• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

【2016GW】まとめ 食べてばかり

【2016GW】まとめ 食べてばかり 2016年のゴールデンウィーク
終わってみたら、食べて飲む方が多かった

ゆるーく振りかって







前半は、隠れ家みたいなお店で

日本酒の飲み比べをしてみたり。  リピート決定(^^)

伊勢志摩でカレーうどんを食べた翌日は

うさぎ神社の後で大盛りのざるラーメン!
ドラレコを取り付けた後は

休みなのにいつものお店  親孝行(^^;>

ゴールデンウィークの真ん中には

なかなか入れなかったお店に一番乗りでランチして

おやつタイムに

超レアなコーヒーをいただいて

夜も一杯

むっちゃ玉ねぎ味でしたw

今年は美味しかったゴールデンウィーク

あっという間にいつもの日常  

次の連休が待ち遠しいです(T^T)
ブログ一覧 | お店・食べ物 | 日記
Posted at 2016/05/07 23:14:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

近況
かずま_155さん

ゴールデンウィーク
K20Aさん

今日はガッツリ飲みます~
我が道/going my wayさん

5時間八剣伝!
HALHALさん

朝会のお知らせ
じゃっくんさん

久しぶりに行って来ました!!
つうくんさん

この記事へのコメント

2016/05/08 20:29:56
日本酒飲み比べがある店は良いですね~

玉ねぎチューハイを注文する勇気がありません(>_<)
コメントへの返答
2016/05/08 22:26:09
少しずつでも、多くの種類が飲めるところが嬉しいですね。
玉ねぎチューハイ 結構ヘビーでした(^^;;
2016/05/09 22:56:28
ねっ ねこちゃんコーヒー(=^・^=;)
コメントへの返答
2016/05/11 11:40:04
そう、あの猫ちゃんコヒー
2016/05/10 08:24:42
次のお休みが待ちどうしいデスネ。
コメントへの返答
2016/05/11 11:40:38
早速、今日明日休みました(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「記念写真」
何シテル?   12/15 13:05
ホイールキャップのほぼ標準車FIAT500 1.2POPの【ごんちょろりん】 2010年12月に我が家にやって来て6年 11万kmを駆け抜けました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ぼーねん会しよーやぁ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 22:28:44
【アサロク】2017年6回目 オープン日和でしらんがなw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 21:25:43
突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 23:42:37

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
フィアット500 1.2POP ど、ノ-マルに乗っています。
その他 うさぎ びっく(Bic) (その他 うさぎ)
カワ(・∀・)イイ!!です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる