんが

いっぱい

Tシャツにホンダの名車もイッパイ

今日は、ちょっと遅めのお開きになりました。

お開きの後はモーニング

みんなでヤマを降りて

にしむらコーヒー

久しぶりのにしむらモーニングでした。

今日も1日ありがとうございました(^^)

帰り道

空港の近くにて  Coming Soon


Posted at 2017/06/11 22:08:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月21日 イイね!

【大山オフ】2017年5月14日 日曜日 チョー快晴

【大山オフ】2017年5月14日 日曜日 チョー快晴先週の日曜日
ミツバチさん主催の大山オフに参加しました。
今年は、ささやかに開催です。

お誘いありがとうございますm(_ _)m






毎度恒例、集合から

集合場所を連絡した本人が遅刻ww

今年は、蒜山から大山に向けて

いつもと逆コースでツーリング


試乗会あり


撮影会あり


ガッツリのお昼ごはんあり

そして、

大山オフ史上、最高の


絶景がここにあり

フォトギャラリー
【大山オフ】2017年5月14日 超快晴(その1)
【大山オフ】2017年5月14日 超快晴(その2)
【大山オフ】2017年5月14日 超快晴(その3)

もご覧ください。

予定時間をオーバーしてお開きの大山オフ
色々な事でヘトヘトだったけど、この景色にとっても癒されました。

主催の「ミツバチモータースさん、お昼からアテンドくださったQさん、
そして、ご参加のみなさん。



ありがとうございました(^^)
Posted at 2017/05/21 20:04:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月13日 イイね!

【2017年GW後半戦】東へ帰る

【2017年GW後半戦】東へ帰るゴールデンウイーク後半戦
移動で終えた1日目
オープンにニュルに海辺に飲み満喫の2日目

3日目から、やっと帰省モードです。
ホントニカ・・・





3日目はお昼過ぎまでは福岡市内で遊ぶので

キティちゃん駐車場に停めてみるw

中洲、天神をブラブラしながら

バス満喫。  感じの良い映画館発見(^^)

福岡から

東九州道全通区間を初めて走って


別府湾


おんせん県に到着

4日目は、ゆっくりの筈が

東九州道を南下

無料区間の道の駅で休憩しながら

今年は、マンボウの出稼ぎが少なかったらしい・・・

延岡から

山の上のバイパスを西へ

高千穂を抜けて

ループ橋で峠を越えて

阿蘇の東端

高森駅に到着

モさんと待ち合わせ

大九州オフ以来2年ぶり
大変なことがたくさんあったけど、お元気で良かったです。


ちょうどトロッコ列車が到着
被害が大きかったところはまだまだ大変だそうですが、少しづつ、少しづづ元に

突然の中、お忙しいところ

ありがとうございました!
またゆっくり阿蘇を楽しみに伺います(^^)

では、

家へ、東へ帰ります。  いじけ中・・・
 
キネコ岳を眺めながら

波野、竹田、中九州道を通って臼杵へ

四国に渡る船に乗る前に温泉でほっこり

乗船の時、上の車両甲板に上がるのに、船内のスロープを使ったのですが

あまりに急坂。 坂の途中で立ち往生しかけましたw

登る時はこういう状態

こんな船は初めて(汗)



ぎゅうぎゅうに詰められて

出航!

さいなら九州

四国に着いたら、高速道路をひたすら東へ

夜道をセッセと走り、キリ番逃しながら

空が白んできた頃

帰り着きました。

早速、留守番係にご挨拶

寂しかったよ・・・(^^;;
最終日は、いっぱい遊んであげました。









Posted at 2017/05/13 10:16:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月08日 イイね!

【2017年GW後半戦】オープンとニュルと海辺のレストラン

【2017年GW後半戦】オープンとニュルと海辺のレストランゴールデンウイーク後半戦
移動で終えた1日目から
2日目は福岡から佐賀へ

ウワサの佐賀ニュルから色々回る事が出来ました(^^)





ニュルの前に
B500さん家にお邪魔して、

白オープンアバルトでプチドライブ

オープン最高〜♪

佐賀ニュルで

tsukazy595cさんとGOGOGOさんと合流して


ニュルをひとっ走り


写真用に、思わずもうひとっ走り・・・(^^;;

ニュルの後は

山を降りて海までドライブ

糸島でakiさんと落ち合って

海辺のレストランで、遅めのランチを楽しみました。

フォトギャラリー
【2017年GW】後半戦 オープン最高!
【2017年GW】後半戦 ニュルでニュルニュル
【2017年GW】後半戦 いとしま からの もつ鍋

をご覧ください。

一旦解散して、夜の部へ

2日目もモツ
こちらも美味しく頂きました。

突然に連絡した中で、ご案内いただきました。
B500さん、sukazy595cさんとGOGOGOさん、akiさん、
そして、夜の部でお会いした、みなさま

楽しかった、ひととき、
ありがとうございました(^^)
Posted at 2017/05/08 21:49:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #フィアット500ハッチバック 6.5年目点検&オイル交換32回目(127、719km) http://minkara.carview.co.jp/userid/1069476/car/830459/4353694/note.aspx
何シテル?   07/24 17:48
ホイールキャップのほぼ標準車FIAT500 1.2POPの【ごんちょろりん】 2010年12月に我が家にやって来て6年 11万kmを駆け抜けました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

廃線男子&ダムカードの旅 道南編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 03:23:48
ああしんど(^▽^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 21:59:11
最近のいろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 17:44:37

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
フィアット500 1.2POP ど、ノ-マルに乗っています。
その他 うさぎ びっく(Bic) (その他 うさぎ)
カワ(・∀・)イイ!!です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.